チャイナ団地激増中、、、

 

侵略というのは、外部から軍隊を伴って大々的に軍事侵攻してくることだけではないわよね。

 

最初は、平和的に、静かに、合法的に、無害で入ってきて、数を増やして、建物を、団地を、地域を侵略するという方法もある。。

 

これ。毛沢東的侵略、、、砂をまくように中国人を日本にまいて、属国化する、、

 

そのうち、日本人が、住みにくく、出ていくようになり、団地自体が乗っ取られたようになる。。

 

結構あるのよ、、

 

常盤平団地(千葉】、高洲団地(千葉)、馬見塚市営住宅(長野)、県営本庄小島住宅(埼玉)、東安居団地(福井)、

 

門真団地(大阪)、鴻池団地(大阪)、稲田団地(大阪)東京の江東区にもあるらしいわ、。。

 

流石維新のおひざ元。。。ス-パ-シティに向けて、準備万端!!西成チャイナタウン計画もありましたよ。

 

彼らは合法にすんでいますよ、今は侵略しようなんて思ってないかもですがね。。この「点」は、「面」となり、「領」となります。。。

 

日本人は1平方メ-トルも中国の土地を買えないのに、、、チャイナ民は、どんどん買い続ける。。

 

東京ド-ム515個分の土地が、北海道では日本のものではない。

 

九州、四国では森林の買収も進んでますね!!

 

皆さん、、、チベットはどうなった?ウイグルはどうなった?モンゴルは??

 

香港は??

 

一旦侵略されたら、凄まじい地獄が待っている!!弾圧、浄化、侵略は容赦がない!!(鈴木傾城先生)

 

慈悲や共存はない!!日本本来のいいところはチャイナには分かりません。全く!!

 

徹底殺戮、徹底破壊。徹底収奪のみです。

 

民族は浄化、滅亡させられます、、、陛下の元2600年以上続いてきた世界最古の国家日本。。。

 

もうすぐおわります。。。2030年までもちません。

 

政府がばかな移民政策をやめて、土地売買規制法をもっときっちりまとめて即実行しないと!!

 

主権も歴史もあっという間に奪われて二度と帰らない。。。

 

上海ロックダウンから自由な生活にあこがれるチャイナの家族連れが急増!!

 

これも問題。。公立学校に外国人の子供がこれまた急増!でも日本語で授業するから、勉強についていけないから、

 

先生がいろんな工夫をして、補習が大変なの、、、でもそんなに行き届かないじゃない??

 

そうするとね、勉強できない子供が増える、、いい就職できない、、、悪くずるくなっていく、、地下に潜る。

 

完全にそういう集団を生み出してしまう。。。日本が不用意に外国人を受け入れるからですね。

 

そうすると犯罪者集団にみてしまう。。。日本の政府のまずい政策が、そのような土壌を作りつつある。。

 

多文化共生なんてできない!!生活習慣も違う!仲良くしましょう!は難しいの。

 

国の治安、国民の一体感のためには、共通の言語、生活習慣、宗教観もいるのよ。

 

言葉は日本語でね。。それが常識ですよね。

 

それが、タウンにまとまると、、自分たちだけのル-ルを作りたがる。。。

 

ここは同胞が多いから住む、、ここは中国という意識で住んでいるのが、問題。。

 

しかも、尖閣など領有関係ももめている、良好とはいえない国同士で、国内にどんどん移民が増えるのは

 

あかんやろ!!

 

政府が「移民はいれません!」といわないとね!!経団連に言われて。。移民移民て、、

 

人手不足を設備投資で補えるような、日本国民の賃金が上がり、儲かる経営環境を政府が後押しすればいいだけ!!

 

ほんま、しっかりして!!移民いれるな!!

 

はい、今日も書きますよ。

 

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30年の政策の失敗をまだ税金という形で押し付ける政府、、、狂気ですね”!

ガソリン税いらんね。道路も作ってないのに、なんではらうの?

2,企業への粗利補償80%せよ!ハウステンボスも、買収かいな、、チャイナさまにね、土地取られたね。

3,悪の消費税廃止!!付加価値税やわ、人件費にかかるわ、法人税の穴埋めや和、、、これ国民苦しめるためだけの税金!!いらん、いらん!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

今年は土用の丑の日、2回ね、、7月20日から8月6日までね。

 

土に神様がいるので、土いじりはしないようにしたり、心をリラックスしましょう。で、「ウ」のつく食べ物がよいらしいわよ。

 

この期間は電波障害、電化製品が壊れやすくなり、病気にもなりやすいの、、ご用心なさってね。

 

日本という国がこの先もずっと続きますように、、皆の起こりつつあることへの意識、知識、認識が必要、、、お-こわっ!!