なんでこんな貧乏な国になって、、、それでもさらに貧乏にしようとする、維新の票が伸びる??

 

そもそもどこからおかしくなった?

 

日本は97年の橋本緊縮財政以降、、、経済はデフレ化しましたね。

 

国民の所得はこの時から今もなお、横ばい、、やや下がり気味ですね。

 

所得が減り、非正規雇用が増え、、少子化が進み(婚姻率以下による。生産年齢人口対GDP比率が低下する状況に。。

 

総人口とは、総需要のこと。生産年齢人口は、供給能力。。

 

日本は、少子化の恩恵により、供給能力が、総需要に対して、不足する、インフレギャップに向かう、、

で、、人手不足になる。。

 

高齢化により、総需要はそれほど減らない。。でも、少子化で供給能力は減る。だから、「少子化」は、「インフレ要因」ですね。

 

でも、、消費税増税に、コロナで、、、日本はいまだになが-いデフレ状態ですよね。

だから経営者は、「需要が拡大していないのに、人手不足」という、過渡期の国でしか起きない現象に苦しんでます。

 

労働コストがあがるんだから、企業は、人件費と販売価格を引き上げる。。。とはいえ、価格を引き上げたら、売れなくなる(需要が縮む)。

 

企業の経営者は苦しんでいる---需要不足(デフレ要因)+人手不足(インフレ要因)

 

だから、「生産性向上の投資が起き、生産性と実質賃金が上昇する」という「普通に経済が成長する国」に戻らないとね。

 

実質賃金が安定すれば、婚姻率も上がり、少子化は解消に、、「日本人消滅」はなくなる。。。

 

なのに、政府はまた移民を大量に入れる方向へ、、入国待機最短3日にするんだとさ!

 

正気ですか!!(三橋貴明先生)

 

オリンピックでわかったかと思ってたわ。。。9万人いれたら、どうなった??大阪は日本一の感染者数になりましたね。維新様。

 

で、「外国人低賃金労働者」を再開するのよ!「労奴」が欲しいんやね。

 

それで、日本人の賃金が切り下がる。。。若い世代が特にね。。で、婚姻率低下で、少子化。。。

 

ほんま、、カネ、カネ カネかい!!

 

もう、政治はカネ次第やん!!

どんな圧力がかかってるか知らんけど、、、移民はやめよ!移民が30万人超えたあたりから、、、その勢力はすさまじくなり。。。逆に日本人が雇用されるケ-スも出てきたり、、何より、、天皇制が危うくなる、、、移民に取ったら関係ないよね。。。

陛下と日本人の深いつながりなどしったことか!!となるから、、、DS大喜びね。国体を崩しやすくなる。。。それをやられたら、日本人のよりどころはどうなる??それでなくても、戦後のGHQにより、塗りつぶされた教科書で、、間違った教育をされてきた日本人、、、

 

私は、それを、留学先のロンドンで自覚したの、、、日本の国体、、、成り立ち、、わたしは、なんも知らんやんと、、神社(12万以上あるのよ、ちなみにコンビニは4万くらい)と、お寺の共存、、、ほんとの歴史は神社が教えてくれる、、、和気清麻呂と楠木正成が、皇統の滅亡の危機を救った、、だから皇居には2人の銅像があるとかね。。。でも教科書では1行くらいで終わりなわけよ。

 

スエ-デンでは、女性への性犯罪も大幅に増えたとか、、夜道どころか、昼間でも安全に歩けなくなるわけよ!

 

移民はやめよ!!フランスをみてください!しょっちゅう暴動、争ってる、、、

アメリカなんて、アメリカ人になりたいなら、アメリカの法律に従い、祖国の法律を捨てさせる。。アメリカに忠誠を誓うことが条件。。

 

そんなこと、日本にできるんかいな。。。

 

今日も書きますよ。

1.特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間でも、インフレ2%にならないなんて、、どんだけ病んでいる日本経済。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!企業も苦しい、、投資できるように、政府が攻めて、粗利補償してよ!

3,悪の消費税廃止!2回もあげて、、、財務省の思うつぼ、、、国民を苦しめて、企業も苦しめる。。。いらんやろ。

 

もう、今日も美容の話できんかったわ!

でもさ、、美容にいいもの見てきたの。。。宝塚月、花組100周年,、、Greatest Moment...懐かしのスタ-様勢揃い。。。真矢みきさん、、色気あるわあ、、、コシノさんの衣装も素敵、、、東京もあるわよね。。。目の保養になりました!

 

お尻の線は、カッサで撃退!!素顔ですいませんね。