お願いしたいわ、、総裁選は!

 

自民党、党員、党友が「地方票」として、投票できるようですよ!

 

9/29日、投開票で、過半数を得た候補がいなければ、決選投票となるのね。

上位2名が、「国会議員1人1票」で投票することになる。

 

 

覚えてますか?2012年、総裁選は、、、1回目石破さん1位、安部さん2位

ところが、決選投票では、安倍さんが、石破さんを破った。。。

 

さあ、今回の自民党総裁選は、ガース-の地元、横浜で、小此木さんが負けた後だしね。。神奈川の自民党員はどう評価するのかしらね。。。

 

自民の国会議員は「地方票」の様子を見てる。。。

 

地方票で、ガ-ス-が3位以下なら、、、「ガ-ス-離れ」は起きますね。

 

あの、安倍さんて、、、次の総裁選挙に出る予定したかもね。。。

例の「桜を見る会」前夜の懇親会をめぐる「公職選挙法違反」問題がなければね。。。(三橋貴明先生)

 

総裁選のポイント

1,緊縮財政、構造改革(改悪)の権化のような、竹中&アトキンソン側近に持つガ-ス-が勝利するのか?

 

2,財政出動派(これをしないと日本はほんとに2030年を待たずにお隣属国決定)が誕生するのか?

 

高市早苗前総務相は、「PB黒字化目標凍結、インフレ2%になるまで」自国通貨建ての国債を発行している日本は財政破綻しない」と言い切った!!

岸田さんは、「民主主義の崩壊は食い止める」みたいなことも言ってはりましたし、、

 

まあ、総理になれば、、財務省の半端ない圧力が待ってますがね。。断念する日が来るかもだけど。。。

とにかく「ガ-ス-よりまし!!」なのよ!!高市さんでも!岸田さんでも!

よりマシ」「最悪でない」方向へ進むしかない!

 

初の女性首相なんて見てみたいわ。。。中国はまだないでしょ!アメリカもない!まあ、ハリスさんがなるかもだけど。。

自民党党員、党友の皆様、、、国民の幸福を第一に、心して投票くださいね!

僭越ながら、、、もっとお勉強もお願いします!!ちゃんと、税の仕組みを理解したり、貨幣論、国家論を、明確に!

 

あなた、何様???あら、私はただの美容研究家でした!こんな私でも、日々お勉強はするわけよ!ましてや国政に携わる人なら、猛勉強してね。それからブレ-ンもつけないと。。。上級共同体のなかにいたら、世間がみえないわよ!

 

はい、今日も書きますよ。。夢のようなことな言ってませんから!実行できることですよ、、政府の胸一つ!国民をどう思っているか!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、はやくしてね!30年間の、間違った政策を今も続ける政府、、、早く謝って罪滅ぼししてくださいね。間違った言をしたら、謝って正す!これ当たり前!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!レストランの大将が、、ランチでは1000円しかもらえない。。夜に5000円くらい使ってもらって初めて家賃払えるんだと!ほんまどうしてくれんねん!飲食いじめすぎ!!もう、恫喝西村の顔も見たくないわ!

3.悪の消費税を凍結、廃止せよ!なんでこんな国民すべてから同じ額取る税がいる?差別、貧困化がすすむだけ!福祉にも使われない。。徴収した地点で露と消える。。。なんでいるの?

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!2000年からの歴史のある最古の国家、、日本、、、なんだか、半分沈没しかけてますね。。。

全体主義中国だけの、属国にはなりたくないわ。。。ガース-ではほんとダメ!!二階さんもダメだ!とにかく、国民を苦しめているこの2人(だけじゃないけど)はもういいですわ。。

 

理想の国会議員とかけて。。。ろうそくと説く。。その心は。。。我が身を削って回りを明るく照らします!!

おあとがよろしいようで。。。