選挙中、後の、橋下VS山本太郎党首、、

 

凄かったわね。。。ひどすぎる、、、醜いわ、橋下さんが最初から山本太郎党首を潰しにかかってたやん!!

 

出来るだけ、山本太郎党首にしゃべらせず、決めつけたことを言い続けて、終わりにしたわね。。。

 

積極財政をやらせない。消費税ゼロなんてとんでもない!10年後どうなるんだ!!とくるわけね。。

 

10年後どうなる??だから言ってるやん!!供給能力まで!!て!!今だって10年後もそれは変わらないのに、そういうことは

 

言わせず、急に震災がれきにもっていく!!でました!!論理のすり替え!!維新お得意芸!!元はもちろん橋本さんね。

 

「東日本大震災の時に、大阪は瓦礫を受け入れた!この時俺は褒められた!!でもあいつは反対してた!これを言ってやろう!」と

 

ね。。段取りしていたのね。。

 

シナリオ作ってきたのね。。

 

ほめられた僕、反対していたあんた、、、格が違うんだよ!!とでもいいたいの??

 

そこへ古市氏が「福島の食べ物は食べないんですか??」ときた!!

 

援護射撃すなよ!!しょ-むない!!全く関係ないわ!!汚い印象操作しないでよ!!

 

あまりにひどい偏向報道ですね。。そんなに積極財政きらいなの??

 

ゲストに呼んでおいて、しゃべってる途中にかぶせてきて、焚きつけて、ぶった切る!!

 

一方的に橋下さんが潰しにかかる絵だけを見せる!!

 

しかも事前にコメンテ-タ-枠に、橋下さんの名前はなかったらしいわ。。なにそれ??

 

維新の宣伝マンのくせに!!

 

で、2,3年かけて瓦礫放射能調査、橋下さんはした!!といったわね、、、はい、ファクトチェックはいりま-す!!

 

東日本大震災は2011年3月、、、大阪市大阪府瓦礫受け入れは、2012年8月、、焼却は、2013年。。

 

受け入れ合意1年半以内。。。焼却開始2年以内。。

 

結論2,3年の調査は事実ではない!!はい!嘘!!

 

で、受け入れ瓦礫のサンプル調査では、部材によっては高濃度でしたよ。。でも、府は平均値で判断して、焼却ゴリ押ししたのよね。。

当時は府民からたくさんの抗議電話があったしね。。府民の心配には一理あるのに、結論ありきの非科学的決定を府は押し付けた。。。(大石あきこ議員)

 

当時の府職員で今はれいわから、衆議院の大石さんが言ってるから間違いないわ!!

 

なんでこんなすぐばれる嘘を公の放送で堂々と言えるんだろうね!!

 

偏向報道のお手本を見せていただきました!!

 

もう、、、そんなに積極財政いやなの??それって日本没落を進めましょう!!と同じなのよ!!10年と日本は持ちません!!

 

チャイナ様の属国です!まずは大阪ス-パ-シティ構想から!!

 

一帯一路のレールを引いてくださり、大阪に、、、スム-ズに進んでおります。。。

 

上海のロックダウンで、もう、上海に住みたくない富裕層様、、続々お越しです!!

 

どうすんねん!!今、カネ、自分の橋下様、、、大したお方ですわ。。

 

はい、今日も書きますよ。

 

1,特別給付金10万円×せめて6か月、れいわだけだよ、季節ごとの給付金10万円、、、30年間賃金上がらない国なんてないよ、、日本だけ!!しかも、財務省のからくり、、、3年間で1000億しか予算組ませない。。

どうすんの!!メディアも伝えないしね。。。お先真っ暗ていうかもう真っ暗!!

2,企業への粗利補償80%せよ!チャイナ様に差し上げるな!!

3,消費税即廃止!!国民貧困化の政策ばかり続けてきた自民が圧勝で、、、安倍さんは国葬ですか、、、消費税2回もあげた人、、

 

あの、、、まさか災害みたいに、「今」我慢すれば、やがてそのうち終わる。。とおもってないわよね!!

 

この緊縮財政の嵐は続くのよ!!{既得権益」と叫ぶへ―ちゃん(竹中平蔵氏)のような人に弱体化させられて、、防災、食糧、

 

エネルギ―、、、医療もね。もう各種安全保障も崩された!!

 

このグロ-バリストの皆様は、嵐を終わらせない!!この攻撃はず-っと続きます、日本が属国になっても。。

 

我慢しないで、どんどん地元議員に訴えよう!!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!!