4名、、逢坂衆院議員は、旧社会党系色が強く、、経済音痴の永田町ゴロみたいなのが、もれなくついてきて、のさばる可能性がタイのよね。

 

泉衆院議員は、まあ、比較的積極財政や脱構造改革の親和性があるが、、、「維新との連携もありうる」なんて言ってしまう候補。。。軸がぶれまくりね。

 

小川候補は、元官僚ですが、、経済財政は、ちゃんとわかってるのかな?という声もあるし、、、今回の維新に頼みごとをするような、軽いところもある。。。

 

西村候補は、未知数ね。。

 

枝野さんの印象が強くなりすぎていたのかな。。。(室伏謙一先生)

 

で、4人とも、消費税には言及しないのね。。。がっかりです!社会保障の財源とか言ってるようじゃね。。税だけが財源じゃないよ!ていうか厳密には、税は、別の役割があるのよ!

国債だよ!財源は!!

 

政治的スタンスは出してはいるが。。れいわ新選組のような、突き抜けたものがない!共闘で失敗したというか、、、それより、どっち付かずの立場がよくなかったね。

 

新たな代表は、まともな経済政策や、貨幣観、財政観、国家観を持っているか、、、それであれば、消費税廃止!社会保障減額となるがずですがね。。緊縮脳や、無駄排除では、、、さらに埋没しますね。。。ましてや維新と連携なんて、寝ぼけたことを言っているなら、、、もう終わりですね!

国民を豊かにできるのか!昭和の時の方が、経済は明らかに成長していた!平成になって、消費税を入れてから、経済が停滞した!個人消費も伸びない!消費をしたら、10%罰金取られるんですよ!これが最も日本の経済が伸び悩む最大の原因てもうわかってますよね!このブレ-キを取り払って、一気にエンジンをふかすのよ!!野党のリ-ダ-として復活せよ!!

 

大胆にして!!大転換せよ!消費税ゼロだよ!国民に積極的アプロ-チせよ!

でないと、維新が躍進する!国民が一向に豊かにならない(維新の政党だけが、政党交付金を湯水のように、馬場幹事長が使う、、)身を切る改革、民営化、コストカット。。無駄削減?これやられたら、今以上に日本人は貧乏になる。。デフレ脱却は無理!格差広がり(大阪をみよ!生活保護受給者日本一)社会が荒れる。。。暗黒の未来が待っていますよ。。

 

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、年内にすべての国民に支給せよ!国民選別するな!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰す、改正銀行法を廃止せよ!竹中へーちゃんを民間議員にするな!

3,悪の消費税廃止!これを廃止するだけで、間違いなく経済は上向きになる!!即廃止!!

 

もう、今日も美容の話できんかったわ!

維新と自民党が憲法改正で議論したの??オイオイ何してくれてんねん!!一気に独裁体制やん!!すでにある法律で、回ります!!コロナを災害に指定すればいいだけ!!国会なしで、決めれるようにしたいだけよ!気を付けて!!