銀行員だよ。。。日本開発銀行のね。。それが今や経済学者的になってるけどさ、、

 

彼は、学者じゃない、、ロビイストなの!!

 

小渕内閣では、財政拡大(10兆円)を主張してたのだからね。。。それが2000年の本(みんなの経済学)では、プライマリ-バランス黒字化を言い出した。。。思想も学問的な要点もないから。

 

「デフレとは、マネ-の不足が原因」とも言ってたわよね。。「マネ-」て何??その説明がなかったわね。。マネタリーベース?マネ-ストック?GDPで使われたお金??どれのこと??ぼやっという。。ふわっとのる。。。

 

その前は財政破綻論者。。。国の借金とか言い出すのね。。

 

論破されても。それっぽいレトリックでうまく切り抜けるへ―ちゃんに、、コロッと騙される。。ガース-もね。。

 

小泉政権の総務大臣の時も罪を犯してるしね。。

プライマリ-バランス黒字化導入。。。これが国民への毒矢になっている。

あとは、「平均概念の潜在GDP]ね。。「潜在GDP」。。これは、例えば、日本の企業の設備や労働者がフル活動したときに生産が可能になるGDPですね。。これを過去平均に変えた、、、「全力を出し切った時の値」からそれを「全力を出していない過去平均」にかえたのね。。

 

私は100のものを作れるのに、80しか仕事がない!!それが50しか働けない(過去の平均をみる)となる。。ということは、インフレとなる。。

 

もっと仕事来ないかしら、、100作れるのに、、注文は80しかない、、でも50しか働けない。。。これはインフレとなる。。

結果デフレじゃないというレトリックとなる。。。本当はデフレなのに、インフレととらえる。。。インチキですね。。。

 

この概念、、今も、政府でつかわれてますよ。。。だから景気よいようにみえたりね。。

 

さらに、「内閣のシュミレ-ションを途上国モデル(IMFモデル)に変えた。。。これをされたらどうなる??日本は財政拡大しても、インフレ率が上がるだけで、経済成長しないという結論が導かれるようにした。。。この竹中インチキモデルで今も、政府は動いてるの。。

途上国モデルだよ!十分な供給能力がある日本は、途上国じゃない、、、あっ今はそうなってきてる。。。

 

 

わかる?へーちゃんの罪の数々、、、

財政拡大させない!デフレのまま日本を衰退させるのが、へーちゃんの目的ですね。。

 

へ―ちゃんは、国民のためにいいことは1つもやってないの!一部の人の利益のためという意味なら、いいことをたくさんやった。。。。

日本の若者が怒るべきは、、、若者を非正規雇用へと追いやったこと!なんと公務員までね!(憎悪を煽った、、)それにより、自身が会長のパソナはもうかった、、このオリンピックでも、中抜き95%の荒業!!すべて自分のビジネス!!

公務員の天下りも批判して、公務員が退職したら、その先は、パソナでどうぞ!!となったのよ!!すべて金儲け!!

 

不良債権問題を煽ったひと、、、銀行にとって返ってこないお金は問題ではなく、、金利払わないのは問題、、バブル崩壊で、お金返ってこなくても、、、金利をもらえたらいいのよ、、それを不良債権と定義して、35,2兆円を100兆円と煽った、、、銀行としては、不良債権といわれるものに、貸倒れ損失を計上しなくてはいけなくなり、赤字になる、、債務超過になる、、、はい、、銀行再編しましょう!とメガバンクになっていった、、、アトキンちゃんにへーちゃん、、儲けたわね。。(三橋貴明先生)

 

嘘つきの詐欺師がへ-ちゃんだよ!!明日も書くわよ、、へ―ちゃんPART2!!

へ-ちゃん&アトキンちゃんに食いつぶされる日本、、、二人が好きなのは政府のお金。。それで儲けるのよ。(助成金などね)

せめてこれだけは、実行して!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、コロナ前にさえもどらないのよ、、給付金の窓口はパソナ、、

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業の助成金もパソナ窓口ね、、

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!30兆円が国民に帰ってくるのにね。。。

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

へ―ちゃんは許しがたい!!地震が起きて、下敷きになったへーちゃんをだれも助けない、、、そういう想像を働かせて、世のため人のために生きないと!!すべての国民、企業、地域を救わないと!困った人、そうでない人の線引きなんてできないのよ!!財政拡大してね、、、

政府は、公助のみをせよ”!!自助、共助はいらない!!

 

へーちゃんフリ-クになりそうだわ、、、ルチアとエクササイズしよ!