国際戦略研究所が、、、サ-バ-デジタル総合力ランキング(防御と攻撃のデジタル戦闘力)を発表した。。。

もちろんTOPは、アメリカね。。2位は、中国、、それからロシア、フランス、英国、、、え-っと、、、日本は、インド、インドネシア、イラン、北朝鮮などと同じランクね。。北朝鮮、イランは最近先をいっている。。。

 

2022年から、、ようやく自衛隊サイバ-防衛隊ができますね。。約540人に増やした。。。が、アメリカは、1万人規模、、、あの、、、人とお金のかけ方は、話になりませんね。。

 

要は、そこまで危機感がない。。。2019年防衛庁が、サイバ-セキュリティ防衛室を設置、、、その室長を民間から募集したら誰も来なかったのよ!!

 

民間人で、若い人がサイバ-に強い、、、アメリカでは1分10万円の価値のある人材もゴロゴロいるとか。。。そのくらい市場価値がある、、、

だから、、防衛庁には来ないわね。。。民間の方が、稼げる。。。

 

すごいハッカーをスカウトしないと。。大変なことになるかも。。でも、、民間募集も気を付けないとね、、スパイかもしれないじゃない。。

 

現実空間から、、仮想空間へ、、

憲法21条。。通信の秘密はこれを犯してはならない。。。となってますね。。。日本は。。これが自分の首をしめてるのね。。

サイバ-戦争中は、、監視しないといけないのに。。

 

サイバ-攻撃は、軍事攻撃になってきた。。。

今年の国会でも、サイバ-攻撃などの言葉は、議事録に50くらいしか出てこない。。。暢気に構えている場合ではないのにね。。。

 

2019年日米デジタル貿易協定。。。4兆円GAFAのために、トランプさんが、ゲットした!といったのよ、、、、、デジタルに関する商品、デ-タはもちだしてもいいよ。サ-バ-を日本に置かなくてもいいとか。。GAFAやりたい放題協定ね。。

この協定を交渉したのは、、、金融機関には適用しないとした。。。財務長官のステイ-ブン ムニュ―チン氏(ゴ―ルドマンサックスの共同経営者)ですね。。それで、、金融機関に有利なのね。。

 

そして、、ゴ―ルドマンサックスは、日本で、銀行免許取得しましたね。。これで、企業の株を100%買える!!しかも非上場企業の株もね!

これを薦めたのはアトキンちゃんね。。これで、日本企業を売り渡す、、、オリンピックの陰でね。。。

お酒を出すな!!といいながら企業を潰して、、、安いお金で企業を買う。。。

 

これから来ますよ!ハゲタカファンド!!ガース-とお友達、、アトキンちゃん。。。うまく取り入ったわね。。

そこへ、中国資本、だからね。

デジタル庁の100人単位で民間人をいれるのよね。。。スパイ天国にならなきゃいいけどね。

 

もうすぐ選挙、、、候補者にお尋ねすること、、増えたわね。

サイバ-セキュリティに対してどういうスタンスですか??とね。。危機感を持っている人を選ばないとね。。

併せて、個人情報保護もね。。

今は、サイバ-戦時中というのを意識している人。。。大事。。。(堤未果先生)

 

この国を守れるのは、、、気づいて動いた国民だけ、、、それを覚えておいてね。。。

 

次の3つは絶対実行して!アトキンちゃんに反対されようとも!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、それでもコロナ前にはもどらないのよ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!自粛、お酒禁止で弱った会社をハゲタカファンドが安く叩き売りするわよ!!そんな法案をコロナ禍で国会承認したガ-ス-、、、ほんまに、信じられない。。。

3,悪の消費税凍結、廃止せよ!消費への罰金税、、こんなもんがあるから、景気も上がらない!!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!

みなさん、、肌で感じない??この国がすごい勢いで傾いていくのを。。。

黙っててはいけない、できることをできる範囲で、、、始めましょう、、、88favme試してね!!ピヨピヨ。。。