総合区ね、、、

 

納税者感覚のない人たちが、納税者感覚の改革政党というのを唱って、騒いでますがね。。。

 

政策活動費、、日本維新の会(身を切る改革を訴え、政治資金の透明性を訴えながらも)は、自民党の次に使ってるわね。。1497万ね、日本維新の会国会議員団の報告では、受け取っていたのは、馬場幹事長、浅田政調会長、遠藤国家対策委員長の幹部ね。、2019年は、5865万だよ!幹部のやりたい放題なのね!!!政治資金の透明性は?納税者感覚は?

 

 

橋下さんの今の焦点は、ク-ポンかな。。でも足立議員とのバトルはやめないのね。

 

で、都構想(大阪市廃止)で、2回も否決されながら、往生際の悪さをみせてますね。。

 

雨がっぱ松井市長の、最後のひと仕事とか。。。総合区ね。

 

2022年2月の議会への議案提出をするらしい。。。

 

これから、橋下さんも、大騒ぎするわね。援護射撃体勢にはいる。

 

で、問題なのは、この総合区、何かわからない。。。なのに条例で議会を通す??

 

都構想の時みたいに、粉飾をしてまで、財政効果を出すような、数字を出すことすらしない悪党ぶりはさすがです!!

 

白昼強盗ね。もうすぐ条例を出すといいながら、中身が何も出てこない!!

 

「総合区の方が、住民サ-ビスを拡充できる??」なんてまた、あいさつ代わりの嘘を平気でメディアに流すやん。。

 

ほんとに詳しい情報なにも出してないやん!!

 

財政効果どのくらいなの?すでに出てないとおかしいやん!!

 

24から8区に。区長の権限強化?こんなもん、都構想と変わらんわ!

 

過去にイソジン吉村さんは、維新の会のパ-ティで、「総合区はカムフラ-ジュや!」と述べたという前科がある!!(共産党の山中市議が曝露した!)カムフラ-ジュするときは、作戦、、、、ふうん、、、

 

嘘をつくときは壮大なスケ-ルでつきなさい!!という橋下さんからの教えを皆、忠実に守るわけね!「哲学チャンネル」

 

また、大阪市が持っている、権限、力、お金をむしり取る(橋下さんが、過去に述べたわね)という哲学の延長上にあるプランです!

大阪市の骨抜き化、大阪市から強奪する!これは、犯行声明ですよ!!

 

広域行政一元化までして、(成長戦略に関わるものを、大阪府に委託して、財源もうつす。。)まだ、推し進めるんだ、、

都構想(大阪市廃止)選挙の直前に、毎日新聞さんが、市を4つの分割したら、行政コストは2218億になる!と記事を出したら、雨がっぱ松井が、捏造とか騒いで、財務局長を土下座させたとかさ。。。もう、、吉村&松井コンビは嘘ばかり!!

 

実際どういうコストで、デメリット、メリットを出して!!捏造なしのね!見積書は??

ゴリ押しは許されないわよ!!総合区という名の詐欺です!!

 

自民の太田さん??馬鹿じゃない??そら負けるわ、、維新になびくな!!気分わるいわ!!納税者感覚ないの??

 

ほんまどこまで汚い政党や!維新は!!どれだけ大阪市民をいじめれば気が済むんや!!皆さん、、、黙ってちゃダメ!!

どんどん発信してね!

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、もう、10万円1回なんかで、足りるわけがないやん!!名目GDP23兆円下落、、国民1人当たり20万円減少よ!自粛させたのは政府!お酒飲むなも政府!だから責任取って!!中国なんか、コロナ禍でも14%GDP伸びてるやん、ロックダウンしたアメリカで7%、ドイツでも2%伸びてる!!日本マイナス1%だよ!!民間の力じゃダメ!政府が助けないと!!諸外国はとっくに実行してる!!はやく!至急に支給せよ!小切手送って!!政府から手紙、必要事項書く。送り返す、、すごい手間やん!!中間組織が儲けるだけ!(へ―ちゃんのパソナとかさ)、菅さんからの30兆円と、税金のあまり4兆円、、、が繰り越し、、だから岸田政権になって、財務省からあまり引っ張ってないわね。あと30兆引っ張ってきても、元には戻らない。。。経済成長させる気あるのか!!ないね。

 

2,企業への粗利補償80%なるまで!!80%になるように政府が支援する!!アメリカもドイツも、韓国もやってますよ!

3,悪の消費税廃止!!減税は、必須です!付加価値税は人件費にかかるから、企業は非正規に切り替える。。経済にブレ-キをかける税金なんてはずせ!!

 

アメリカは、300兆の給付金、、、日本は30兆でバラマキといわれる。。。なんじゃこら!そこへ維新がさらに公務員のボ-ナス減らすんやと!!どこまで、いじめるんや!もう、いい加減にして!!

 

もう、今日も美容の話できんかったわ!

愛のエイサー稽古、、、衣装合わせがもうすぐです!!楽しみ!一時的なトリオ、、三女美!懐かしいわね。