やはり、沸いてくるのは、、わたしだけかな。。

 

真子さまと小室さん。。。渡米されて、NYでの生活が始まったわね。。

わたしも何回も、行ったこともあり、、素敵で、外国人には、地位がないと、厳しい街でもあるわよね。

 

42stのAPT は、家賃も高いし、ましてや、UPPERとなれば、相当だわね。1階に、ベルボ-イがいるAPT なら、特にね。

 

で、小室氏は、NY州の弁護士試験に失敗したのよね。またお金もいる。となれば、やはり疑問なのは、お金の問題なの。どなたか、支援されてる方がいるんじゃないのかな。。

 

でないと、今後、また試験に落ちたらどうなるの?

生活資金が枯渇するようなことは起きないか。。どんな悪影響を及ぼすか。。。予測不可能。

 

すでに、小室氏を応援する後援会がNYであるとかないとか。。。アドバイザ-的な人が複数ついているとか。。。

だってね、宮内庁がサポ-トを申し出ても、小室氏は拒否、、、この自信はどこから??

 

謎だらけ。。。

 

一時金も辞退された真子さま。。そんな例は過去にはないわよね。それも特例で、、、大丈夫??

「品位保持」が目的だからさ。。。それにより、生活に困窮し、「品位保持」ができなくなってしなわないようにだからね。

 

それには、元皇族の「品位保持」のために、特定の他人や組織に依存しないことも含まれるからね。

いかなる人物や、組織が元皇族に近づいて、支援を申し出ても、皇族の中立性を守るなら、それらは、受け取れないわよね。

 

もう、秋篠宮家も、一般人となった真子さまを金銭的にサポ-トできないから。憲法8条違反になるものね。

 

真子さまが、元皇族の「品位保持」と、中立公正を貫きながら、充分な収入を確保できるのか、、、

 

皇室や、日本国を害そうとする勢力は、間接的に接近してくるから。。。(宇山卓栄先生)

 

小室氏や、真子さまを善意で助けようと手を差し伸べているなどと、考えるのは、、、ちょっと無理があるわ。。

 

どうか、真子さまがずっとお幸せであられますように。。。

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、また、イソジン吉村さまが、クーポンにかかるお金が無駄とかおっしゃいますけどね、、あなたも、無駄無駄と、公共施設、統合やら、独立行政法人にして、大阪をコロナ死者数日本一にしたのよ!何が無駄なのか、考えてよ!

政党j交付金に頼りまくりの維新がよういうわ!!公助ばりばりやんか!身を切るてどこが!!減らした給料は、維新に寄付して、馬場幹事長が湯水のように使ってるわよ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!一向にデフレのままでさらにコロナだよ!なんで助けないの!政府の愚策だこうなった!特に中小企業をいじめる法案は廃案にして!改正銀行法ですよ!外資がなんで、中小企業の株を持てる??銀行並みに。。おかしいやん!!

3,悪の消費税廃止!国民の消費に対する罰金!いまさら安倍元首相も、2回の消費税UPは間違いだったといってるらしいけど、、、遅いわ!謝罪して、撤回して!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

いよいよ佳境でございます。。。出来上がる作品は、やはり、皆の情熱と、努力と、感謝の心。。。

皆様お時間あえば。。。