山口県、阿武町の例の4630万園振り込み事件ね。役所が、フロッピ-ディスク?いつの時代やねん、アナログすぎ!!と、、ここに焦点が当たりやすいんだけどね。。

 

ここがなぜ焦点に??一気にデジタル化へ!!の空気をつくるわけね。大体、振り込みの銀行、ハンコを押した上司も気付かなかった??謎だらけね。。

 

1人の男性の人生狂わせたわね。。

 

 

これでワイドショ-が騒いでいるときに。。シレっとこの法案が通過。。。

 

侮辱罪厳罰化法案ですよ。ネットの誹謗中傷からの自殺、、、ありましたよね。

 

現行法は厳しくないから、逮捕できるように刑事罰が入れられた。

 

ただ、、怒りを刺激する法案は要注意!!

 

どういうときに当てはまる?

 

特定の政党に対する罵声や、ヤジはどうなる??

 

日本を売ってる政治家や、政党に売国奴!!といったらどうなる??

 

国会で質問した、議員さんに、二之湯国家公安委員長がこう答えた。。

 

「閣僚や国会議員を批判して逮捕の可能性はあります!」とはっきり答えた!!

 

ヤジも逮捕の対象??

 

名誉棄損罪は、名誉棄損に当たっても、そのことが公共の利害に関する事実があるなら、当らないという注意書きが、侮辱罪には今回はいってないのよね。。

 

怖くない??

 

大体誹謗中傷と侮辱は違うし、、侮辱はひどい悪口(公の場でのね)。誹謗中傷には、、ネットが多いしね。

 

どうなの??この法案??

 

アメリカの真実省(4末にできたの)偽情報監視取締り委員会、、も怖いけどさ。

 

 

それにWHOも、またまたとんでもないこと言ってるやん。。

 

コロナの次は天然痘??

 

世界パンデミック条約??ロックダウンやらワクチン接種、、それぞれの国で裁量したら、やるところ、やらないところがあるから全部WHOが強制的に支持をだすようにする!!というものね。

 

なにこれ?テドロスさんな親中で、PCR検査の擬陽性。意味のないロックダウン強制。。。トランプさんは抜けたわね。。

 

日本は、何とか逃げ切ったけど、、、WHOの谷町、、、ビルゲイツ様がお怒りのようで。。。残りの人生をワクチン接種を広めることに捧げるらしいから。。。

 

TTPのワクチンバ―ジョン。。。国を超えて権力を持つもの。。日本の憲法を無視するなよ!

 

これに、EU大賛成、アメリカは共和党反対。。中国は様子見。。。

 

地球温暖化キャンペ-ンと似てるわね。。中国有利に進んでそうね。。太陽光パネルで大儲けだからね。

 

2024年194か国調印すればきまるのよ。。こわっ!!

 

バイデンさん、、、CDC(アメリカ疾病対策センタ-)の出張所を作るといった。。。

 

厚労省があるのに??厚労省抵抗するのあたりまえやん。。。それをまた、既得権だ!!と叫ぶ、、もういい加減にして!!

 

ワクチン強制接種の下準備ですね。(堤未果先生)

 

マイナンバーカードもね。。

 

骨太方針に明記するんだとさ!!保険証廃止したいのね。

 

でもさ、10年ごとに、更新しなきゃいけないし、手数料取られるし、このカ-ド使った方が医療費高くなる??

 

何のために使うの??意味わからんわ!!個人の自由やん!!選択なしかいな!!

 

しかも。新しいワクチンが合法的に入りやすいようにする法律も通った、、

 

改正医薬品医療機器法(薬機法)ですね。

 

 

緊急の時に急いで承認できるわね。効くかもしれないけど、なんかあったらごねんね。。。

 

WHOのパンデミック条約なら強制になる。。。。

 

あ-あ。。。どうなる??

 

いや、、まだ日本は幸いなことに。。アナログ、、、世界からしたら遅れてる、、、これは強み!!

 

デジタル化には慎重に、危ないものは避けていけばいい。。。とはいえデジタル庁の1/3は民間人、、、情報駄々洩れの危険性はあるけどね。

 

ロ-カルフ-ド法とか、、、ぜひ条例採用してほしいわよね。。地元を守る!!

 

本気でこの日本を守り抜く気概のある候補にだけ、投票しましょう!!参院選!!

 

1,食の安全保障(再重要)

2,個人情報保護(セキュリティ最優先)

3,アメリカ寄りでも、中国よりでもない、日本ファ―スト(一番)

4,デジタルの利便性とリスクを知る

5,マスコミ報道はひとまず疑うこと。(その裏で重要な法案が通過する)

 

いまが大事!!いまですよ!!地元候補を見極めて!!

 

家族と祖国を守るために!少しずつでもいいので、仲間を増やそう!!

 

体力と直感を鍛えましょう!!スマホ脳になってはダメ!!

 

もう、、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、参院選前にバラマキといわれようが、国民は助かる!!消費税デフレの中3回もあげられて、そこにコロナ、、もう国民はボロボロですよ、暴動起こってもおかしくないくらいですよ、、、日本人は自殺する。

ほんま、国民ここまで苦しめて、参院選自民圧勝、維新議員増えたら、、もう、、国民がおかしい。。

 

2,企業への粗利補償80%せよ!円安やわ、3000品目値上がりやわ、、、どうすんの??企業倒れますわ。。。

 

3,悪の消費税廃止!!これを早急にしないと!!何してんの?政府は??

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!また行きたいな。。西表島。。。この保存袋いいわ、、、アルミホイルで包んでたけどこれならそのまま保存できる!!