投票率も低かったし、、、あ-あ、、地獄への道をまっしぐらか。。

 

与党内での権力闘争も気になるところね。安部さん亡きあと。。。安倍派はどうなる?高市さんは?

 

はっきりしたのは、消費税は下がらない。それどころか上がります。。。これだけの重税国家でさらに増税なのね。。

 

増税、緊縮財政、改革、あ-あ、、、もう、暗っ!!

 

積極財政派の旗がおれないように!!自民党内でね!これで、国民は増税にOKをだした!!

 

世界じゃ、新自由主義のゆがみがみえてきているのに。。。

 

日本はINVEST IN KISHIDA DEATH(です)だから、新自由主義に呼び戻されそうね。。

 

最初は、小泉竹中路線から脱却なんていってたのに!!

 

所得倍増計画も、資産投資してね計画になったやん!!

 

びっくりするくらいの方向転換!!この選挙でそれでもいいですよね!!と国民が納得したということにされる。。。

 

これで、チャイナ属国早くなりそうね。。。2030年くらいと思ってたけど。。

 

北海道では静岡県分の土地がチャイナに買われてますよね。。

 

土地取引規制法も骨抜きだしね。。。調査のみ、監視のみ。安い罰金のみ。

 

安全保障の範囲をもっと広げないとね。

 

防衛省や外務省だけじゃなくて、農水省も!農地が買われてるやん!!

 

国土の売買は、政府に危機がない!媚中派も自民にはたくさんいるしね。。。林外相、謝謝茂木さん。。。河野太郎さん、小泉進次郎さん。。。etc...

 

2025年までに、経団連から消費税19%にせよなんて声もあるそうよ。。

 

中小、零細完全につぶれて、国民さらに貧乏に。。

 

Japan as NO’1から、極東の発展途上国に貶めた、政府、、、これが3年間続くのね。。

 

超党派で、やらなきゃね!

 

せめて、、、山本太郎さんが選挙区で当選!!!救われた。。。行動力のあるバカ!!なんて御謙遜を。。。

 

それにしても、、、国防を1分で語れとか、無茶苦茶な番組も多かったわね。国民へのアピ-ルもできない、、、

 

メディアも考えないと、、、朝まで党首討論!!がいる、、、次回からせめて3時間討論しなきゃ!!

 

さあ、、ここから3年間、国民ないがしろ政策目白押しになる!!

 

これまでのように黙って耐えてたらえらい目にあうわよ!!

 

この先への危険への警鐘を!!

 

維新が京都や東京で勝てなかったのはほっとしたわ。。大阪は相変わらずね。。

 

ガ-シ⁻当選とは、、、、驚き!!どんな国??

 

あほらしい。。。言葉なし。。

 

水道橋博士はよかった!!スラップ訴訟なくすため、がんばれ!!

 

とにかく、国民1人1人が、真剣に考えねば、、、そして話しましょう、発信しましょう。

 

政治とは、我々のコミュニケーションから始まる!!

 

私達が、日本国のオーナ―。。自民党でも公明でも、維新でもない!!

 

監視しないと!!文句いわないと!!松の浦別邸では、、雄琴温泉が引いてるから、、ルチアも入浴、、、で、お食事も一緒、、、幸せでしたわ。。