河野さんばっかり!!大手マスコミ、メディアで持ち上げるのやめて!!何の力が働いてるのかしらないけどさ、根拠もなく押さないでよ!

 

私からしたら、河野さん、、マイナス60点!!!この人だけはダメ!!史上最低最悪の総理になる!

 

もし河野さんが総理になっても、絶対短命内閣になるわね。。。なぜなら、失言の嵐だし、、ワクチンでも2億回打って誰も死んでないとか、、、デマを平気で言い切る!!謝罪なし!菅さんより嫌われて、、1年持つかしらね、、来年6月に、参議院選挙もあるしね。。河野さんじゃ党内運営もできないわね。しかも菅さんの延長で、植民地化が進む。。。菅さん路線の引継ぎだからね。で、尖閣は河野さんにとって、石ころらしいから、、、取られても、中国との関係優先なんでしょ??対馬も、北方領土も同じ意識なんじゃない??

中米の草刈り場、植民地、、DS,中共の管理人になる!!それが河野さん!!二階さんの支持も得て、親中派も取り込んだか!!

KIKもね、、、河野、石破、小泉の頭文字をとってね。。この3人を引き寄せたのは、菅さんね。。選対用のお部屋を河野さんに、差し出したらしいしね。。菅さんが退陣したのは、、、支持率低下ひどかったからね。。そんな人が、河野さんを支持ね、、、後ろから操りたいのかしらね。。。

 

河野さんは、麻生さんの言うことを聞かないで、立候補したからね。。なんだか、自民党の嫌われ者が集まった感じ、、、それがKIK ウィズ ガ-ス-てな感じかな。。なぜか、マスコミから一押しで、国民も大人気なの??とマスコミが刷り込むのよね。。

 

ガ-ス-のとんでもない政策を引き継ぐわけね、河野さんの政策5つの柱、、中身全くないやん。ふわっとした表現で、どうとでも取れる、、詳しく全く書かれていないし、、頑張った人だけ、助かりますよ!みたいなね。。助け合いじゃないんだね。共同体などないほうがいいということね。

 

事業承継という名のM&Aで、株主は、外国企業、、、(中国、アメリカなど)となる路線も継承ね。雇用も守らない。

農業も輸入すればいい、高く売れるモノだけ、輸出すればいいともね。。。食料自給率さらに下げて、安全保障が揺らぐ、、食料がなきゃ、占領されたも同じ。。。新自由主義者だね。バリバリやん!!

 

竹中さんは、脱原発なんだとか言い出して、河野さんを誉めだした。。権力に敏感ね、、まあ20年間そうしてきたからね。小泉さんも。脱原発、、、そこに渦巻く様々な利権がみえるわね。。一部の人の利益優先になりそうね。利権政治になるか。。

 

大企業に優遇、、他は自助、、、河野さんもね。。。ご自身の本でも、日本を前に進める??なんだか維新もあほ都構想で言ってたわね。。前に進めるか後に戻るかていってたわよ!おかげで、大阪めちゃくちゃですわ!防災についても、、、これからは自助が大事、、、なんで、保険に入ってください、、、だとさ!あっそう、、南海トラフも、首都直下地震も、自助で立ち向かうということね!保険にはいってろよ!ですよね。。

 

石破派で、河野さん押しの、平議員ね。。この人も、防災に関して、シェアリングエコノミ-とか、デジタル化とか言ってるわけよ。。

ラインを使え!とかね、、シェアリングエコノミ-なんて、プラットホ-ムだけが儲かる、、IT,デジタル使えば何とかなるらしわ。。

これも、河野さんと一緒、、共同体を破壊して、バラバラな個人で構成する社会を目指すのね。。

 

河野さんて、予算を減らして、事業仕分けをします!!これ{かっこいい}くらいに思ってるよね。。なんでするんですか?と聞いたら、、無駄を省く!とか、財政引き締めとか、、、、、しまいには、前に進めるためです””と言い出す!!維新方式ね”身を切る改革”ですよ、、これを改革と呼ぶ。。。構造改革とよぶ。人を減らし、予算を減らす、、それが楽しいんでしょうね。。。迷惑なのは国民ですね。日本破壊です、

 

当選1回から3回の自民党議員がさ、、自民がヤバイ、、人気のある総裁に乗っかって、勝ち馬に乗ろうとあさましい考えの,、党風一新かなんかしらないけど。。底の浅い考えだわね、なぜ、自民がヤバくなったのかを反省してよ!国民経済を考えない!!地域経済を考えんない!いま、なにが必要かを考えずに、上滑りの新自由政策をやり続け、出すべきものを出さずに、国民が困っているのに、自分で何とかしてくださいといい続けてきたから、自民への支持が離れた、、、そうでしょ??

 

国民や、事業者への、手厚い支援を普通にやればいい!!それを党内で主張している候補をえらべばいいの!!そのほうが、議席は失わない、、、それをさらに、貧困化させるような候補を選ぼうとしている若手議員は、、、次の選挙では、選べない。。

目先の人気者にとらわれているようじゃ、、自民党の衰退は目に見えている、、野党のチャンスですよ”!逆に。。。

自民党の良識、良心を取り戻すチャンスです!

 

ほんま、頼むわ。。。

国民のために働き、考える候補を!!高市さんか岸田さんでしょ!!政策をみてください!高市さんは、PB黒字化凍結、や、机上の空論でなく、非常に具体的ですよ!それなのに、、右翼とか書かれる、、、もう、大手メディアてなに??残念やわ。

今、何が必要なのか現実的!!国産ワクチンに力を入れるとかさ、、役所の使い方もうまい。。法律の法案まで書ける人。平成28年には、感染症の分析もしてはります。。国防と安全保障を語られない政治家はダメ!!本当の保守、大きな政府を目指す方、、それは、高市さんと、岸田さんです!

 

はい、今日も書きますよ。。野党が主張してよ!これくらい。。

1.特別給付金10万円×せめて6か月、これをしても、コロナ前には経済はもどらない!!30年の政策ミスでね。緊縮財政のせい。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を見捨てる法案、、、銀行法改正、、、これを撤廃してよ.、ゴ―ルドマンサックスに食いつぶされる、、それでなくても年金の運用も任せてさ、大損害、、いいわよね、、、損しても手数料がはいるし、、外資のための年金なの??

3,悪の消費税廃止!国民も、話題にもしない、、、なんで??財政破綻を信じてる??日本は財政破綻しないんですよ!自国通貨建ての国、、、補正予算を組んで、国債を発行するだけです!!消費税なんていらないんです!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!本山(モトヤマ)オイル。。。おいしいわよ!亜麻仁油だしね。