大砲やミサイル使わなくてもさ、、日本を侵略できるわけよね。

 

北海道のニセコ、、、京都、箱根、、、もう、コロナも相まって、土地、不動産は激しく買いたたかれてますね。。

 

東京、大阪の土地、不動産もそう、、、

 

企業もね。。富士通、NEC..東芝、パイオニア、レナウンね、、、もちろん中国企業にね。

 

もっと言うならさ、、大都市の風俗もよ、

 

まあ、日本人も1980年代は、フィリピン、タイ、などへの買春ツアーがあったのよね。貧困国家目指してね。

あれと同じことが、「貧困国日本」に対して「お金持ち国家中国様」の男性たちが行っている。

 

2015年以降、インバウンドで、中国人がめちゃ増えた。。日本のソープランドは「外国人禁止」だったのに、、、中国人の爆買い需要を取り込まざるを得なくなった。。そこから、バスツアーでくるようになったの。。もちろん、デリヘルもね。。今はコロナで下火だけど、、やがてはまたぶり返す、、、

日本人サービス精神が、中国人男性に拍車をかける。。。ひどい要求もされているようです。。お金にものを言わせてね

 

 

 

ここまで、日本の地位は崩落した。。。

このまま、政府が緊縮財政を続けて、10万円給付で国会でもめたり、、文通費みたいなちまちましたことを、維新やらが、議題に取り上げろ!なんていってるうちに、、、日中経済格差は10倍にすぐなる。。この2,3年で、、、この経済侵略は加速する。。。(藤井聡先生)

 

もう時間がない!!

それでなくても、宮城では水道が民営化、大阪も地下鉄民営化、ス-パ-シティ構想、医療特区、、民間に売られていく。。

「身売り」が始まってます。。。

本気で政府支出拡大をしないと、消費税廃止、社会保障費減税、、、これを早急にして!

 

今日も書きますよ、、

1,特別給付金10万円×せめて6か月、すべての国民に10万円ですよ!しかも1回じゃ足りないよ!アメリカ、EU,すべてどんだけ支給してるか!日本だけ!!こんなケチなのは!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!でないとこれ以上中国に取られますよ!アメリカにもね。

3,悪の消費税廃止!消費税があるから、消費が冷え込むんだよ”中国でさえ3から1%に下げてるやん!韓国も!免除やて!

日本だけ!!ほんま国民皆殺し!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

暖簾です、、、明日から衣装つけて、、、稽古です。やるしかない!