なあんてまだ、堂々と書いてる記事があるけど。。。これプロパガンダだからね。。。

 

もうお分かりね。。。これは、政府の負債です。(、国民の借金ではないのね。)

 

誰かの赤字は誰かの黒字、、、これを覚えておいてね。。。「国民1人当たりの発行済み貨幣が992万」ならまだわかるけど。

 

 

高市早苗議員が、「日本は自国通貨建て国債を発行できる(デフォルテー財政破綻)のない、幸せな国である」といったという記事がありましたが。。。(文芸春秋)

 

ほんとに???あの、自民党の総選挙に出馬宣言するような政治家が{日本は財政破綻しない!」という事実を公言し始めた。。

 

あと一歩、、、後は、構造改革とは、、、インフレ対策で、今のデフレの元では、格差広がり、デフレが進む。。これを知ってほしい!!

 

構造改革----規制緩和、民営化、自由貿易など、、これ全て、、、こういうこと!「政府の経済に対する関与を弱める」という、一連のパッケ-ジですよ!緊縮財政もね!

 

構造改革は、政府のパワーを弱めて、市場競争を激化させます。(三橋貴明先生)

 

こう思ってない??「競争激化で、民間の生産向上の投資を拡大し、供給能力が引きあがり、インフレ率が抑制される」。。とね。。

 

あの、、、日本はデフレの長~いトンネルの中ですよ。所得(GDP)が下がり続けるなかで、インフレ対策の構造改革を繰り返したの!

で、GDP(国民の所得)が増えないのに。。。誰かが儲かっている。。。反対側で必ず損をした誰かがいる。。。

 

「一部の成功者」「大多数の敗者」に分断された日本国民。。。

 

一部に勝ち組が椅子取りゲ-ムのたくさんの椅子を確保し、、、多くの人は、椅子が確保できないでいます。。

で、誰かを恨むようになるの。。(公務員は既得権益だ!国鉄、郵政民営化。。。益々の構造改革がすすむのね。。

 

次の選挙でも、、、構造改革、緊縮財政、既得権益、民営化、、、などを言い出す議員は、日本を没落へ導きます、、と同時に、何のお勉強もされていないことに、愕然としますね。。。

 

てなわけで、支持率低下もしょうがない。。。ガ-ス-様、、、ここまで、国民をすくわない総理も珍しいね。。外資に有利な法案ばかり!!

早く実行してくれないと。。。コロナの前に、経済的に死にます。。。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、これをもらっても。。。GDPは、消費税増税前にすら戻らない。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!自国通貨建て国債を発行して、中小企業を救え!!M&Aしたら、補助金て、、なにそれ!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!この税だけは、国民を貧困化してます!これをやめたら30兆円国民へ帰ってきます!!

窓口パソナでもいいからさ。。。早くして!!

 

は。。。今日も美容の話できんかったわ!

こんなに感染者増えていても、、パラリンピックはするんだね。。。

IOCの言いなり!!バッハはぼったくり会長だし。。。銀ブラしてる場合かい!!浜田さんが自宅に、、、

ラピッドラッシュて、、、ほんとにまつ毛伸びるのよ!!!是非!