昨年カレンダー没特集!!!もう暗いニュ-スばっかり!!停電て何?後進国!!??電力自由化なんかするから!!発送電分離なんてさ、、、エネルギ―安全保障叩き潰して、、、後進国になった。。。もうわかったわね。。。ライフラインを民営化なんてしたらこうなるわけよ!!で、太陽光パネルやら風力発電やら非常に不安定なものに頼ると、、結局同じ数の火力発電がいるわけよ!!

もう、、不経済やん!!

元に戻して!!ブラックアウト目前!!自宅療養で、電気を使っている人はどうなるの??

 

エネルギ―安全保障のない不安定な国には発展はありませんよね。
すべて、ルチアの顔の向きとか。。。私は好きですが、、、息抜きに、、