噂じゃ、、安倍さんの後ろ盾亡くなった、高市さんは、、、政調会長を更迭されるの??

 

そのあと、緊縮財政派の、河野太郎や、財務省OBなら、、、もう、アウト!!(安藤裕先生)

 

謝謝茂木幹事長はしてやったり!!緊縮派の新自由主義者、、、次は俺が総理だ!!てなことは思ってるはず。。。

 

今は、岸田総理には向かう理由がない。。。選挙で圧勝したしね。政権安泰のためには、謝謝茂木さんにも、協力してもらわないとね。。

 

安倍派は、100人くらいかしら、、、、だれが引き継ぐのかしらね。。以前は細田派だったけど、、、実質安倍派だったからね。。

 

で、8月にある、財務査定機能、、、財務省に概算要求をだすのよね。各省がね。。

 

国防費出すけど、その代わり、ここ削ろかてなことが目に見えてますわ。。。

 

なんせ、岸田首相も、エネルギ-と食糧価格高騰に、ピンポイントで対策しますといってる。。。

 

ちょっと待って!!!エネルギ―と、食糧価格高騰だけしかやらん!!てこと??緊縮財政!!

 

すべてにつながってるのに!!物価が上がるのは放置なんだ。。。。

 

そもそもピンポイントでするほうが難しいやん、、、電力ポイントとかさ!!しょ-むない!!

 

でも、、、国民がそれでいいと自民党を支持した。。。。

 

安倍さんが亡くなられたことも、選挙に影響したかもですが。。。

 

やはり、国防は自民党でないと無理なのでは?という判断もあったのではないかな。。。

 

ウクライナ見てても大変だからやっぱり自民かな。。。なんてね。

 

でもさ、、日本の企業がコロナで落ち込んでも助けもしない。

 

それが中国資本に買われるのを推奨して、ス-パ-シティと名前を変えて、特区を作り、チャイナ富裕層を呼び込み、お手伝いさ

 

ごと、永住権を与え、かたや、日本国民には重税を続け、消費税も19%まで上げる予定のようで、

 

非正規雇用で若者から貧乏にして、(1997年20代で年収平均318万から、2020年で271万円40万年収がへってますよ!!)少子化を促進して、外国からの(チャイナ70%)移民を受けいれて、益々、日本国民の賃金

 

下げて、フリ-ランスや所得の低い個人事業主から消費税を取り(インボイス制度)、、内部からチャイナに国を売り渡し続ける

 

のが自民党、、、

 

なのに安全保障(国防)が大事だからと自民党に票を入れても、売国が加速されるだけ。。。

 

でも、国民が支持した。。。まだ気づいてない国民もいるかもしれないけど。。。

 

この30年間でわかるはず、、賃金あがらず、、貯金もできず。。。公共サ-ビスがさがり。。あちこちで施設老朽化、、、道路もね、、

 

もう手遅れかもやけど。。。何とか、、、地獄に向けての速度をゆっくりしたいわ。。

 

スリランカをみよ!!大暴動!!

 

対岸の火事ではないわよ!!

 

もう、、、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、なんで日本国民を救わないのかね。。こんなに物価、ガソリン税、上がってんのに。。しかも来年以降、食糧入ってくるかわからない。。どうすんの??飢餓やん!!

2,企業への粗利補償80%せよ!いつまでチャイナに土地、企業、森林、自衛隊の周辺土地、、、を売り続けるんだろうか。。

3,消費税廃止!!これがあるから成長しないの!!たばこ税はタバコ吸わなくなるように税をかける。。消費税、、消費を止めるためにかける税、、、いらんやろ!!廃止!!

 

もう、、絶望的。。。それを選ぶ国民。。。つらいわ。。。

は、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

消費税に対する愛あるのに、、、国民に対する愛はない政府!!

でもあきらめないからね!!子孫に日本を残したいのよ!!

懐かしい、、非常階段時代、振袖女、、小学校低学年の時に描きました。母がすべて、保管してくれてました。。。ありがたいですわ。。。お恥ずかしいですが。