ほんまにやめてね、、、河野さん、、、政策も高市さんや、岸田さんみたいに、具体化せず、「皆さんの思いや情報を共有し、皆さんと一緒に笑い、泣き、ぬくもりのをある、、、だれに取り取り残さない社会を作っていきたい??みんなが手を伸ばして努力してくれれば、星にだって手が届く??これができたら便利だよね。ということができるリーダ-になりたい!」

 

ですと!!あらあら、、、3代目らしい現実離れのお坊ちゃまったら!!みんなが少しづつ手を伸ばす???どういうこと?

まだ、国民よ、自助がたりないですよ!コロナも動き回る国民のせいですから!とでも言いたいのかな?

ワクチンでコロナは感染しないといってみたり、農業軽視発言をしたり、再生エネルギ-、移民賛成、女系天皇推進とかさ。

デフレ危機なんて言う認識すらない!緊縮財政の鬼だよ!だから財務省は一押しね!

日本をダメにすることばかりの、脳内のようね。。なのに、マスメディアは、一番人気??とんでもないわ!ダントツで最悪!!

 

安倍さんも、さすがの麻生さんも。。河野はヤバイな、、あいつは暴走するからな。。。て思ってるから、高市さん推薦するのでは??

 

河野さんの、緊縮財政国民貧困化路線にくらべたら。。

岸田さんは。。。「日本においては、竹中路線という新自由主義により、格差拡大した。子供の貧困、教育、所得の負のスパイラルが始まっている。そこへコロナ、、多くの非正規、女性の皆さんが苦しんでおられる。。。成長はもちろん大事、しかしそれを分配していかないと格差は広がる。。。。(中略)」まあ、、、日本経済は成長はしていません。。。なぜなら、小泉、竹中路線という構造改革をやられて、GDPは相当へこんだ。。

1997年から所得は減り続けてますからね。。。だけど、国民を救うという価値観に基づけば正しい!!!正直山本太郎さんが語っても違和感なし!(三橋貴明先生」

 

小泉竹中路線という新自由主義、構造改革の転換!成長と「分配」の重視。「下請けいじめゼロ」

「住居費」「教育支援」公的価格の見直し、医師、看護師、介護士、保育士などの賃金引上げ、財政単年度主義の弊害是正(長期計画でないと、国土強靭はできないのよ)。。。これらを訴える岸田さん!!お~い!河野さんよ!星にだって手が届く社会てなに??所得100万にだって手が届かない人が急増なんだけど。。。何を寝ぼけたことを、、、記者会見で、、、もうほんまに堪忍して。。。静かに去ってください。。。大好きなアメリカへでもいかれたら??

 

高市さんも、サナエノミクスに、消費税凍結か、廃止を入れてほしかったなあ。。。

野党はこれを公約に入れないとね!存在価値全くないわよ!だからさ、国会も開いてくれないし。。予算も組んでくれないし。。もう9月だよ。。。ガ-ス-は野党無視やん!

 

消費税なんかあるから、消費が縮小する!デフレ長期化の主犯ですから!しかも不公平満載税。。。高所得者からは低く、低所得者からは高く取るという比率になる!これはさ、、「逆累進課税」だからね!消費税は格差拡大というミッションがあるのよ!!

 

デフレやコロナ禍でも容赦なく、徴収される。。。残酷な税金、、、これ欠陥税ですよ!しかも、雇用まで不安定にする。。正社員を個人事業主にして、業務委託契約を結んで、これまでの仕事をしてもらえば、人件費が売上原価に移って、粗利益が減る、、、だから消費税を節税できる!それにより、雇用不安定となり、婚姻率もぐっと減った、、、少子化の原因はこれですよ!実質賃金下落!!

 

消費税とは、、、日本人を消滅させる悪税です!!だからこれを問題にしない政治家は、「日本人は消滅しても構わない」といっているのと同じことなんですよ!

 

はい、今日も書きますよ!河野デマ大臣には考えもつかないことでしょうね。。。こんなに苦しんでる国民に、まだ、手を伸ばせ!ですものね。。。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、できるんだからさ、消費税やめないなら、これくらいしてよ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!財源はある!税務署と連携して、2019年売上から粗利わかるでしょ、それの80%補償すりゃいいだけ!竹中&アトキンソンが何を言おうともね!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これがなきゃ30兆円、国民にかえってくるのに!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

美味しいサツマイモ、、、もらって、、蒸かして、食べすぎました!!

ワクチン、、、接種後の死者は。。。1000人を超えました。。1日20人がなくなってはりますね、、河野さんは、メリットがデメリットを上回るとおっしゃいますがね。。ワクチン打てば、コロナに感染しないといった同じ口から出た言葉だからね。。