環境に配慮して一見いいことのように、見えるわよね。。。

 

でも、環境省のあるレポ-トによれば、、これを本当に推進すれば、、日本は、農林水産業など、2つ、カ3つを残して、他の産業はすべて消滅する可能性があるらしい。。。

 

例えば電気自動車、、本当に環境にやさしいの?ガソリン車より環境に悪いというデ-タもあるし、、電磁波きついし、、発火の危険もあるから、屋内駐車ドイツでは禁止でしょ。しかも技術的には、電気自動車がすぐれているからではない。それなら、トヨタ、ホンダのハイブリッド車がはるかに上。。プリウスなんて、世界最高の技術が結集しています、Co2も削減、その他の有毒ガスも当時の基準値10分の1まで削減したのよ。。

しかも価格が200万円台。。。

 

世界からプリウス取り寄せて、分解して、調べても、結論は、ダメだ、、作れない。。ス-パ-コンピューターでも正確に把握できないくらい高濃度技術。。。世界トップクラスでした。。

 

技術では日本にかなわないなら、、他も方法で日本を潰せ。。。ガソリン車を中止すればいい!そこへ、、、SDG’sね。。

で、電気自動車ね。アメリカの、電気自動車メ-カ-テスラ-は、販売台数はトヨタの30分の1よ。。なのに時価総額はトヨタの3,4倍!

118兆円だよ!

大産業になってるやん。。。

ホンダは、電気自動車にシフトして、、、大量解雇、、しかも、バッテリ-は、中国、韓国のを使う??ホンダの優れた技術ではなく?

 

トヨタ社長は悲痛な叫びを訴えた、、、このままでは、550万人の雇用と15兆円の貿易黒字もなくなり、日本の自動車産業の存続危機である!

 

EUやアメリカの狙い通りね。。

 

環境を守るなら、テスラの電気自動車より、ハイブリッドの方が環境にいい!マツダのガソリン車のほうがCo2がすくない!ヒュンダイの電気自動車は有毒ガスを吐きながら、自然発火する、、、テスラの電気自動車は、冬場燃費が40%も落ちるなど、、、環境守ってない!!

 

日本の自動車メ-カ-をいかに潰すか!!なんじゃこれ??

 

レジ袋大手、ス-パ-バッグが、小泉進次郎氏が進めたレジ袋有料化で大打撃を受けて、早期退職者を募ったわよね。。

 

何故、ガ-ス-は、環境省の警告を無視して、2050年、CO2ぜロなんていったのかね。。地理的条件や産業がほかの国とは違うのにさ。。。

ノ-リスク、ハイリタ-ンで儲ける人達がいるんだね、

テスラ-の社外取締役(2万3千株をもっているとか。。)の日本人、、元経産省参与、、水野弘道様とかね。。ガース-や、小泉進次郎に近づいた。。で、、2030年までに、電気自動車にかえよう!!なんてね。。これでいいの?投資家が儲かるだけ!!

安倍政権の時は、政策にさえなかったのにね。

 

あとは、東日本大震災のときに、、どさくさにまぎれて、フィットという制度、、取り入れたけど、、太陽光発電にかかるコストを国民に負担させるもので、(再エネ賦課金国民1人当たり2万円ですよ)、、原子力発電1基分の電力を補うには山手線の内側すべてに太陽光発電を設置しないといけないの、、中国企業(上海電力など)に太陽光パネルに必要な土地を爆買いされた。。小泉環境大臣の時に、2030年Co2削減46%削減目標なんて提言したために、、、さらに、年間60万円の「再エネ賦課金」増額しないといけなくなった。。。

外資、投資家が儲かるだけなのよ。。。

 

 

綺麗なスロ-ガンに隠された改革の裏側はこんなんよ、、、一見正しいように見える。。。これ要注意!!

綺麗なスロ-ガンを使ったプロパガンダね

 

規制緩和をすれば、市場競争により、国民は安くて質のいいサ-ビスを受けれますよ!!なんていうときは、規制緩和により儲けたい勢力が存在する。

公務員、正社員は既得権益だ!といって、派遣法を押し通してその裏では、「人材派遣会社パソナ」の会長を務めた、竹中へ―ちゃんがいい例ですわ。。

誰かを敵に仕立ててあげるプロパガンダ、

 

日本の種子を守る、種子法が廃止されたのも、穀物メジャーのモンサント社が儲けたいから。。。。

 

宮城県や、大阪、、水道民営化で。日本の水がフランスヴェオリアなどの外資に売り飛ばされてます、、、ライフラインですよ!

 

逆のSDG‘sで、電気自動車推進で、日本の雇用を破壊して儲ける人々がいる。。。それに政治家が加担したら???選挙で選ばれたくせに、日本の財産を売り払い、既得権益を作るために働く、、、こわっ!!

 

これこそ、属国への道まっしぐらね。。。

何故SDG‘Sは、待ったなしなの??誰がどんな意図で??

 

事実やデ-タに基づいて分析しないとね。。令和の政策ピボットですね(三橋貴明先生)

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、これを3年間続けたとて、、インフレ率は2%いかないし、、、弱り切った経済に、まん防が追い打ちをかける。。。すべての国民を救え!!

 

2,企業への粗利補償80%なるまで!!日本の企業が買収されまくっています。。。経済侵略続行中。。。いいの?政府は、、

 

3,悪の消費税廃止。これが重くのしかかる、、、絶対に要らない!!逆累進性やん!!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

目隠しをされたまま、操られるのはいやですよね。。誰かに都合のいい様に、、一方的に搾取されて、限られた情報の中でしか見たり考えたりできなくて、、、飼育小屋の家畜のようになる。。。それで一生が終わる。。。お隣ですね。

 

絶対嫌ですよね、、、また、いろいろ教えてくださいね。

 

ちなみに、私は、、、始めて買った車は、トヨタカロ-ラです、、それからセラです、、モカと雑誌に載せてもらったわ。。。鬼さんルチア。。。フォクシ―ちゃん、、、懐かしいな。。。