反対意見をブロックし、一切耳を貸さず、、、プライべ-トなものだと言い張り、、大臣が行うTWITTER ツィッタ-は外交問題に発展するのにね。。それをブロック、、この倫理観は怖い。。。記者会見でも質問に答えず、恫喝する、、、農業たたきを行い、移民を推進する、、女系天皇推進者、極端な脱原発者、、エネルギ―の基盤を確保もせず、ワクチンでも、アメリカでは、ワクチン2億回打ってワクチンで死んだ人は一人もいないとアメリカは断定しているといったり、ゼロリスクなんてありえないから!嘘をついてワクチンを推進する、総理になったらどんな嘘をつくか!!PB黒字化のために、最大限の努力をするとも言っている、、、意地になって達成するらしいわよ、あきらか緊縮改革主義者です。総理の器ではない!!

 

だれですか?もちろん河野ワクチン担当大臣ですね。。。だから、総理になりたいだけの大人子供なのよ!ハンコをやめましょうとか、FAXを霞が関からなくすとかね。。思いつきをしゃべる、、、その背後にある業界のことなどしらんぷりね!子供、、、その先への配慮、思いやりもない。。

緊縮財政主義者に、デ-タを見せて、緊縮を続ければ、日本は没落するし、現にしている!改革をすれば、国民にしわ寄せが来る!JRや、郵政民営化で、どんどんサ-ビス低下中、といくら説明しても効く耳をもたないで、同じことを主張し続ける河野さん。。。改革主義の緊縮主義、高圧的態度、、、これは非常に危険、、デ-タに基づく事実を見ようともせず、財政がかなり悪くなることを認めない。。。これは、新自由主義者の必要条件ですね!

 

国民の方を見ないで、改革、緊縮によりいかに、日本が破壊されたか、、、、デ-タがでているのに推進する!。。。なぜメディアが推すのかわからない。。。勝ち馬に乗りたいのね。。保身だけ!!ダントツで危険な人、、、、目の前にあるお饅頭、、、3つある、、、その1つが毒饅頭、、、それが河野さんです!国民が死ぬ。。ジャンボジェット機のパイロットを決めないといけないのよ!!河野さんなら墜落です!国民の生命と財産は守れません!ガース-以上に派手派手に緊縮をするわよ!

 

では、河野さんの言う改革ね、、、メディアじゃ改革派!!だけ取り上げるけどね、事業仕分けという行政事業レビュ(あら捜し)-したいのよね、とにかく予算やらを減らせばいい!!とか、民主党がやった悪夢、、、財務省の緊縮ツ-ルなのよ!、なんだか自分が目立ちたいだけ!自分のパフォ-マンスのためだけに役人の努力が河野さんにいいように使われる、、、緊縮のために構造改革がある。。。発信力があり若い??いえいえ良識をもっているかどうかですよ!国にとって正しい判断ができるかどうかですよ!レントシ-カ-からは、操られやすいだけよ!改革主義者は、刃のドリル、、そのドリルを持っているのは、グロ-バル財界なのよ。アメリカの産業団体がきたり、、、取り込まれて操り人形になっていく。。増税と緊縮がセット。。。(室伏謙一先生)

構造改革は単なる緊縮です!事業仕分けでますます小さな政府に、、、

 

メディアは政策議論ができる場を!!それが当たり前!!なにをやろうとしてるのか内容を伝えてください!!

 

それに比べて高市さんは、麻生さんが、「PB黒字化凍結」に相変わらず否定的立場だけどさ、、、世界中で日本だけですよ!PB黒字化なんていってるのは!!「国際社会の信任」を維持するためにいる??なにを寝言をいってるの??

「デフレの国で緊縮財政をすれば、どうなるか?」という実験を30年やり続けて、、日本はどうなってますか??

貧困化、少子化、格差社会による、社会の分断、、維新なんてとんでもない政党の暗躍、、

 

もう実験結果はでていますよ!(三橋貴明先生)

 

高市さんは言ってます。。。「やっぱり強い経済を作っておかないと。全世代が安心できるような社会保障なんてできない!雇用の場もできない!最終的に税収増にもつながらない!!」と!!

 

岸田さんも「令和所得倍増計画」を打ち出した!!2人とも政策ありき!国民の方を向いている!!河野さんとは器がちがう!!

 

自民党員党友のみなさん!!日本の経世済民を本当に考えているなら、河野さんには投票しないはず!もしそうなれば、、、自民はもう見込みなし。。。野党のチャンス!!

だけど、、、野党もPB黒字化廃止、消費税廃止が必須よ!!でないと自民にいつまでたっても勝てない!!

 

私達も、空気で選ばない!一度河野さんにやらせてみよう!じゃあ取返し付かない!!維新でよくわかった。。。

 

もう、、、野党がこれくらいのこと言ってよ!!結束も、これといった主張もなし。。。。

1,特別給付金10万円×6ヶ月、10万円を2年間配布せよ!30年もあほな実験されて、、ボロボロにされた、、せめて深い謝罪と10万円を全国民に配れ!

2,企業への粗利補償80%になるまで!税務署と連携して、2019年粗利益から80%補償するだけ!!補正予算組んで、国債発行せよ!

3,悪の消費税廃止!!もう凍結より廃止!何のための税金?こんな時期でも毎日取り続ける税金、子供からお年寄りまで無差別に!!福祉にもまわらず、徴収されたら、ジュッと消えるだけ!国民を貧乏にさせる税金!!河野さんになれば、20%になるわね!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!

河野さん、、怖すぎて、、、マスコミも何で押すのか。。。意味わからん!!美容にわるいわ!