本日初日でした、、、反省するところは、反省し、明日につなげたいと思います。。。

 

で。。。もう、びっくりサプライズもいいとこ!!にわかに信じがたいのですが。。。。今も、本当なのかな?と疑ってますが。。。

 

あの、れいわ新選組の、山本太郎さんが、松竹座の初日、観覧してくださったんです!!

 

なんとマネージャーが、エライことですと!!

 

ほんとにご本人か、何度も聞いたのですが。。。

 

会いたかった、、、本物に、、、楽屋から、公演中は出れず、、、残念でした!!

 

でも、ほんとにご本人なのかしら。。。

 

薔薇の花、、、たくさんいただきました!お部屋中、、、あちこちに薔薇が、、、

 

明日からもがんばります!山本太郎様、、ありがとうございました!!

 

役者仲間で、わいわいお話し、したくても。。我慢してるのに。。。

 

雨がっぱ松井市長は、30人と会食ね。。。良いわね。。。イソジン吉村知事もかばうわけね。。。はいはい、、もうええわ!!

 

水道管の耐用年数は大阪が一番ボロボロ、、、これをどうするんや!ほとんど手付かずじゃないの!総延長約5千2百キロよ!そのうち51%は、ポンコツやん!関わる職員数も半分以下にされて、ほんまに、、、身を切る改革したからね。。

はやくしないと、水道管の技術者もいなくなるし。。今でも半分以下だから、、、計画しても、補修できないわけよ。水道事業も独立採算だから、人口が減ると赤字になるから、先送りになってきた、、民間にゆだねたら、人件費下げるにきまってるやん、、カネ出さんわ!!独立採算だからあかんねん!!都構想で100億も使っておいてさ!!

 

でもさ、、財源はあるわけよ。。。ここに予算をつければ、水道管も変えれるし、人も雇える、、、安定雇用になる。。。

だから国が予算をつけないとね。。。地方創生ですよ!

 

なのに、民営化とはね、、デフレ推進やね。。

公共事業は無駄だ!!なんていってきたツケがきたわね。。橋も落ちそう、トンネルも、、これを政府がしっかり建て直せば、地方が少しは潤うわけよ、、安心安全で通れるトンネル、渡れる橋、澄んだ水を取り戻してね!!

 

明日からも、いくわよ!