繰り返しますがね。。。へ―ちゃん(竹中平蔵)の言うことは、、中身がない。。。けど。ミッションは一貫してるのよ。

 

デフレ脱却したくない、、、緊縮財政を維持して、一部の人の利益のために動くのよ。。

 

 

前回の、非正規雇用を増やし、、、公務員を削減した、、、(公務員が多すぎるとか、公務員叩きをしたのよ)、

若者を貧乏にし、、パソナ(へ―ちゃんが会長)が巨額の富を得続けている。。。オリンピックでも中抜き95%でまたまた大儲け!!

 

不良債権を煽ったこともね。。(銀行再編をあおり、メガバンクが誕生した、、)返済されない債権があってもさ、、、政府が買い取ればそれで終わり。。。リ-マンショックのときは、FRBがこれをやったが、何の問題もなかった。。。

 

でもそんなことされたらさ、、へ―ちゃん&アトキンちゃんが儲からない、(銀行のM&Aがしたいのに、)、だから一部の銀行に政府がお金出していいのか!!既得権益だ!とか、、国民のルサンチマンを煽って政府の不良債権買取りを阻止したのね。。財務省もね。。

 

その前は郵政民営化.。。これな何のためにしたのか、、、要は国鉄民営化と同じ。。日本全国に鉄道網を敷いて、交通サ-ビスを提供していた、、、これが赤字だった。。赤字でよかったの。。北海道やら四国やら、、人口少ないところは、当然赤字になる。。それを、東海道とか、首都圏でカバ―することで、全体的に維持してた。。。それでよかった、、、国鉄は利益を求める存在ではないからです。。それを利益にしようとした。。。分割民営化ですね。。これで、儲からない地域を切り捨てられる。。JR東海、、、東日本はもうかる。。。そこに投資する、、、これが分割民営化の正体ですよ!!

 

これと全く同じことを郵政でやった、、、郵便局のサ-ビスはもうからない。。日本全国にユニバ-サルに安い金額で、郵便物届けると、赤字になるわよ。その赤字を。簡保、郵貯でカバ―してたのね。それをまた分割民営化した。。。郵貯と簡保に投資できる。。。郵便サ-ビスは切り捨てられた。。。

だからあちこちで、ポスト撤去されまくる。。。切手やら郵送の値段がじりじり値上がりする、、サ-ビスも低下するわけ。。儲からないんだからさ。もうすぐ封筒送付が800円とかになるかもね。。国営に戻してほしいわ!

 

株式公開上場してますね。。ゆうちょに簡保、、、投資家が群がる。。

公共サ-ビスのビジネス化ですよ。。これを「金融の活性化のため」とかうそをつくのよ!!

 

これが、、今の中小企業改革へと流れてきたわけね。。コロナで業績が悪化した、、、これはもちろん、補償もせず、コロナを食い止めなかった政府の責任ですよね、。それを中小企業の自己責任論に置き換えた、、経営者が知恵を絞らず怠けていると、、そして、日本の中小企業は多すぎる!給料が低いうえに生産性が低いのは、中小企業基本法に守られているからだ!改革しなければ!!とね、、そこにもってきて、ゴ―ルドマンサックス様が、銀行と同じ扱いとなり、中小企業の株を100%保持できるように、法律を変えた、、非上場企業でもいけるようにしたの。。

素晴らしいコンビネ-ションね。。へーちゃん&アトキンちゃん。。地方の中小企業はどんどん潰されますね。。。

となれば、都会に出るしかない。。。でも非正規雇用労働となるわね。。またパソナ儲かる、、安い給料で、タワマン族に奉仕する仕組みね、、格差社会だわ、非正規の給料じゃ、結婚とか無理よね。。少子化進みそうね。。日本人消滅へとね。。

 

更なる悪行があるのよ、、へ―ちゃんの、、、「コンセッション方式で公共事業を!」と言い出したの!!これわかる??日本は自然災害大国だわね。。。だから水道やらの民営化も外国企業は二の足を踏んでいた、、地震のリスクのある国で、インフラまでも持たされたら、割が合わない、、というか損益出そうだから、、、ところが、へ―ちゃんは、インフラの部分は地方自治体が面倒見ます、、その上の運営だけ民間でどうぞ!!つまり、大変なところは、自治体で、おいしいところだけ、民間企業にしましょう。。。これがコンセッション方式よ!!今、、大阪でもやってるわよ!!なんじゃこれ??売国奴だね。。

 

最近は、、、失業者にデジタル社会に対応するための教育を施す。。。??なんて言ってる。陰で「雇用調整助成金」を減らす方向へ、、従業員は、その会社での経験や技術などの蓄積があるから企業としても雇い続けるほうがいいにきまってるじゃない??

でも、パソナにしたら従業員は解雇される方がいい。。。で、デジタル化のため教育(人材教育)にはどちらが??もちろんパソナが請け負うわけよ!!そこに政府の助成金が入るしね。。(三橋貴明先生)

開いた口がふさがらんわ、、、参りました!!て言うてるばあいじゃないわけよ!!

 

また別の「中抜きビジネス」も展開中。。。

ほんまにあきれる。。。今、カネ、自分の代表選手!!なんではびこる?なんで政府の中心にいる?議員でもないのにさ!!ロビイストごときが!政商やん!!

 

もう、、、へ―ちゃんが理屈こねて反対しようとも、、これだけは実行してください!国民瀕死、、へ―ちゃんウキウキ

 

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、支給せよ!協力金を配る事業もパソナ。。。あ-あ。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!諸外国は最初からやってるよ、日本だけが自助、、、

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ。これも諸外国は凍結してますよ、、国の非常時になにやってる??

 

はあ、今日も美容の話できんかったわ!

でもへ―ちゃんの悪事はわかっていただけたかな??

一人で日本を消滅させかねない恐ろしい人、、、それがへ―ちゃん、、、

次の選挙では、そんなへ―ちゃんと親和性の高い維新はお断りだわ!!外国人メイドの窓口もパソナ。。。あ-こわ。。。

明日も書こうかしらね。。。しらんけど。。

 

西表島いきたかったわ、、お盆に、、、