「日本は人手不足、、外国人を入れないともう持たない」といい続けて、政府を操る男、、

 

日本には長期失業者が50万人以上いる。

 

なのに政府は、働きたくても働けない日本人は蔑ろで、外国人労働者がいる!という政策。

 

コンビニ、ス-パ-、レストラン、ホテル、、いたるところでみかけるわ。

 

すべて、安く雇えるし、、でもそれで、同業種の日本人は、価格競争に巻き込まれることになり、賃金が上がらず、消費を抑えて、経済は成長しない。。

 

経済だけでなく、治安も悪化するわよ。

 

中国移民による売春ツアー。。バブル時には日本人のおじさまが、アジア【タイなどで】に出かけてましたよね。

 

今や、貧困国家日本の女性をお金で買いあさっています、、、コロナ明ければまた始まる。。

 

風俗嬢たちに、中国語で「過去の過ちを体で償います」といわせて、性的サ-ビスをさせています。梅毒大流行。。。

 

女の子がブラジル人国籍の女性に無免許運転の水上バイクでひき殺される。。

 

広島の小1の女の子が下校途中に ペルー人に強姦されて、殺害後、ダンボ-ルに詰めて死体遺棄される。

 

愛知県で、中国人が民家に入って、娘2人、母親を殺害する。。。という被害続出、、、、もっと増えます。

 

このようなことにはお構いなく、自分の利益のために邁進する男とは、、

 

移民政策を実現させて、国民を危険にさらす男。。。

 

もちろん竹中へ―ちゃんですね。。。もちろん人材派遣パソナ会長ですね。小泉、安倍、菅政権に入り込み、今や岸田政権にもね。

 

郵政民営化、不良債権問題、保険法改正、そして、移民政策。。日本の経済成長を没落させた政策。

 

外国人メイドの解禁。。家事代行ね。表向きは、女性が社会で活躍するために推進された制度、、、

 

自分が政府内部に働きかけて世論に影響をあたえる。。。

 

パソナは、フィリピンの人材派遣大手マグサイサイグロ-バル社と提携してましたね。しかも国家戦略特区で解禁される前にね。

 

外国人メイドビジネスを立ち上げるべく、ひそかに動いていた。。。で、2016年ビザが下りた。。

 

3年弱で、1000人、、、大阪、東京などで、外国人メイド斡旋、、、それから農業分野、

 

2019年出入国管理法改正で、またまたハイスピ-ドで導入。。。20万人も多くはいってきましたね。

 

それら受け入れの対策費外国人1人当たり30万円で、政府から受注されていた、、、パソナにね。登録支援機関ですね。

 

アジア10ヵ国22拠点で、外国人向け相談窓口がある。。。HPみたらわかるけど、、移民が増えれば、パソナが儲かる、、、てことは、へ―ちゃんが潤う。。。

 

日本は少子高齢化!外国人労働者がいる!女性は働くためにも外国人メイドが必要だ!

 

といった大学教授の立場から、なんとなくあっていそうな、経済トリックを使う、、、

 

人手不足を解消するため、企業が投資をして、生産性が上がり、従業員の給料が上がっていたかもしれないのに。。。

 

低賃金の移民を採用し、日本人の賃金は上がらず、移民を低賃金で働かせる日本は悪い国というレッテルさえ貼られる。。。

 

非人道的使い捨て政策なんていわれてさ、、

 

移民を受け入れることは、経済停滞、国家を崩壊の恐れがある、、、へ―ちゃんばかりが儲かる。。いろんな政策に口を出し、面白いくらい実行されていく。。。(三橋貴明先生)

 

ウクライナのことで、わかったはず、、、なのに、岸田政権は受け入れつづけるんだ。。

 

日本は、亡国となる。。。日本をダメにする経済政策ばかり。。。安全で豊かな日本はもう存在しない。。

 

それにしても、政府からの受注はすごいわね。。。パソナ。平成28,29年だけでも、、人材派遣関係で5億8千百万円の受注ですよ。

 

政府に騙され、へ―ちゃんに騙され、、、メディアに操られ、、、維新に踏みにじられ。。。

 

もう、、、いやいや!!れいわ新選組が一筋の希望やわ。

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、外国人留学生には10万、日本人には???

2,企業への粗利補償80%せよ!竹中へ―ちゃんに都合のいいような中小企業のM&Aへの推進をやめさせよ!

3,悪の消費税廃止!ガソリン税廃止!いらん!日本をダメにするだけ!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

竹中平蔵教授の「反日」経済学、by三橋貴明先生、、読んでほしいわね。怖いけど。。。