これからの世界での大きなステッピングスト-ンになるオリンピックですね。

 

プリペイド式携帯を持たせたりね。。お隣指定のアプリをダウンロ-ドしないといけないからね。。表向きはコロナ対策アプリだからね。

これをアメリカのサイバ-セキュリティ会社が調べたら、、検閲ワ-ド設定があったの。暗号化もされないから筒抜け。。こわっ!!

 

外交ボイコットした国は6か国(アメリカ、カナダ、デンマ-ク、イギリス、オ-ストラリア、コソボ、ニュ-ジ-ランド)ですね。

アフリカはボイコットはできないわよね、冬季ですがね。、54か国のうち52か国にお隣から投資、そのうち49か国が借金のかたに資源が取られている。石油、ダイアモンド。ウラン、コバルト、カカオ,、、コンゴには軍事基地を作るとかね。ガーナ、タンザニアには軍人学校を作るとかさ。

ナイジェリアは、空港を取られた。。。

アフリカは人口の60%が若い人、、、そこへスマホをタダで配る(ボ-ナスポイント10000点入っている、、jこれがデジタル人民元)、、、キャッシュレスにする。。つまりは、若い世代に浸透させて、その情報をもらい、監視し、人民元を使わせる。。ここに仕込んでいく、、デジタル人民元とスマホユ-ザ-を作っていく。アフリカの金融システムを握る。

投資--インフラ---キャッシュレス---デジタル人民元になっていく。。。

 

南米も浸食されて行ってます。。エルサルバドルとか。。

 

日本独自のデジタル円にしないと、、デジタル人民元になりますね。デジタルの通貨は操作ができますからね。いくらでも悪用できるものね。主権もなくなる。。

 

たとえば、アメリカワシントンのラジオ局に、お隣が5億円払って、国営放送を流していたとか、、イギリス当局M16が、議会にスパイが入り込んでいるから、気を付けるように、下院議員に警告がでた。インフルエンサーを雇ったり、世論操作をしたりする。マスコミの媒体を守らないと、、お金のある国に買われますよね。

あとは寄付、、、有名になったり、地位が高くなる前にね。要はお金がないときに寄付する。。。お隣のやり方ね。

 

中央政府じゃなく、地方政府の議員さんにタ-ゲットが、変わっていますから。例えば、、友好姉妹都市ね。投資、研究、文化交流などで、親近感をもたせる。EUの加盟国だけでも、146ヵ所。。。ローカルにタ-ゲットを絞られる。これ仕込みですね。地方は性善説が有効だからね。ローカルの主権を手放さないことですよ。

 

これは、、、デジタル化が関係しています。。スマ-トシティ、ス-パ-シティ。。お隣の最先端の監視技術をもらえる。。。もらえるけど、、、それを使えばどうなる??データは自動的にお隣へ行くわけね。。(堤未果先生

 

仕込みのオリンピックか。。。なるほど、、そういうわけね。

 

もう、、属国カウントダウンが聞こえます。。。

 

はい、これだけやって!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、アメリカなんか1人当たり200万円くらい、トータルでサポ-トあるのにさ!!日本は10万円。。。はあ、、、ケチケチ財務省め!!政府も頭あがらんのやね。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!これをしないと、もう中小企業も大企業もお隣に買われ放題!!なんで銀行法改正までして、中小企業解体させたいのか?なぜ竹中へ―ちゃんがまだ、政府にすり寄れるんや!!でていけ!!

3,悪の消費税廃止。EUも、アメリカもPB黒字化目標なんてないわ!消費税で消費がさらに落ち込むのがわからないの??即廃止!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

まだまだ寒いですね、北海道はすごい雪とか、、、ご注意くださいね。