2021-7から9月ね。。。中国はコロナ前から14%成長してる、、、1000万の稼ぎの人は1140万になってる。。たった2年でね。最近コンビニの中国人見ないと思ったら、、自国の方が、給料いいから、日本より,、、帰国するらしいわ。だから、ベトナム、インドネシアなどからの人に増えてるわよね。アメリカもロックダウンして、経済冷え込んでたじゃない?でも政府がかなりの経済対策をしたので。、コロナ前から見て、7%成長してます。1000万の方は1070万稼いだことに、、、凄まじいロックダウンのEUでも、2%の成長。。。。

 

日本はさざ波だったのに、、政府のちんけな経済対策のせいで、マイナス1.1%ですよ!!

 

どんだけ、支援しないねん!!日本だけが沈んでる。。過去最大の支援??真っ赤なウソ!!ガース-の時の繰り越ししただけ!!

 

なんで日本人だけがこんな貧乏にならなあかんの??

 

1,税金取りすぎ!!消費税、ガソリン税、。。ガソリン税なんか半分持っていかれる。。社会保障も、、

 

2,政府がケチすぎ!財務省が渋りすぎ!!税金はしっかり取るくせに、払いは悪い!!この2年間国民を自粛に追い込んで、飲食いじめ、旅にも行くな、、、家におれ!

政府は、まず、野戦病院のような、病院でコロナ患者を受け入れることができる体制を作らなかった(コロナが収まりかけたころ、イソジン吉村さんが言い出した!遅いわ”!)、そこにお金をつぎ込むべきだった!それより自粛や!とね。。医師会にやっと、今年の夏に、対応病床協力を求めたり、、、どうせ、お金で補償するのがいややったんやね、、ほんまケチ!イソジン吉村知事が野戦病院作るとか、、、コロナ治まりかけのころ言ってましたが、、遅いわ!!

 

3,エネルギー、農業自給率低すぎ!28%くらいでしょ。戦後70年アメリカ小麦農家のいいなり!!日本人が稼いだお金が、アメリカの農家、産油国にながれてる!ある意味増税とおなじ!政府が無能で、農業自給率を下げているとしか考えられない。。。

 

4,移民入れすぎ!今回から無制限でおれる。世界4位だよ!移民の数。。移民の増えたフランスやスエ-デンを見なさいよ、いつも暴動、性犯罪も増えた、、、安い賃金で働かせて、、自国の仕事賃金まで下がる。

 

5,外国企業入れすぎ!GAFAなんて大きな顔してさ、、、NEC富士通はどこへ行った?買収されてないか?もうされたあとか。。

一生懸命稼いだお金が外国にぬかれる、、、、

 

6,関税低すぎ、、TTP,RCEPなど。。日本人が日本のものを買うように、関税を高くしていたのに、、また所得が流れる、、

 

政府は国民を守らない、だけど税金はこんな時でもしっかり取り、外国企業、産油国に抜かれ放題!!いい

カモやん!!(藤井聡先生)

 

もう、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、国民経済はつながっている、だから国民すべてに10万円を!ていうかせめて6ヶ月だよ!ケチ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!政府の失策なんだからさ、、、これくらいしてよ!諸外国はとっくにしてるわよ!日本だけがしない!へ―ちゃんのいいなり!

3,悪の消費税廃止!消費税10%ですよ”こんなもん絶対いらん!福祉にもいかず、徴収したとたんに消えるだけ。。経済への大ブレ-キになってます!

 

はあ、今日も美容の話できんかったわ!

明日から、楽屋が使えるらしいの。。。嬉しいわ。。。

11日から25日まで。。。ぜひお時間あえば。。