やはり二階さんをやめさせようとしたのが、ネックになったのかな??

 

安部、麻生,甘利さん。。3Aととばれてるけど(DS 派、、小泉親子、なんで環境大臣が4日続けてガ-ス-に会うの??)。。それら対二階さん派(親中国派、、石破、小池、野田さんなど、、)、、どちらからも切られたな。。。もう裸の王様になったのね。

 

9月総裁選挙?潰された。。。推薦人20人もおぼつかず、、、役員人事もみな逃げ回った、、、ガ-ス-おろし、、成功です!

 

さて、次の総裁選、、、だれがなる??

 

石破さん、地方党員数も多いし、安部さん。麻生さんなどから冷や飯を食わされてますからね。、なぜか国民からも人気があるわ。。だけど、岸田さんのような具体的政策もないし、、、まあ一度やらせてみたら❓では済まないの!維新でおわかりね!小池さんも危ないわね。。、、なんだか親中派だしね。。野田さんは論外。、

 

河野さんは、女系天皇容認論者だから危険。。しかも平気でうそをつく、、、世論受けもよい、、なんでかわからんけど。。。

ワクチンに関わる隠蔽問題がある。。。日本への6月末までのモデルナワクチンの供給量が4000万回分から1370万回分へ減っていた。。。GW前に供給が大幅に減るのがわかっていて、2カ月くらい放置していた。。。しかも接種の遅い自治体への供給は1クールとばすぞ!供給はしっかりしている、あとはお前らちゃんと打てよ!とこの地点で供給少なくなるのを知っていながら(在庫が足りないと知っていた)恫喝していた!!確信犯的に嘘をつくかなり危ない人間ですね。あくどいわね。。。公衆衛生を受け持つ人間が平気でうそをつきました。。。

ちゃんとしたものを、正確に捉えられない危険性を帯びた人物ですね。

 

ワクチンに関しても、エビデンスないものを、デマといってみたり、、、どうせこんな人に限って責任なんか一切とらないのよ。ハンコなくそうとか、、FAXを霞が関から消すだの。。。こんな人が総理になったら大変!!地獄から地獄だわ!

 

それに比べて岸田さんは、、(64歳)「医療難民ゼロ」や、「ステイホ-ムを可能にする経済対策』などを柱とする政策を発表されてますね。粛々と政策を訴えて準備をアピ-ルしてはる。「令和版所得倍増を目指す」など。。これを目指すには、財政出動に踏み切るしかない!

 

高市早苗前総務大臣は、「自国通貨建ての国債は、デフォルトしない。国債を発行すればいい」とはっきり言いきった!

やや安倍さんと同系の危うさはあるが。。。

 

私なら、、、高市さんか、岸田さんね。。。ほかは、、、もう一度言いますよ!地獄から地獄です。。

推薦人20人、高市さんあつまるかな。。。岸田さんも。。杏里事件で、二階さんをに、もの申し,安倍さんは、河野さん押しかもね。。

 

どんな政策をお持ちなのか、、、岸田さんのように具体的に発表してください!

でも、これだけは、実行してね。。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、30年間の間違った政策、、ここで一気に反省して、国民に詫びて、支給おねがい!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!次の総理になったらではおそいわよ!沈む船に助けを!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これを言う政治家がいないのね。。あっ維新は5%とか言ってますけど。。ほかで上げるのが、目に見えてる。。。いまだけ、カネだけ、自分だけ政党維新。。。もうほんま、いらんわ、、、池田市大丈夫かな?。。。地獄から地獄、、、なりませんように

日経平均500円も上がったのね!!

 

今日も美容の話できんかったわ!

神様が一番に日本で造られた場所、、、淡路島、、、酵素風呂燦々【サンサン】、、わんこも入れるお風呂があるのよ。。

またいきたいな。。ルチアも大好き!!免疫力上がるの!!

clubhousuてご存じ?南雲先生の。。。9/16日、、19時遊びにいこうかな。。。