聞き飽きたかな??でも、女性PRIMEという雑誌で、女性1万人に聞いた次の総裁になってほしい人は、河野さんらしい、、、女性誌なら、高市さんかなと思ったわ。アメリカでも、中国でもなし得なかった、、、女性の総裁!!100代目!!実現させて!!ならわかるけどさ、、

 

ツィッタ-のフォロワー数も多くて、気軽に、返信して、きさくで、頼りがいがある!らしいわ。。

 

でもさ、、河野さんを選んではいけない明確な理由がありますよ!

 

日本にどのような悪影響があるのか?今までの行動や失言から見ていきましょう。

 

1,改革主義者!「50年後に人口1億人維持するなら、少子化対策は、移民受け入れなければならない、本気で取り組むなら、移民政策抜きにはできない!!とね。。。

 

そうかしらね。。。少子化もデフレだからよね。。非正規が増えて(構造改革という名の国民貧困化政策で、竹中会長のパソナが躍進)、少ない給料の上に、パソナに手数料引かれ続けるから、結婚なんて考えられないし、ましてや子供なんてとなっているのが現状、、、緊縮財政、構造改革を変更して、公務員を増やしたり、正規に雇用を増やさないと!!政府主導でね!で、安定した収入になれば、子供は、増える!!

 

で、移民大量受け入れ??少子化で労働人口が減るから??ご存じないの?EU諸国が移民を受け入れてたくさんの問題が起こっていることを、、例えばスエ-デン、、2015年、、強姦件数が、過去最大を記録、、、移民受け入れ前には、ほとんどなかった性犯罪が、今では若い女性の14%が被害に遭っているという記事もある。

 

ドイツでは、2012年以降、移民の増加に比例して刑罰対象事件が増加、移民による犯罪は1年で2倍に上昇、、

もちろん日本でも起きていますよ。。。元技能実習生のベトナム人が55歳の日本人をひき逃げとか、フィリピン人の男が男子中学生を殺害もありました。。ごく一部の事例ですね。。日本も犯罪大国になる可能性はある。。

 

移民差別じゃなくね、、考えてみて、、宗教や文化、バックグラウンドの違う人と同じ場所に住むということは、、、今までに考えもしなかった様々な問題が起こります。。さらには、、、経営者は、人件費の高い日本人より、安い移民を雇う、、アメリカのドラマでよく見るあれね、、刷ると日本人の働き場所がなくなる。。。言わなかった?近所にお家の解体工事、、全員外国人だった、、道路に工具並べるわ、時間オ-バ-してけたたましい音立てたり。。。休憩時は爆音でランチよ!

で、労働者の給料が下がり、日本人の平均所得が下がる。。。言っときますが1997年から、日本人の実質賃金が上がってませんからね!!中国やアメリカは、1,5から2倍くらいですよね、、、会社には安い労働力で、利益が出る!その利益は、どこへ??もちろん株主ね!!あらら、株主はもっとお金持ちになるわけね!!それがおかしい!!株主のための会社じゃダメ!と岸田さんは、公益資本主義に変える!といってはるのよね。。

 

で、多くの労働者は、給料が下がるどころか働く場所がなくなる。。貧富の差は今より拡大間違いなしね!

これでわかりますね!移民受け入れは危険です!絶対にだめ!少子化のほうがまし。。。ていうか、緊縮辞めて、雇用増やせば、少子化もとめられるやん!!河野さん、、、インテリジェンスがとても足りない!!深く考えられない人なのかな??

 

2,緊縮主義者!!昨日も書いたけど、、「年金は、消費税を財源とし、最低保証部分を創設すべきだ」、、、これね、年金制度の財源に消費税使うんだとさ!あのさ、、自国通貨建ての国、国債発行できる国、、だから、消費税を財源になんてしなくていいのよね。。これをわかってないんだから、、よく、大臣いろいろ務めてきたわよね、、

「10万円給付は必要か?」という質問にもさ、高市さんも、岸田さんも、野田さんも、もちろん給付の必要がある!!という意思を明確にした、、河野さんは、、、「金額は精査する」ですと!!はいこれで、彼の頭の中は、緊縮財政主義に染まっているから、どうせ給付金は出せないとなる!!ね。。。国民虫けら扱い!!助ける気一切なし!!

どうせ、他でも、財源削ると言い出すわよ、、それが河野さんの改革!!の中身ね!

財源がないから。。。公共事業を削る!社会保障を削る!給付金は出さない!ね。。。国民が苦しもうが知ったことかですね!

 

3.嘘つき!Youtubeで、ワクチンの危険性について「アメリカで2億人がワクチンを打っていますが、ワクチンの副作用で死んだ人は一人もいません」と答えた!!CDC(アメリカ疾病センタ-)は、ワクチン副作用と死の因果関係は見当たらないとしているだけで、ないとは言っていない。。1万人以上がなくなっています。。日本でも1000人以上ですよ、、、、中日ドラゴンズの木下選手、、、ワクチン打って8日後トレ―ニング室で倒れて亡くなった。。西川先生も、2回目ワクチンの副作用とおなじ脳出血で、5時間の緊急手術をされた、、もちろん、副作用とは言い切れないかもだけど、、ワクチン打つまでは、基礎疾患もなく、健康だったわけだしね。。でもさ、、突然不可解な症状や、死に至るのは、、、怖いわね。で、河野さん今も、発言撤回してないのよね!!国民に、平気でうそをつく人。。それが河野さん!!(室伏謙一先生)

 

政治家である以前に、人としておかしいわけよ!

もうお分かりね。。。マスメディアじゃ一切報じられない、、、イメ-ジだけ!!

安倍チルドレンの一部の議員も河野さんを支持するのよね、、、河野さんが優れた政治家だから??いえいえ「勝てる候補」を応援して自分の出世と抱き合わせにする。。。国民第一じゃなく、、今だけ、カネだけ。自分だけの政治家、、、

政治の中枢にこんな人が居座るなんてね。。。そりゃ、中共、DS,大喜びだわ、、

ガ-ス-辞める前に、DSに呼び出されて、アメリカいったのかな??「河野ダイジョブか?ガース-路線引き継げるんやろな!高市はあかんで!カリスマ性あるのはあかん、、言い切り型で、迫力あって、インテリジェンスない奴、、、でないとあかん!!だから河野や!!」と念押されてるわよね。。
一応、党風一新の名簿があったわ、、ネットで公開されてますね。河野さん総裁になったらこの人たちは、衆議院では、売国議員として、選ぶのは考えないとね。。。国民ファ―ストじゃないのがわかったんだからね!自分だけ!

 

もう、、今日も書きますよ。。。河野さんよ、、、次の3つが実現しないといけないことなのよ、、まっわからないわよね。緊縮大王だからね!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、あと1回の支給すら渋る筋金いりの緊縮大王!!国民見捨てる気だね!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!アトキンソンの言い分めちゃくちゃ!!とにかく政府はお金出すな!中小企業甘やかすな!だからね、M&Aで儲けるには、早く、企業倒産してほしいんだからね。なんで日本におるん??甘い汁食い尽くすやん!

3,悪の消費税廃止!はよ廃止せな、河野さんが、年金まで消費税で!!なんていいだしてるからね!!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!

皆様、べっぴん塾でお待ちしてますね!!その時は、政治の話はしないけどね。。美容に悪いからね。。。