ある、元海上自衛官の方から。。。。

 

「河野氏の前科を開示します。。このような方が総理になったら日本は終わります。。。

 

H25年、5月,第28代駐日米国大使ジョン ルース氏が、自民若手国会議員と会食したとき、尖閣問題をどう思うか?と聞かれた河野氏は、、、、こういいました、、、

「あんな、石ころのような尖閣諸島問題で、日中関係にひびが入るくらいなら、くれてやればよい!」と発言し、周りは騒然、大使は唖然、、これは中国は手をたたいて喜ぶわね、、(恵隆之介先生)、

 

尖閣の重要性もわからず、、、天然資源が眠っているだけじゃなく、これからの海路にも影響するのよ、、、それでなくても南シナ海に勝手にどんどん基地を作って、、、尖閣取られたら、オ-ストラリア回りになって、果てしなくお金もかかるし、時間も、、、

それを石ころとはよく言ったもんだわ!!ほんとに、河野さんて、日本の歴史もっとお勉強なさってね!

 

なのに、メディアときたら、世代交代とかさ、、、政策を主張しないといけないのに、、、また空気で、選ばせようとするのね。

 

河野さんの政策

1,移民政策を推進、、、ばかじゃないの?フランスやらイギリスを見よ!移民が集まり、コミュニティ作って、やがては、独立言い出すのよ。。。宗教も主張するから、神社、お寺、、焼かれるかもね。。

考えてみて、、、マンションに、例えば、インドの家族が入った、、、習慣からごみの出し方まで、いろいろ違う、、騒音、お祈り、におい、、元からの住人ともめだすわね。。でもインドの人からしたら、なんで文句いわれるかわからない、、、それで当たり前だったものね、母国ではね。。でも20世帯マンションに1世帯の外国人なら、、、日本人はこうなんだ、、ここではこうしてね。。。と話し合いすれば、日本人と共存できる。。。

ところが、20世帯のマンションに、10世帯の外国人なら、対等となり、15世帯なら、それはその外国人の世界にかわる。。。

そして、もっと怖いのは、、国民の30%以上が移民になれば、、、2000年以上続いた皇統の歴史が途絶えることも考えないと、、、だって外国人にはその辺の王室と変わらないとおもっているかもだからね。。違うから!日本だけだから!!最古の歴史国日本。。。

 

だから移民は入れたはダメ!!そして、集結させてもだめ!なぜなら、その地域は日本でなくなるから!!

なら中華街とかあるのでは?とおっしゃいますが。。彼らは華僑、、、ほぼ日本人、、、日本人をよく理解している、、、商売の町、、移民コミュニティではないわね。。なんせ、中国の要人やお金持ちは、横浜や神戸の中華街に行くのを楽しみにしてくる。。なぜか??ダントツに美味しいし、安心して食べれるそうよ!!

2,PB黒字化目標、さらに、増税を検討ですと!!

やはり本性がでた!昨日のテレビでも、不都合な質問には、ブロックしてたわね。。質問がわるいとさ!でもさ、内容わからないひとは、逆にはっきり意見を言う政治家!!とか持ち上げるんだろうな、、ちがうよ!不都合なことはシャットアウトして、間違ったことを推し進める。。で失敗しても謝らない、、だって、国民の皆さん、私がよかったんでしょ??となるからね。。。詳しくは昨日のブログでね。。

どうして、自己責任論の政治家が生き延びるか、、、書いたわよ。

国難の時期に、まだ国民からお金を巻き上げることを推進する河野さん、、、国賊じゃない??

 

3,無駄を削って構造改革をすすめる。。。

構造改革の中身はご存じね。緊縮財政、公共事業縮小、社会保障縮小、ライフラインの民営化、、

もう、、ハンコだけでいいわ。。。河野さんの、目立ちたがり無駄なパフォ-マンスに、だいぶ官僚もてこずってる。。。内心はこんな人が総理になったら日本はもっと衰退するな、、、とおもってるわね。おまけに、パワハラもすごいからね。。文春にすっぱ抜かれてたわね。。。

 

あとは、、少子化は、10代の妊娠と、早期離婚のせいとか、、沖縄の米軍基地を利用して、英語を勉強しようとか。。。え?米軍は英語教えにきてるの??もう、無茶苦茶なわけよ。。。3世議員様、、勘弁して。。。

 

国の未来を決める大事な選挙なのに、、偏った情報ばかり魅せられて、河野さんを支持するように仕向けられてるわ!!

安倍派から、派閥を超えて河野さんについた、若手中堅議員の皆さん、、、党風一新もよろしいですが、皆さんも、何のお勉強もされず、NHKと日経だけ読んで、国会議員でございとふんぞりかえり、自分の利益しか考えない方々なら困る。。、、、やはり次の選挙では、リクル-トメントがいりそうですね、、政策からすれば、河野さんを応援するのは、明らかに、ご都合主義。。。何の信念もないし、日本を。国民を救う気もない。。。ならこちらも、選ぶ気もないわ!!

 

せめて野党もこれくらいの、提案をしてほしいわ。。。でないと、ずっ-と野党やね。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、あの。。。あと1回とかはないわ、、、6回はいるのよ!!賃金が1997年と比べて。。下がってんのよ!そこへコロナなのよ!だから2年間くらいはいるのよね。。財源はありますからね。。岸田さんは、はっきり国債でといったわね。。そういうこと、自国通貨建て国家、破綻いたしません。、国民の借金ではない!政府の負債ですが、、それは日銀から、、で、日銀は政府の子会社、、だからチャラになるんです。マクロの政府がお金出さないと!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!潰れ行く中小企業を救いもしないで、ゴ―ルドマンサックスに骨まで食い散らかせる法律を作ったり、年金の運用もここに任せて、大損害やん!!なんて国だ!

3,悪の消費税廃止!!もう凍結なんて甘い!!廃止!でないと日本は傾くばかり!!デフレの時にインフレ対策ばかりするやん!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!

台風が近づいてます。。。ご用心ください。。ところで、敬老の日て、老人の日になったの?いやな呼び方やわ。。

 

因みに、河野さん、推薦人の方々、、次の選挙ではよくよく政策を聞いていかないとね、、

衆院】伊藤達也(無派閥、東京22)、坂本哲志(石原派、熊本3)、阿部俊子(麻生派、岡山3)、穴見陽一(細田派、大分1)、伊藤忠彦(二階派、愛知8)、石原宏高(石原派、東京3)、上野賢一郎(石原派、滋賀2)、岡下昌平(二階派、比例近畿)、田中良生(無派閥、埼玉15)、平将明(石破派、東京4)、高橋比奈子(麻生派、比例東北)、武村展英(無派閥、滋賀3)、野中厚(竹下派、埼玉12)、古川禎久(石破派、宮崎3)、宮崎政久(竹下派、比例九州)、義家弘介(細田派、神奈川16)

 

【参院】島村大(無派閥、神奈川)、園田修光(無派閥、比例)、中西健治(麻生派、神奈川)、山下雄平(竹下派、佐賀)〔共同〕