日本でも行われようと、、、いえもう、おこなわれてましたわ。

 

 

飢餓で苦しむ国民に、1962-1966から、インドでは深刻な食糧不足にい陥り、ねずみを食べようと、ガンジ⁻首相が、

 

国民に呼びかけたそうよ。。

 

 

ところがインドがそんな状態なのを知り、ある財団が救いの手を差し伸べた。それは、、、ロックフェラー財団、、

 

またフィリピンでも、食糧危機を救うための、種子の開発をすすめたの。

 

国際社会は彼らに望みを託した。。。

 

1960年代後半には、、、ついに、世界の人々を飢餓から救う、ミラクルライスをつくり、それに合わせた、農薬、化学肥料が提供された。。

 

で、1968年のインド国内のコメの収穫量は、1130万トンから1650万トンにまで伸びた。46%増ね。

 

これはのちに「緑の革命」とよばれ、種子の開発者ノーマン博士はノ-ベル賞を受賞!!

 

遺伝子組み換え種子が人類を飢餓からすくった!!

 

と思いきや、、それから数年後、またも、餓死者続出や失業者であふれかえった。。

 

何故大量生産できるようになったのに餓死者続出したのか。。。それは、ミラクルライスには2つのことが仕組まれていました。

 

1つは、ミラクルライスには、指定された除草剤農薬にのみ耐性を持つという特別な遺伝子の組み換えが行われていた。。

 

雑草も農薬に対する耐性ができてきて、毎年農薬の量を増やさないといけなくなった。。そして、この農薬、、

 

アメリカがベトナム戦争で使用したものくらい強力なもので、その畑は、数年で使い物にならなくなり、さらに、人々の体

 

蝕み始めた。。人口6千人の村。。ブッティワラの長老ジャクシルシン氏は、「この村では、飲料水の汚染が原因で、49人が4

 

年間で死んだ」と述べた。。。農民の血液、母乳からも農薬検出のため、政府は莫大な予算を組んで、浄水施設をつくった。。

 

2つ目は、、、ミラクルライスは、1度切りしか使えず、二度と発芽できない。。。そう、遺伝子組み換えしてあるから、

 

毎年、お金を支払って、農薬、化学肥料とセットにして、買い続けるしか選択肢がなかった。。

 

表向きは人道支援、、、でも実際は単に金儲け、、、

 

インドの農地は農薬に侵され、死の土壌となり、農作物を作れなくなり、種子、農薬、化学肥料を刈った時の莫大な借金

 

だけが残った。。。やがて農家破綻、、、また飢餓で苦しむ。。。インド人を利用して儲けた。。

 

これ、人道支援ビジネスね。。農薬メ-カ-、種子開発メ-カ-、灌漑開発メ-カ-、、その企業に資金提供した人々、、

 

いわゆるウォール街のグロ-バリスト達が莫大な利益を得た!!

 

これに味を占めて、化学肥料モンサント社と提携し、食糧人道支援ビジネスを展開した。。

 

東南アジア、南米、、、半世紀以上もむしばまれている。。。

 

食糧危機を救うなどと聞こえのいいことを言って、他国の市場に介入し、弱みに付け込んんで、巨額な金で、

 

自分たちの私服を肥やすマネ-ゲ-ムを繰り返すの。。

 

南アフリカでは、水道民営化すれば、安くて質の高い水が手に入る!!などといって、、、民営化し、、企業は利益を上乗せし始め、水道代

 

は跳ね上がり、1千万人以上が水道代が払えず、どぶ水を飲む生活を余儀なくされたの、、(日本じゃ仙台が水道民営化したわよね、漁業権もね、空港の民営化もね、宮城県知事はくせものね。もちろんへ―ちゃんが誘導してたわよね、、大阪も検針のひとはヴェオリア・ジェネッツ、、外国企業ですよ)

 

スエ-デンでは、大量の移民を受け入れて(多文化共生)強姦の件数は世界3位のレイプ大国になった。。。移民街には、地元

 

警察も介入できない、、グロ-バル企業は、移民の人々の悲鳴と憎しみと引き換えに、まるで奴隷のように、安い賃金で働かせる

 

ことに成功した。。。

 

何故、多くの国は、騙され、また、騙されたことに気づかないできた。。。

 

それは、、メディアを利用してだましてきたから。。

 

人道支援という耳障りの言いことだけを報道し、本当の事実は教えない。。。

 

一般の国民を苦しめる一面があっても、都合の悪いことは報道されず、、気づくことができない。。

 

やっと気づいたときには、取り返しがつかないところまで来ている。。

 

メディアは大手企業がスポンサ-ですからね。

大事な情報ほど、報道されない、、、

 

もう、、、何もできない、、、

 

ところが、、メキシコ、コロンビア、ベネズエラ、、チリなどの農民や環境団体が猛反対!!

 

モンサント種子工場建設をストップさせたり、一度決まったモンサント法の廃止させたりした。。。

 

ところが日本は、、種子法廃止、農薬規制緩和。。。遺伝子組み換え基準を下げた!!

 

なんじゃこれは??

 

もっともビジネスしやすい国になった日本!!(堤未果先生〙

 

入管法改正、水道民営化、続々グロ-バリストのいいようにされている。。。

 

そもそも真実は報道されず、今以上に日本は貧困化し、安全で豊かな日本は、もう、子孫に残せない。。

 

これ、、、今の私達の責任。。。

 

これでいいの??

 

政治、経済、医療、福祉、医療、教育、エネルギ―、福祉などあらゆるものが、利用され、ビジネスになっていく、、

 

何が日本で起こっている?なにが起こる??

 

中南米の人が自分たちの国のため、戦ったように、、、知識武装しないとね”!!

 

 

日本では、消費税廃止と、大規模な、給付金しかない!!

 

緊縮財政から積極財政へ!!

 

チャイナ属国への道をしている自民党、公明党、維新は絶対ダメ!!

 

自民党て不思議やわ、、、野党の時はまともなこといってたのにさ、、

 

で、29日の府議会で、住民投票に是非を問う署名約20万人分を破棄するわけね!!イソジン吉村知事。。

 

ほんまリコ-ルやわ!!府市民の税金、、、なんぼ使うんや!!これ以上貧乏にするな!

 

もう、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

カリブ海、、またいついけるやら、、、ほんまいけるときに行かなあかんわ、、、海外は、、