大規模医療センタ-5月ひっそり閉鎖へ、、、使用率7%か、、それに84億か、、、若者を想定した施設だったのね。。

 

中等症も200床あったのにね。。自立できる患者さんだけ、、、手すりも何もなかったからね。

 

なになに。。2021年9月の大阪議会議事録だと、大阪が厳しい状態でないと、大規模医療センタ-は稼働させないとか、医師が2人と看護師4人??30病床しか契約できてなかったわけね。これ、山田けんた枚方府議さんが、おかしい!!何のための大規模医療センタ-??といってはったけど、なーんの対応もせず、、想定外??はいバレた!!確信犯!!また「やってる感!!」

 

イソジン吉村知事はこれの説明責任があるわよ!!府民の身を切る改革実行中!!

 

で、4月15日、大阪府のコロナ感染状況、、重症者38人に減った、、、あれれ??240人くらい、一気に減った、、これ、大阪の基準を変えたみたいなのよ!!

4月12日は、281名だよ、、(ほかの自治体より突出してるわね。。東京でさえ、27名ですよ、、、10倍以上??全国の60%以上の重症者が大阪から??)

2週間ほど280名辺りをうろうろしてたのに、、、いきなり240名減ったんだ。。

で、独自の基準に変えた!!姑息なことするわね。

都合のわるい数字は変更したんだ。。。

 

大阪発ワクチン開発はどうなった??はい、断念。。。こちらも大失敗!!阪大には1000万円の助成金、アンデス社には20億円の補助金!えらい差や!!

 

3000万円かけて。視察に行ったドバイは、、万博誘致は1国だけ、、エルサルバトルだけだよ!!

何のために行ったんや!!

 

保健士さんの激務をなんとかしてあげて!!8時IRに、1兆円投資するなら、介護施設、障碍者施設を充実させて!!

外部委託じゃなくね!!

 

で、今日も書きますよ”

1,特別給付金10万円×せめて6か月、女性のホ-ムレスの方に、わんこを通してお話しできたわ。。去年非正規でお仕事突然待機になった、、それから、奈落の底へ、、気づけば路上生活者になっていた、、とね。政府の給付金6ヶ月あれば。。何とか踏ん張れたかもだわね。

2,企業への粗利補償80%せよ!!小細工するな!中小企業を救え!

3,悪の消費税廃止!!もう、これと社会保障、を下げるだけでt4,5年後に日本は

年収あがる!!せめて、消費税ね!ゼロにしてよ!!

 

今日も美容の話しできんかったわ!!

無農薬アスパラガス。。なんとそのままいただきました!!これがアスパラの本来の味、、、シャキシャキ!!みずみずしいこと!

薔薇茶は入れた瞬間ブル―になるのよ。