2001年9月11日、、、3234名の命が失われたのね、、、当時、アメリカアリゾナ州に住むお友達のヴォーンちゃんと、国際電話していて、、、急に彼女が、「Oh my god!,,,Oh,,my god!」を連発するから、何があったの?お家に強盗でも!と思ったら映像を見ろと!

 

あんなしっかりそうな110階ビルが、11秒当たりで、崩れた。。。。ペンタゴンにもだったのよね。。。でも、ペンタゴンの映像は見れず、、、WTCの映像が繰り返しながれていたわ。。あと、すぐに、ブッシュさんの怒りの演説から、アフガンへの奇襲攻撃が始まった、、

アメリカ国民の意識もガラっと変わり、、テロとの戦いという正義の名のもとに、、、アフガン壊滅させた、、、

 

アメリカを、世界を一瞬で、変えたわね。。

 

世界最高品質で建設されたビルが崩れ落ちたの??建築業界の人たちはすごく当時疑問だったとか。。当時世界最高品質の日本製の鉄骨、、1093度の6時間絶えれるテストとクリア、、、旅客機は982度までしか、燃焼温度が上がらないから、大丈夫と思われていた。。それに、ビルを設計した、日系の山崎実さんは、ある工夫をしていた。。。万が一火災が起きても、大きく広がらないように酸素が回らない構造にしていた、、そのため、不完全燃焼のサインである、黒い煙が立ち込めていた。。不完全燃焼なら、最高でも、704度しか、上昇しないということである。鉄骨は絶対に耐えられる作りになっていた、、が、崩れた。。

 

ペンタゴンへの攻撃は旅客機ではなかった?しかし、日航の事件を知っている日本人なら、旅客機が墜落するとどのようになるかは、知ってますよね、、座席、荷物、凄まじく、あらゆるものが飛び散って、現場は、ごちゃごちゃになる。。。ですが、ペンタゴンは、前の芝生は、青々として、傷ついていなかった。どう見ても旅客機がぶつかった様子はなかった。。。当時のCNNの記者は、「ペンタゴン付近には、航空機墜落の形跡がほとんどありません」とリポ-トしてましたね。飛行機の残骸などはなかった。。

 

なぜ、犯人は、多くの証拠を残したのか?コーランに、フライトマニュアル、、、レンタカーに置き忘れた.いまから、テロを実行しようとする人物がこんなもの忘れる?イスラム原理主義の犯人なら、コーランを肌身離さないのでは??パスポ-トも車に置き忘れて、、どうやって飛行機に乗ったの?犯行グル-プの幹部が、崩れ行くビルを見ながら笑っているビデオが、アジトの床に落ちていたりさ。。。なんだか、奇妙ね。。

 

9,11で、アフガン攻撃は、正当性はなかった。。。アメリカは、タリバンとの蜜月時代があったしね。。当時世界最大級のガスパイプラインの計画があったからね。インドまで運ぶパイプラインは、、カスピ海周辺の天然ガスと石油、、推定440兆円とも言われてましたね。。

その主導権がアメリカは欲しかった。。。タリバン幹部を国賓級にもてなしたのに、、、タリバンが、アルゼンチンの石油会社とも蜜月関係にあると分かった。。。それを知ったアメリカは怒り狂った。。。テロ2か月前には、交渉決裂。。。で、

9,11の後は、、、ビンラディンをかくまっているといちゃもんつけて、アフガン攻撃、、実行犯のほとんどは、サウジアラビア人だったのにね。。アフガンは壊滅状態に、、、で、アメリカ一押しの、ガニ大統領は、アメリカの石油会社の顧問もしていたのね、、で、このパイプラインはアメリカが中心となり進んでいったのね。。きな臭いな。。。(堤未果先生)

 

テロ事件の前に、アメリカのレイセオン社(軍事産業)の株が大量に買われていたしね。。

メディアでは一切報道なしよね。。一時的に騒いで、真相には切り込まず。。。また別の事件へ、、

私達はいつまでたっても本当のことは知らされない。。

 

日本は、アメリカと中国の草刈り場。。。つらいわね、、それに加担するような、河野さんだけは、選ばないで!

世論は河野さん??いえいえ。麻生派だって、岸田さん(ふみきゅん)といってるわよ、、自民内では高市さんが一番人気だしさ、、

もう、、、メディアはなんで偏るの??あんなに政策も出さずに、、やれ厚生省と労働省を分けるほうがいいとかさ。。。国民のほうみてないやん!!もっと踏み込んで政策みせてよ!!

 

野党でさえ、特別給付金10万円×1回(1回だけなのね、しかも低所得者層とか)、持続化給付金100万。。政策をだしてきたわよ!あの、、消費税は??緊急提言ね。。なんかもっと大胆にしてほしいけどね!消費税凍結はせめていれてよ!

 

 

もう、、、野党さま、これくらいは覚悟を決めて提言してよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、それでも、コロナ前にはもどらないのよ。。わかってる?

2,企業への粗利補償80%なるまで!!税務署とやり取りすれば、すぐできるはず!財務省だけが嫌がるけどね。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!理由は昨日のブログをみてね。。これがあるから、日本は破滅する。。

 

今日も美容の話できんかったわ!

アメリカも随分行ってないわ。。。カリブ海クル-ズの時、フロリダに寄ったきり。。。。カリブ海クル-ズなんて、、今から考えれば夢のようね。。船は、お食事はタダなのです。。。豪華バイキングも、プールサイドのお肉たっぷりハンバ-ガーも!映画もショ―も!は。。。もう一度乗りたいな