ガ-ス-。竹中へ―ちゃん、百合子姫、恐喝西村様、イソジン吉村、、雨がっぱ松井、、暴走して、社会を破壊する人々。。

 

仕事をするな!と自粛を呼び掛けて、失われた所得の補償は渋り続けてるし、、、ガ-ス-は8人で、ステ-キ会食してたこともあったわよね。。国民には外食は、4人以内とか言ってたのにさ。。

西村様は、酒類を提供する店にはに、取引に応じないように業者に勧告して大炎上したし、

百合子さまは、都立高に修学旅行の中止や延期を呼び掛ける。。外国人がたくさん集まるオリンピックは開催しながら、日本人には行動制限をかける!素晴らしいダブルスタンダードを展開中、、、維新はまた明日書くわ!

コロナから1年半年もたつのに、充分な医療体制すら整わないし、感染者、死亡者は、諸外国と比べても。。。1桁少ないのに、いまだ、医療崩壊ですよね。ガ-ス-ときたら、重症患者を除き、自宅療養を基本とすると発表!!!結果コロナ感染妊婦さんが、自宅出産となり、赤ちゃんは死亡された。。。

 

まさに地獄絵図。。。いつまで耐えきれるか、、国民を見殺しにする政府に、、不安と怒りで毎日過ごしてますよ!!(藤井聡先生)

 

なぜこれほど無情なことができる?なぜ事実と向き合わない?なぜ、それでも支持する人がいて、権力を振りかざせるの??

 

性格のせい?周囲の人間に持ち上がられてる?プライドが邪魔して、他の人の意見を聞けないの??なぜ?

根本にはなにがあるの??

 

ある瞬間からジワリと悪魔になっていったのかしら。。

 

そのメカニズムが知りたいわ!!ほんまにもう、えらいことになってる!

 

早く、ケチらず補償してね。非常事態よ、国民が瀕死なのよ。

1.特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、すべての国民を救ってください!いますぐに!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業をここまで見殺しにするとは。。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!消費税だけは、他の税金と違って、目的が国民貧困化、それだけ!だから廃止せよ

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

維新八策?ふうん、、、、なにそれ?消費税減税(5%)、国会議員の報酬、定数3割カット、所得税、法人税減税、べ-シックインカム【負の所得税】、あらら、、一見よさそうに見えて、、これはとんでもないわね。。。明日じっくり見ましょうかね。。。やはりとんでも政党が正体を現したわよ!大阪府民を舐めるなよ!散々騙されてきたから、今ならわかる!!

油断も隙もないんだから!!

10月の選挙、、維新は絶対1票もいれないでね!もう、たのんます!!デ-ツのきんぴら作ってみました!