イギリスのニュ―イングランドジャ-ナルオブメディスンによりますと、、、アストラゼネカのワクチン接種後に、3月から6月に血栓症で治療を受けた18歳から79歳の患者220人につて調べたら、、、85%が、60歳未満で、接種後3日から30日の間に発症していた、ほとんどが基礎疾患もなく、特定の病歴との因果関係は見られなかった。そのうち22%に当たる49人が死亡、、脳出血、脳静脈同血栓症、血栓症などがあげられた。。。で、イギリスでは、40歳未満の人には推奨しないとした。。。なのに日本は。。大阪では推奨してません??イソジン吉村さま、、、

 

ちゃんぽん注射がいいなんて言い出す政治家もでる始末。。。最初に選択肢がありますよといっておいて。。。そのあと、変異株を仕掛けて、最終的にはワクチン打たないと社会の一員ではいられなくなるよ見たいな。。。ワクチン漬けにされて、、、そのうえで、ワクチンで儲けたお金で、日本はアメリカから中国に譲渡されて、日本の土地を買いまくり、第4次産業革命のもと、生体情報、ワクチン情報がすべて管理されていく、、、ダボス会議の目的通りになるわけね。日本は安くたたき売られる。。。今や、北海道、東京、箱根の高級旅館なド、中国の爆買いが止まらない。。コロナに打ち勝った?中国は経済絶好調!そのころ日本人はへとへと、、、河野さんになったら、緊縮財政加速させるから、もう、、、2030年までかからないね。。かれは、バリバリのグロ-バリスト!日本政府縮小路線まっしぐら!!

 

それに、、、アメリカCDCがPCR検査の緊急使用申請を12月に取り下げる、、来年からは、新しい検査方法を採用するそうよ。。。

PCR検査の精度が低く、次の検査方法は、新型コロナとインフルの識別が容易になるとか。ん??じゃあ、世界中で新型コロナで亡くなったといわれている方々は、、インフルで亡くなったかもと間接的に認めていることにならないの??なんじゃそら??

 

この発表の1週間前には、ゲイツとソロスがイギリスにある、新型コロナ検査メ-カ-(Mologic社)を買収したらしいわよ。用意周到ね。。

何。。すべては仕組まれてたの??また会社の株価があがるわね。。

グロ-バルエリ-トさまは、私達平民を極限まで追い込んで、その財布の中に、手を突っ込んで、最後の1円まで搾り取り、人口削減のコストさえ支払わせる。。(丸谷元人先生)

 

イギリスのフィリップ殿下、、お亡くなりになりましたが、、1988年にこんなことを言われてます。。。「人口問題を解決するために。私は生まれ変わったら、致死性のウイルスになりたい」といわれてます、、、86年にダボス会議で講演を行われた、、絶滅危惧種を守りましょうと。。。増えすぎた人口は間引くのですか。。

 

コロナは、我々の経験する最後のウイルスではない!とゲイツはいっていた、、こわっ!!

 

あ-あ、河野さん、総理になったら日本は終わりだ、、、改革と叫んで、行政機能のかなりの縮小(これ以上されたら機能しなくなるわよ!パソナにすべて国家機密もパ-トさんが。。)組織、定員の削減、事務事業の削減、予算の削減、、、これが改革???わらうしかない!!あっ、ありましたわ!ハンコの廃止ね!あれも関係法令修正に膨大な手間とお金がかかったんだけどね。。ハンコ産業の20万人強の雇用なんて考えもしない。。お手柄のために、各省庁の役人が動員されたのよね。。閣議申し合わせで地公体に通知で済む話がね。。。

ワクチン担当でも、厚生省と現場の地公体が実際には仕切ってますから。その割には前にしゃしゃり出て、現場を混乱させたり、デマをYouTubeで堂々と発言したり。。。目立ちたがりの迷惑太郎!!!あほな小泉さんも、改革と叫ぶが、何ら具体策なし!もうインテリジェンスのかけらもない!!高市さんや、岸田さんのように、国民の方をしっかり見据えて、国の国力強化をすぐに始めないと。。間に合わない。。。マスメディアの河野応援は、売国行為!!公平さのかけらもない!!

 

どうか、理性のある自民党党員、党友の皆様、、、薄々この人ヤバイ!!総理にしたらエライことになる!!と感じてらっしゃるなら、、、

河野さんに投票しないで!!日本を中国に払い下げしないでください!世界最古の皇統に導かれた素晴らしい国日本を死守してください!!時間がありません!!河野さんに日本をかき回されたくありません。お隣が喜ぶだけ!!

 

もう、、、今日も書きますよ、、もし河野さんが次の3つ実行するといえば、、、総理OK!!絶対ないね!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、30年給料も上がらず、実質賃金は世界最低レベル。。国民に我慢ばかり押し付ける!もうたくさんです!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!銀行法を改正前にもどして!でないとアトキンソンに地方銀行、中小企業が買収されます”!

3,悪の消費税廃止、!!凍結なんて甘い!こんな税としての役割を果たさず、ただ、徴収したらジュッと消えるお金。なんのためにいるの?30兆円も、、福祉にもつかわれず。。。いりません!!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!ふと立ち寄ったギャラリー、、、これビ-チサンダルの底のゴムで描きはったの!