こんな形で、、、お亡くなりになるなんて。。

 

アメリカのような事件がおきたわ。。お隣の奈良県で、安倍さんが2発の銃弾に倒れた。

 

しかも街頭演説中。。。SPもいてはった中、後ろから撃たれた。。元首相の街頭演説の割に、へんてこな場所ですね。

 

みかん箱的な台で、しかもずっと見ていた犯人。。 

 

 

これまでの歴史でも暗殺された政治家はいらっしゃるけど。。首相は初めてなのでは・・・

 

良くも悪くも大きな柱でしたね。大きな存在感でした。

 

総理退任後は自由な立場で、自民党の積極財政に旗印として活躍するか!!と思っていたら、、、、このような形で幕が下りた。。。

 

このままだと、企業を弱らせて、企業を海外に買わせて、若い世代、弱き人々をさらに貧困化に向かわせ、少子化を促し、さらに

 

チャイナ家族の移民が増えるという合法的にもチャイナ属国になる道を、自民、公明、維新で引いていることになる。、、

 

これを食い止めるためにも、経済を立て直すためにも、安倍さんが積極財政なるか!でしたが、急に舞台からおろされた。。

 

日本が立ち直るチャンスを、こんな暗殺者にくずされてたまるか!!「恨みじゃないけど殺そうと思った・・」なんやこの男は!!こんな男に潰されてたまるか!!日本の大転換期を!!

 

 

このくやしさをばねにしないといけない!!

 

積極財政で、日本を立て直す!!消費税廃止で日本をもう一度経済成長させる!

 

改めて、これしかありません!!

 

孫子に借金をなんて言葉にだまされず、孫子に日本を残さねば!!

 

これで、与党圧勝なら日本は地獄、、、消費税UP,インボイス導入、、、実質消費税20%になるわよ。

 

なんだか人の命のはかなさを、、思い知りました。。。

 

だからこそ、あきらめてはいけない!!

 

日本を取り戻しましょう!!

 

改めて、安倍元首相のご冥福をお祈りします。

 

そして暴力では何も解決も前進もしない!!このことを肝に銘じないと!!

 

たった一人の蛮行のせいで、、多くの候補者が命を懸けて立候補している人々もいる中。。

 

それが急に中止になったりしている、、、

 

暴力でなんとかしようとうとするな!!文句があるなら口に出せ!!何も言わずに急に銃狙撃とは!!

 

それをして犯人はスッキリするのか!!

 

言葉が汚くなりそうなんで、、、このへんでやめます。。