ワクチン行政の失敗----ワクチン1本打法!!これさえあれば、コロナは大丈夫!!とオリンピックまでに、国民にワクチンを急げ!!と厚生省に無理な命令を出したり、厚生省が渋ると。。ていうかワクチンが足りなかったからさ、、6月は、、、それを河野さん、この人ワクチン担当大臣じゃないからね、、、ただの調整役、、これがまた、ワクチン接種が遅い自治体には配らないとかうそついてさ、、、混乱させたわけよ、

 

ワクチンだけじゃなくて、イベルメクチンなどの保険適用で、インドで抜群の効果があったクスリは容認せず、、、まあ安いから、そんなんでコロナ治ったら製薬会社は儲からないわね!、、治療薬も早くに準備すべきでしたね。

 

オリンピックで約9万人が来日し、デルタが入ってきた、、、去年は全然だったのに、今年は外国人が9万人入国すれば、そりゃデルタもってくるわいな。。。選手や関係者は会場と競技場だけを往復??いえいえその専用車で、関係者の銀座お買い物待ちの待機したり、デパ地下で大量にお酒やお土産をワゴンで運んでいるユニフォ-ム着た外国人がたくさん見かけられたの!!そりゃお土産買いたいわさ!!行動管理などやってなかったのね。。

 

水際対策がザルだったのね、、でも日本国民は自粛、、、しかも、今現在でもどんどん外国人は入ってます、、、またどんな新しいコロナもってきてくれるのかしらね??変異株さんいらっしゃ-い!!ですよ!!もう私の町でも、中国人が、デパ-トで買い物たくさんしてますよ!セ-ル品の転売でもするんじゃないの??お国に帰ってさ。またデパ-トクラスタ-になるんじゃない??

 

ガ-ス-はコロナ対策には興味なしやね!総裁選、衆院選、、その先の参院選、、、

目立つことネット受け重視、、議論嫌い、質問無視、逆切れ、思想的哲学的観点のかけらもない。。文化の軽視、新しもん好き。のような政治家が出てくる。。。河野さんぴったり当てはまる!!おめでとうございます!あっ、橋下さんもじゃん!うまくキーワ-ドを作って持ち上げる、、信念のある政治家がいなくなった、、、だからびくびくして、「誰に入れるんですか?」て電話かけまくって議員に探ってるらしいけども。。。情けないはなしね。。

 

私は、こういう信念で、考え方に賛同、同意する、この人を応援します!日本国民の幸福のめに!

じゃなくて、、この人についておけば、とりあえず何とかで小選挙区ダメでも比例では行ける!!なんておもってるんでしょ??

 

私達もバカにされている!あの人がはっきり言ってくれるとスカッとする!とか、、実は相当あほみたいなことを言ってるのにさ、、小泉進次郎さんも、環境大臣になってバカがばれた!けど、彼を応援する一定の若手議員がいて、それは、その人気に乗っかって1回でも多く当選したいから、、政策に惚れたのではなくね、、、ていうか、小泉さんには、そんなものない。。。政策なき政治屋、、、の皆様。。。(室伏謙一先生)

 

今の日本に何が必要か、、

デフレ脱却し、そのために緊縮財政を転換して、国債発行して、国民を救う、経済を回すこと!経済を回すには、新自由主義のグロ-バリストの手から、公益資本主義に変える!(岸田vision)、株主さえもうかりゃいい!短期で結果をだせ!ではなくて、社員のため、商品を買ってくださるお客のための会社に戻す!自然災害大国に備えて、公共事業拡大、これは必須、防衛問題(軍事均衡がどちらかに傾いたときに攻められる)、、もちろん、コロナ対策も!水際を今一度ザルにしない!!

 

無駄を探せ!削れ!の河野さん、、ン??・身を切る改革、、維新と似てるな。。そういや、維新が、部分連合とか言ってたな、、、与党に入り込む気満々!河野さんになったらそうなるわ!ますます、切り詰められて、消費税は20%になり、年金もらえず。。。気づいたら中国語飛び交う町になってる。。。移民30万人いれるんでしょ??ガ-ス-を引き継ぐ政権はだめ!改革を叫ぶ人間はうさんくさい。。

 

岸田さんになれば、、、持続化給付金をもう一度、竹中アトキンソン路線をやめる!で、国民民主党と連立するかも。。。でも緊縮派じゃないからまだよいわね。。政策が具体的だし、、金額もはっきり出している!コロナ対策にもね!まずは国民を救うといっている!

 

高市さんなら、、、PB黒字化凍結で、緊縮財政脱却、成長戦略でなく成長投資、開発投資、でも、PB黒字化凍結はかなりの困難を伴いでしょうね。。協力者たくさんいるし、財務省が許すわけないよね。。そこは、看板倒れにならないように、、安倍さんにも応援してほしいわね。。政府支出拡大してGDPを増大してほしい!!

 

 

 

もう謝った選択はだめ!発信力だけではだめ!!てことは、、河野さんではだめ!やりたいことを阻むシステムを改革するといってるから、考え方が自分本位で大変危険!!それなのに、そんなひとを自分の当選のためだけに応援する議員は、衆議院選では、無用と考えないと、、党風一新の方の名簿をネットでみて、自身の地区から立候補されるなら、、お考えくださいね。。日本のためでなく、自分のため、国民は後回しの議員です!

 

はい、今日も書きますよ

1,特別給付金10万円×せめて6か月、1回なんてケチなこといわずにね!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!竹中&アトキンソン路線継承したら、中小企業はどんどんM&Aされるわね。またへ―ちゃん大儲けね!

3,悪の消費税廃止!河野さんは、年金も消費税で払いなさい!国民よ!苦しめ!もっと!!ですと!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!日本のこれからが心配、、、河野さんなら地獄へ加速、、、