デジタル技術を活用した地方活性化を議論する「デジタル田園都市国家構想実現会議」のメンバーに、へーちゃんがはいった!!  

 

一番へーちゃんが入りたかったところやね。。デジタル教育を進めたいんだからね。。。デジタル教育がいかに弊害をもたらすかは、昨日のブログをみてください、、あの、、、岸田さんは、、「小泉内閣からの新自由主義からの転換}を訴えたのに、、、その主導をした、へーちゃんをまた起用した、、、

 

コロナで困っている国民、企業、、、なんで、全員を救う!ということしないの??18歳以下の子供対象の家とか、、、じゃあ19歳の子供のいる家は、困ってないの?

 

子供がいない。。年収が低い、、、コロナで失業層は、「捨てられる」ということでよろしいですか??

 

もう、、山本太郎さんに、お尻ぺんぺんしてもらうわよ!!

 

まあ、、これは、、良い方向かな??と思えることは、「財政再建推進本部」が「解体」の方向とか。。これ、緊縮財政推進だからね。

ここが、PB黒字化目標を閣議決定に持ち込んだ主犯だよ!これを設置したのは、稲田朋美さんね、、政調会長の時にね。

強力に推し進めた。。迷惑でしかない!国民を苦しめたわよね。。今もね。高市さんとえらい違い!

 

そのかわりに、「財政破綻論を検証する委員会」が発足。しかも、委員長は、西田昌司参議院議員!!(三橋貴明先生)

 

もう、、絶望的政治決定の中でも、、、「財政破綻論を検証する」動きは、、、小さな希望だわね。。

 

あとは、、、林芳正外務大臣、、、謝謝茂木さんのあと、、、東大法学部、、、からのハーバード大学ね、ほう、、そして、、「日中友好議員連盟」の会長!!あーあ、また新中派か、、ちなみに副会長は、共産党の志位さんね。

 

で、「人権問題担当首相補佐官」には、中谷元、元防衛大臣ね。この方は「人権外交を超党派で考える議員連盟」の会長で、中国には厳しい人。。

親中派と反中派を政府の要職につける。これが、岸田さんの中道なのね。

 

でも、「決断を迫られる場面」がきたらどうするのかしらね。。。「中道ではいられない」こともでてくるわよね。。

 

新自由主義からの転換だけは、、、徹底してほしい、、、へーちゃんは、除外してほしかった、、、どうせまた、私利私欲のために国民を犠牲にするにきまってます!

今日も書きますよ、

 

1.特別給付金10万円×2年間、、、それでもインフレ2%にもならないくらい病んでいる日本経済、、、18歳以下とか、年収960万以下とか言ってる場合ではない!

2、企業への粗利保障80%になるまで!事業規模にあわせて、はやくしてください!どうせパソナが中抜きするんやろうけど。。

3、悪の消費税廃止!橋下さん、、無茶苦茶なこと言って、山本太郎さん、せめてたけど、自分の無知をさらしただけでしたね。。お勉強してね、あるいは知ってて、国民はしらんやろと、たかをくくっていたのかな??付加価値税ですからね!人件費に重くのしかかるんですよ!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

みなさん、、12月のお芝居は。。。なんだか素敵なことになりそうですよ、、、20代の人が多くて、、キラキラしてますわ!今日はルチアのお誕生日!!おめでとう!!7歳です!長生きしておくれ。。。