都構想(大阪市解体構想)に振り回された10年ですね。。大阪は、ある意味日本の縮図、、チンピラ政党に乗っ取られて、もう、ボロボロですわ。

 

二重行政をなくせ!とかいうレトリック【府と市で提供するから無駄である)、公衆衛生研究所、環境科学研究所を統合したり、産業技術総合研究所、工業研究所も統合、で、予算も削った、、あとは、、信用商協会も統合して、予算減らした、、、経済衰退策ね。公衆衛生研究所なんて、まさに、コロナ禍では、絶対必要な施設でしたね。。保健所も24から1へ。。。これ致命的!弱体化してるのに、強化できたといってます。。

 

 

2つあるものは無駄であるとは、ルサンチマンに訴えやすい、、、これが身を切る改革、、なんと単純な考え方!!

 

大阪府は学校、街づくりの補助金も削除。。。個々の府民にも予算削除、

 

大阪市は十三市民病、への、補助金削除、貸付金もね。市の自治会への補助金減額、文楽、フィルハ-モニーなどへの補助金減額、、、まさに、府市民への身を切る改革ですね。。(緊縮財政ね)

議員の給料カット?地方交付金がその分減るのよ!それでなくても財務省があまりくれないのに。。。自ら大阪は要りません!といってるのと同じなのよ!だから、給料はきちっともらって、3割を、地元商店街できちっと使いきるか、介護施設に寄付しなさいよ!どうせ、雨がっぱ松井みたいに、退職金給料に上乗せしてるんじゃないの??日本一給料高かったわよね。。

 

財政危機を煽って、公務員を減らし。。パソナが爆発的に増えた。。。で、、、コロナで、給付金は日本一遅れた。。。

最終的には道州制にしたいらしいからね。。。まず、大阪市なくして、特別区にしてそのあと、大阪府をなくして、関西州にしたいとか。。。

 

ん??なにを言ってる??何のメリットがある??母都市大阪をなくすの??

 

全くのコモンセンスがない!!ようわからんけど、頑張ってくれてる気がする!吉村さん頑張ってるし、、、維新にしよか??

 

ではだめ!!住民だまし!!都構想選挙でわかったでしょ??大阪市をなくすことを選挙にかけること自体暴挙ですからね!

 

財政悪化を理由に、道路ボロボロ、白線ハゲはげ、、、松屋町と本町通りの交差点では、完全に剥げて見えないから、皆手探りで止まってますよ。。。大阪を衰退させていますね。そのうち、何もかも、民営化と言い出すわね!水道?太陽光パネルの義務化?

 

大阪の成長を止めるな??いえいえ止めてますよ。。。インバウンドで少し伸びただけ。。観光1本で経済が伸びるわけもなく、、実際な-んも伸びてません!

成長を止めてきたのは維新!!

 

既得権益をむさぼっている!といっては規制緩和させる。。大手外資やらには門戸をひらくのよね。。で、中小企業が犠牲になる。。中間組織を切っていく。。。規制で守られているのに、わざわざ壊すの?

 

個別の力は弱い、、、組織として束ねられると維新には不都合なのね。。個別には弱者、、、そういったものを支えているのが、自治会、、、そんなのお構いなしに、補助金を減らしていく、、高齢者に企画書、報告者を書かせてややこしくして、自治会活動を阻止する。。

 

経済的苦境の時代には、、自ら社会を壊す政党に投票してしまうの。。。

はっきり言いますよ!!何回も!!

維新は保守ではない!大阪市を解体しようとするものは、保守ではない!

無責任政党!!それが維新!!議論大嫌いな政党!

 

1票も維新に入れない!!維新ゼロ!!これ以上チンピラ政党をはびこらせるな!

サウナを持ち込んだ市長、資格もないのに不動産説明していまだに続けている守口市長、秘書が暴力事件を起こすも、示談にした議員、リコ-ル問題で事務局長をしていて、逮捕された党員。で、告訴されてた井上議員。あ-もう、いやいや。。。前代未聞やわ!

 

大阪を守りましょう!それは日本を守ること!とにかく維新排除!!もう、、、恐ろしい政党、根本知識もない、インテリジェンスのかけらもない!!自分たちのビジネスがしたいだけ!!改革と叫ぶだけ!!縮小して外資に買ってもらうこと??

大阪府民なんかあほやから、今回も維新にいれよるわ!!といわれてますよ!大阪はわかってます!ばかにすな!!と言ってやりましょう!!

 

比例には、国民民主党か、令和新選組、、なぜか?政策が素晴らしい!!本当に国民のことを考えていはります!読めばわかるわよ!

 

はい、今日も書きますよ

1,特別給付金10万円×せめて6か月、2年間もらっても、インフレ率2%にならない。。。重症ですね、日本経済、、

2,企業への粗利補償80%なるまで!!岸田さん、、、なんだかどんどん薄味政策に。。。大丈夫??

3,悪の消費税廃止!消費税なんてわかりにくい、付加価値税ですよ!だから企業は、人減らしをするのよ、消費に対して罰金をとられる税ですよ!!バカらしい!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

若者たちも、、くれぐれも空気で決めず、、、政策もわからなければ、せめて、このブログ参考にしてね。。。

維新はダメ!恐ろしいチンピラ政党だから!議員の素質が悪すぎます!!そんな方が幹部とは。。。まあ維新らしいわ!!

はあ。。ためいき。。。思えば、、2006年から続けている自主製作カレンダ-、、そろそろかしら、、あと4年は続けようかな、、きりがよいかな、、20年目でね。では、、今年も作ろうかな。。