財務省のTop からいきなり妨害されましたが、、、予想の範囲内かしらね。。。このタイミングで足引っ張るとはね、、、いい度胸してるわ。、矢野事務次官、、暴挙に出た!!、でもさ、、もう、国民も騙されないよ、、、国の借金なんかないしね。。財政破綻もしないし、、バラマキなんて言うけどさ、それは、国民じゃなくて、幽霊会社やパソナなどの中抜き企業へ、ばら撒いたんでしょ??国民は10万1回しかもらってないわよ。。。粗利補償もないし。。

 

よくもまあ、国民を馬鹿にして、、、お前らに配るお金なんて、びた一文たりとも払えないんだよ!だとさ!栄養不足で睡眠不足の国民に、もっと、働け!と鞭を振るう行為ですね。。。こわっ!!

 

ふみきゅん、、、所信表明演説で、一度も「改革」という言葉を言わなかったのよ。。。気づいてた??(維新大好きワ-ド)

 

市場原理、弱肉強食の何か冷たいイメ-ジがついている、、、とおっしゃったのね。

 

その通りよね。。。市場原理主義、格差、貧困化を進めた元凶ですものね。

で、財政健全化(を目指す矢野事務次官)を先送りしてでも、財政支出を拡大して国民を救済することを明言しているし、、財源は国債といってはります!!

 

やっと、令和新選組組以外のところからも、、、積極財政、歳出拡大という言葉が盛り込まれ前向きな論争になってきましたね!!

どんどんやれ―!!て感じですね!!

 

はい、野党の皆様、、次の3つを実行してくださいな!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、18歳以下とかじゃなく、全国民を救って!で、そのあと、お子様のいるご家庭にはプラスすればよい。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰す法律、、銀行法改正などを廃止せよ!竹中&アトキンソン路線は廃止!

3,悪の消費税廃止!これは、逆累進課税、格差広がるばかり。。しかもコロナの今も、とり続けられてますね、、容赦なし、、

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!クナイプのバスタブレット、アロマのいい香りね。。