皆様、申し訳ございません、、維新の、身を切る改革、、、これは、てっきり国からのお金はいりません。。マイナス18万円で大丈夫です!と議員さんたちの給料を国に返してるのなら、地方交付金が減るから、GDPにも影響するやん!それなら、その分貰って、地元の商店街で使い果たせば?と言いましたが、、、なんと、減らされた金額は、、、国ではなく、維新の党に返しているんだと!だから党としては、全然身を切ってないわけよ!領収書公開してます!とも言ってるけど、自分の支部へ寄付した領収書だしね。

 

やはりね、、、それで堂々と、身を切る改革なんて言えたもんだわね!おとうさんのこずかい、1万減らされて、貯金箱にいれてるだけじゃないの?節約改革だよ!

超既得権という、政党交付金(20億円ね)をもらっておきながら、既得権打破とはね。。。みんなわかってるのかね。政策的には、全然だめだから、、それを勢いで感じさせないんだからね。怖いわね。。

 

でさ、、、空中戦では、イソジン吉村が、コロナ禍で、テレビ出まくり、地上戦では、選挙運動できる人を、いろんな選挙に出向させて訓練し,選挙に対して経験を積ませて、成功体験をつませる。。タワーマンション族中心に電話などで、固定票を維持し、政党交付金のうち6億円を全国の支部にばらまいて、議員を育てた、、以外と地道なのよね。たとえば、音を出してはいけない時間すぎても、選挙カーを走らせて、夜中までね。。。さすがに音は消したらしいけどね。あとは、平時から維新のジャケット着てウロウロしたりね。。基盤ができつつある。。見た目のならず者感にだまされてはいけないわね。そうやって、維新に洗脳する、、、カルトになると、いくら批判しても聞く耳もたなくなるわよね。。

あとは、若い候補を前に出してくる。。自民,立憲やらはつらいわね、、それが、兵庫、徳島、神奈川、千葉やらに飛び火してますわ。。

ただし、不祥事もほかの党より山のように多いけどね。でも、自民は大阪衆議院議員ゼロだよ!これは、相手の得意なところを、無力化しないとね。

 

1票入れたら、、70~80円もらえる。。。1万票なら70万、10万票なら700万ですね。。政党交付金に反映されますからね。

 

参院選も危ないわね、、伸びしろのある政党は、、維新とれいわ新選組じゃない?古い企業が景気悪くなり、ベンチャー企業が伸びていくみたいなね。。ならば、れいわを応援するわよ!政策が、新自由主義からの緊縮派VS財政支出からの国民救済派。。。どちらを選ぶかで、大阪も日本も大きく変わるのよね、、、

 

ただ、山本太郎さん、議員になったから、街頭演説まわれなくなるわね、、、その分、国会で吠えてもらわないとね。

 

参院選。。時間がないわね。。。さあ、、、どうするかね。。。自民もこのまま引き下がれないでしょ。。立憲もね。。れいわ、伸びてほしいなあ。。。

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×2年間、、、国民選別しないでよ!すべての国民に配って!!議員給料をクーポンにしたら?10万円1回くらいで助かるわけないやん!!

2,企業への粗利保障80%になるまで!竹中へーちゃんをまた、民間議員にしたわね!もう、、、デジタル教育で儲けるんやね。。中小企業に冷たいわ。

3,悪の消費税廃止!付加価値税だから、人権費にかかる、、だから非正規がふえる、、悪循環やん!即廃止!!

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

今日は一粒万倍の日だったのね、小網神社は長蛇の列、、、みな、神道を敬ってるのね、、なんだかうれしいな。。感謝と決意をお伝えしました!