同じこと言ってない??自粛、人流阻止、三密防止、、、行動制限したがる。。。

そもそも、夜の街と飲食店から広がるって、、、尾身さんが言い出したのでは??お酒もね。。科学的根拠ないよね。。エビデンスなし。。。蓄積した治験てなに??大体6割が飲食からっていましたよね。。で、次は見えない感染ル-トがあるのでは??と言い出した。。どこのデータ??適当&軽薄なおじさまね!

 

しかも1年8カ月もたっててるのに、いざというとき用に。専門家集めて声かけるように電話帳リスト作りましょうといいましたよ,、ン??そんなこともできてなかったの??衝撃です。。。

 

多くの人が仕事を失い、子供たちも苦しんで、運動会も学年ごとに時間を区切って、保護者を入れ替えるとか、給食タイムはおしゃべり禁止とかね。。その中で、インスタしたり、、、お気楽ね!!しかも何でも答えるといいながら、ワクチンの質問には一切答えないんだわ、、ガン無視!!

 

河野さんみたいね。。。ワクチンに対する懐疑的意見はすべてデマ!というんだからね!ワクチン打ったら感染しないといえる!!とね!怖がる副反応ではありません!とね。。アメリカは2億回打っても死者はゼロです!!(EUでは2万4千人以上死者が出てるのよ)と、、これもし、確信犯で行ったのなら、相当なワルだわね!ほんとに思ってたなら、一般の国民よりも相当情報処理能力低いわね、、、だから知ってたと思うわよ。なのに言い切った。。。これは絶対忘れてはダメ!!次の総理には絶対ダメ!!怖いわ。。

 

9/10日の出馬表明会見さ、、河野さんのね、、、19万5千人のYouTuberが見てた、、、イイね!が、1300、、、ヨクナイネは、1万2千人??・あれれ??マスコミ一押し河野さんと違うの??約10倍が嫌だといってますよ??なにこれ??

 

高市さんの、出馬表明会見、、165万人のYouTuberがみていた、いいね!は、5万2千。ヨクナイネは2900人です、、、

 

ぶっちぎり人気は高市さんでしょ!!なぜか大手のマスコミは、河野さん押し、、、真逆だね!!

WEB アンケ-トでも、だれが総理にふさわしいか、、、高市さんが、44,9%ですよ!河野さんは、10,1%です、、、1桁。。。

こんなに違うの??層が違うの?大手マスメディアのほとんどが、アンケ-トでは河野さんが1番!ですが、ネットは真逆というか、頭3つくらい高市さんが、出ている!!今までこういう世論操作に騙されてきたのね。。。

 

河野さんは、靖国神社にはいかないそうですが、ソウルの国立顕忠院(戦没者を祭っているところ)では、頭下げてますね。。。まあ、ア-リントン墓地にもいって、頭下げるのでしょうね!!

高市さんは、行きます!と、、なんで中国や、アメリカまでもが、いちゃもんつけてくるかわからんと!国のために戦って亡くなった方は、神になる。。。当たり前のことですね、、、今、私たちが生きているのは、そういった人々のおかげです。橋下さんが意地悪な質問してたけどさ。。。この人も、河野さんに対する態度と全然違うよね。。。わかりやすい人、、それにも的確に返していた!中国に頼っている経済界から苦情が来たり、利益損失しても靖国に行くのか?と。。。それに対して、マスクや防護服でわかったでしょ?国内あるいは、中国以外のアジアで生産する方向にしないと、有事には危ないんです、、またそういう傾向がでてきていると!!流石の橋下さんも、攻めきれなかったわね!橋下さんの数倍インテリジェンスがあるわね!!

 

あとは、お父さんの河野洋平さんは知る人ぞ知る媚中派ですが、、お父さんが大株主の日本端子(株)ね。。社長が弟の河野次郎さんね。。その会社って、、中国に2社、香港に1社の合弁関連会社があるのね、、、その事業とは、、太陽光パネルの端子の現地製造。。。。あっそれで、、、原発反対なんだ、、、、脱原発ね。。やはり中共と身内の利益のために、、、総理にならないとね!!売国奴さま。

 

日本は河野さんで、地獄行決定!!

辛いわね、、緊縮財政が加速する。。だってそれを前にすすめるんでしょ?頑張った人しか報われないんでしょ?政府は救いません、儲かってる企業からいただいてください!尖閣は守りません、中共が大事ですから!グロ-バリストのために、どんどん、既得権益なくして、規制緩和いたします!農業ももうかる農業に変えます!自給率は考えません!ただし、補助も致しません!頑張った人が報われます!

年金も考えます、、今は、ゴ―ルドマンサックスに、半分株で運用させて大損だしてますが、、、もっとまかせてみます!!とかね。。。もう目に見えてますね、、どうせ、食品添加物とか興味なさそうだし、、、ますますゆるくなるわね。。。

 

 

それでも、勝ち馬に乗りたくて政策でなく、河野さんを支持する、バカバカ議員は、次の衆議院では、当選させてはいけません!!

今だけ、カネだけ、自分だけの議員は、害です!自分の出世だけやん!!国民の幸せは??簡単にネットでも調べられますから、、、私も注目してます!許せない!!

 

立憲民主党さんは、比較的まともだわね。皆様もHPみてくださいね。次の選挙の参考に!

 

はい、今日も書きますよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、コロナ前に戻らない経済、、、どうするの?これ以上緊縮してさ、、、国民救わず、、河野さんになったら、、、ますます冷える経済も、、、国民も救われない、、

2,企業への粗利補償80%なるまで!!どうせ竹中&アトキンソン路線継承なら、中小企業と地方銀行は半分くらいM&Aだね。はい、、崩壊!

3,悪の消費税廃止!これで30兆円は国民に、かえるのにね、、どうせ、徴収された途端、ジュッと消えるのに、、福祉にもまわらずにね。。

 

今日も美容の話できんかったわ!

今日は、メイクさんの子供たちと、、、お食事しましたよ!素敵なテラスで。。。

子供は無邪気でいいわ、、、この子たちの未来は総理にかかっている!河野じゃだめ!!