ひとえに私の力不足、、、とお詫びされました。。

 

立憲民主党が、いまいち伸びなかったわよね。。総選挙における公約は、、緊縮財政を前に出せなかった、、、共産党とも連携したり、、

 

一方で、積極財政を貫いた、国民民主党、れいわ新選組は伸びた!!

ANNの調査では、10代、20代、の比例投票先は、自民も多いが、国民民主党、れいわ新選組も多い、、30代から上は、維新が増え、60代、70代は立憲民主党が多い、、、

 

野党の支持は、「傾向」として、20代までは、国民民主やれいわ。。

30代から40代は維新、、、60代以降は立憲、、、てな感じね。

 

因みに自民は、10代が最も支持が高く、そのあとは、年齢が行くほど下がり、、、なぜか70代で回復しました。。。

 

であれば、、、立憲民主党が「若い世代」を取り込みたいのなら。。。(三橋貴明先生)

 

,国民民主党や、れいわ新選組を超えるレベルの積極財政を打ち出し、自民党を「積極財政がぬるい!国民を殺す気か!」と攻め立てる!!(あ-辻元さんがいればな。。総理!総理!と連呼してくれたかな?)

 

2,ネットでの露出強化、、Tiktokとかね、、、よく見たわよ、れいわの、山本太郎さん、、、かなりの回数みましたよ!

 

馬淵さんや、原口さん、、、小川さん、、、さあ、どなたがなられるのかしら、、、

 

でも気になるわね、、国民民主党が維新と組むの??相いれない政党じゃん!積極財政派VS緊縮財政、ナショナリストVSグロ-バリスト、大きな政府VS小さな政府。。。これはダメだよ、、、玉木さんは何考えてる??すべて、公約嘘に見えるわよ!

 

維新は、30代、40代、、、子育て世代ね、、、教育費無償化とかでつり上げるのよね。。で、その分何を削る??そこを考えないと!!

幼稚園の4,5歳、、、から高校の私学まで、無償化実施は大阪だけ。。。

んん?少なくとも2017年までは、大阪市、守口市、門真市の3都市だけでしたね。。無償はね。。

 

でもさ、、、これが、、、改革なくして、成長なし!だからさ、、、既得権益を言い出すわけよ、、、改革が足りないとね、、つまりは、民間が入り込みたいのに、規制が邪魔、、、これは既得権益だ!と、大阪メトロの民営化のときみたいに、運転手の給料が高すぎる‼とか、ルサンチマン煽って、民間に私たちの大事な、インフラたちを、横流しする、、、水道もね、、公共でするのは、、、儲けちゃいけないからよ、、、ガス、電気、水道、、、交通機関。。みんなの財産なのよ!

 

やがては、、、ベーシックインカム(竹中へ―ちゃん推進)を言い出すわけよ、、、社会保障も年金も払えなくなりますよ、、、だって国は借金だらけだから。。。とか言ってさ、、皆様に、最低限のお金を配ります!7万くらい。。。そのかわり、年金も、保健も、自己責任で!てね。。

 

そんな政党を。身を切る改革してくれてる、、イソジンが頑張ってる!なんて安易に考えてたら、、、ていうかそうやって10年たてば、、、こんなに格差が広がり、タワマン族に見下ろされ。。そのタワマン族は別に大阪が住みにくくなれば、、よそに移動できる人達だからね。。自分たちさえ、既得権益もらえばいいんだからさ。。改革という名の横流しをもっと!もっと!なわけよ!

 

そのくせ、法人税がさげるらしいわよ!ほんま、大阪府民あほやと思われてるわ!この選挙で!こんなに、維新にええようにされても、まだ支持するんやからね。。メディアに出まくった人が、良く働くいい政治家ではない!明石市長や、和歌山知事、奈良知事は、テレビにはあまり取り上げられなかったけど、ちゃんとした政策と信念(市民、県民を守る)のもと、お仕事されてました!テレビ出てる暇なんかないわな。。

最低1番組1時間以上取られるんだからね、、、ピ-クなんてひどかったわよ!最低の戦術使うわね、

 

とにかく、監視しなければ、、、維新は大阪を、いえ、日本をダメにする、グロ-バリストを喜ばせる政党です!何をしでかすやら、、、この先。。。

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間でも、インフレ2%にもならないと!!地獄にいますね、、、私達。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!これも早くして!むやみに、中小企業の賃上げをすれば、従業員は解雇され、非正規が増えるだけ。。。アトキンソンにだまされるな!

3,悪の消費税廃止!これを廃止すれば、それだけで30兆円、我々に返ってくる!国民の消費に対する罰金です!

 

今日も美容の話できんかったわ!

大阪環状線愛のエイサープロポーズ大作戦

お稽古始まりました、、、同じとこで噛む私、、、こちらもコツコツと頑張ります!!

また、マイクロバブルでお肌整えますわ。。