悪いインフレだからさ。。。インフレによる、物価の上昇が国民の所得拡大につながらない!!

 

 

それどころか、、、実質賃金が駄々下がり、、20万の給料でも、、今は17万くらいしかもらえてないよ!!

 

これは、、輸入物価上昇だからさ、これが。商品へ転売されて、商品が値上がりしても(小麦が高騰してパンやらがお値段上がっても)日本国民の所得は1円も増えないよ!!

 

あくまで、「外国の生産者」の所得だよ。

 

だから、政府に対策を求めないと!!な-んもしないどころか、参院選終わって自民圧勝なら、、、

 

消費税上げてくる!だってさ、子供省とか、デジタル庁とか、、、それのお金が要りますたら言ってくるわけよ!!

 

それより大事な食糧庁復活だよ!!今こそ必要!!

 

でさ、、、その対策ってもうおわかりでしょうが、、、これしかないのよ。

 

 

給付金、社会保険料減税、消費税廃止、これで国民の購買力を高める」

 

実質賃金が減ってるから、消費税13%くらいかけられてるようなもん!!

 

だからその穴埋めを政府がせよ!

 

消費税は、低所得者ほど、負担が大きい!

 

そして、食糧自給率引上げのための財政支出は、待ったなし!!!

 

あとは、エネルギ-。。

 

ロシアは、パラジウムの輸出で世界1位、プラチナ2位、アルミニウム2位、マグネシウム2位、ニッケル3位、鉄鋼石5位、クロム鉱8位、アンチモン2位、工業用ダイアモンド1位、、、

 

はいこれらも今後は日本にこない。。。(三橋貴明先生)

 

こんな資源なんてさ、民間で解決できるか!!

 

政府だよ!!緊縮財政なんてこんなインチキは許されない!!

 

次の選挙で、緊縮財政を進める政党はもうアウト!!

 

消費税廃止を唱える政党でないと話にならない。。。

 

時間がない!孫子に日本が残せない!!もっと怒らないと!!国民バカにされ続けて、、、、

 

維新みたいな党がのさばる!!上海電力と太陽光パネルを巡る疑惑、、、すべて、当時の副市長のせいらしいからね。。。しかも2人いたのに、、1人に限定、、、で、その方は今も、イソジン吉村様のサポ-ト、、副知事とか。。

 

あ-あ。口裏あわせしてるやん。。。ていうか、部下のせいにするか。。雨がっぱ松井さまも、ひどいもんだわ。

 

水道橋博士訴えてる場合かいな。。。スラップ訴訟なんて、かっこわる!!

 

 

はい、今日も書きますよ、

1,特別給付金10万円×せめて6か月、ほんまに、なんで国民助けないの?政府の役目は国民の貧困を見て見ぬことですか??

 

2,企業への粗利補償80%せよ!円安で、買いたたかれる、企業、土地、不動産、、、東京ド-ム1000個分は、北海道だったわね。、それの対策もなしに、、インベスト イン 岸田 だからなあ。。。外資様、今買い時ですよ!!

もうだいぶ買われてますわ。

 

3,消費税廃止!!こんなもん、社会保険料にもつかわれず、法人税減税の穴埋めやん!!絶対にいらない!!

 

今日も美容の話しできんかったわ!!

 

バカにされ続けて30年。。そろそろ皆様、やってやりましょう!!次の選挙で!!

 

この映画楽しみね!6月17日公開

「君たちはまだ、長いトンネルの中」予告編YOUTUBEにありましたよ!!

https://youtu.be/Juy8HaoMUAUソラマメを大量にいただいたんで、、まずは、ゆでてサラダに!!ルチア、、公園であくび。。。最近暑いね。。