岸田首相の、「留学生は我が国の宝」

 

自国の子供より他国の留学生???

 

INVEST IN KISHIDA DEATH!!岸田に投資するなら死を覚悟で!!

 

に続く失言やわ。

 

国費留学生なら

 

月に14万の支援金(返済不要)

 

来日、帰国費用タダ!

 

国立大なら学費免除

 

私立大は文部科学省が学費負担

 

そのためのお金は、、225億

 

そのお金は公金ね。。。

 

では日本の大学生は、、、奨学金免除もなく。。。平均324万の借金背負って社会に放り出されるの。。。

 

外国留学生に使う225億で日本の何人の奨学金学生が救われるの???

 

政府はあほか!!

 

日本の人口が減るから外国人が必要?労働力は移民で?

 

偏った報道で正当化させるやん。。。

 

なんで、日本は国民が貧困化し、学生は、奨学金とは名ばかりのロ-ン地獄なのに、、、外国人留学生を優遇するの??

 

いまだって、282万人もの移民がいるのよ!!

 

世界第4位の移民大国ですよ!!ドイツ、アメリカ、イギリスの次よ!都道府県別人口ランキング12位よ!京都府、大阪市、名古屋市の人口より多いのよ!!

 

それでなくても、偽装留学生、斡旋業者、日本語学校、、、この3つで成立するビジネス、、、

 

ここ数年民間の日本語学校は2倍以上増えてる、、、まあ最初の受け皿よね。

 

その1部は、在留資格を与えているだけ。。。そのサ-ビスの提供。偽装留学生ね。

 

アジア諸国では賄賂さえ払えば、、、本物の書類が手に入るものね。。

 

紹介料がもらえたりね。留学生1人に15万円とかね。

 

日本語学校で、2年間の在留資格もらって、学費150万から160万、、15万円払っても135から145万がのこる。。

 

留学生50人集めたら、5000万円以上の売り上げね。

 

偽装留学生、斡旋業者、日本語学校の絶妙なパ-トナーシップがある!!!

 

違法として逮捕されるケ-スもあるけどね。

 

でもいまだに留学生が続々はいってくるやん。。

 

他にも、国際研修協力機構(JITCO)。。。「一般社団法人日本ミャンマ-協会」(麻生太郎、中曽根康弘、甘利昭などの名前がずらり、、、今は名簿削除)

天下り先にもなっている。

 

実習生を受け入れた企業は、JITCOに7万5千円ていど年会費を支払わないといけないのよね。

 

移民拡大で、JITCOは全収益の8割で、17億3300万円の収入があるじゃないの!!(2018年度)

 

ミャンマーからの受け入れには、日本ミャンマ-協会を通さないといけないのよ。

 

でないと受け入れられないの。。。どれどれ、、、入会費5万、年会費1基地5万円、審査手数料1万円なり!!

 

ミャンマー人実習生は、2020年で、13963人、、、5年前は200~300人でしたがね。。

 

願いましては、、、入会金だけで、7億、そのほかも含めたら10億円以上になるわね。。

 

麻生太郎様、最高顧問ね。

 

今、40万人くらい、外国人実習生がいてはる。。。19年度からの5年間で35万人受け入れるの???

 

あらら。。。そりゃ収入は、倍、倍になるわね。。

 

だからか、、、日本人に外国人との共生を押し付けてくる!!

 

最近は外国人による犯罪も増えてますよ!!

 

そういうことか、、、一部の政治家、官僚、権力者、企業は甘い蜜をすい続けるんだね。。。

 

あ-あ、、、また騙されるとこやったわ!!

 

移民ビジネス、移民利権で大儲け!!利害がらみばっかり!!

 

規制緩和!海外と比べ遅れている!改革が必要!!という裏には儲けたい権力が存在する。。。

 

正社員、公務員は既得権益だ!!といって、派遣法を押し通し、自らの派遣ビジネスでがっぽり儲けて、パソナ役員の竹中へ―ちゃんしかり。。。

 

日本の人口が減るから外国人を受け入れよう!!といいながら、自分たちが儲かる仕組みを作っていくのね。。

 

孫子の代には日本は形もないかもね。。。

 

今以上に低所得の若者が増え,結婚もできず。家も買えず、日本に絶望を感じて生きていく。。。

 

日本の将来に関わることが知らない間に決まっている。。。悲惨やん!!

 

だから国民に気づかせないようにしている。。。

 

でもね、、だからといって、、知らなくてもいいとはならない!!

 

一人ひとりが正しい知識を知り、マスコミをうのみにしない!!

 

それがやがて大きな影響力となり、国を動かすかも。。。

 

知らないといいようにされる。。。大阪をみよ!

 

自分たちの生活を危険にさらされるまま。。。(坂東忠信先生)

 

上海ロックダウンで、上海の人々は日本への移民を希望する人続出。。。大阪は受け入れ態勢バッチリ!!

 

参院選では、、、媚中派に注意!!

 

はい、きょうも書きますわよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、物価の高騰にも手当すら出さない!!すでに消費税20%支払ってるようなもんやわ!!来年は肥料,飼料2倍、、その先は入ってくるかもわからない。。。国民飢えさせるな!外国人ストップ!!

2,企業への粗利補償80%せよ!チャイナ企業に買いたたかれて、、、それでもなんにもしない政府。。あきれてものがいえんわ!

3,悪の消費税廃止!高市さん、、なんか財務省に言われたの??法人税も消費税も一般会計、、財布は1つなのよ。。金に色はないから。。。

 

もう、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

費税廃止!インボイス廃止!ガソリン税廃止!教育費無償‼奨学金返済チャラ!社会保険料減免!

 

すべてできます!!れいわ新選組の日本に必要な緊急政策!!