東日本大震災のときに決まったことがあったのよ。。それが。。。「日本復興計画」、、、実はデジタル化しましょう!というものです。

 

福島県会津市、、、スマ-トシティね、アメリカのアクセンチュア社によるもの。更地からだから、好きなように作り替えられる。環境も、交通網も。ここから日本全体をデジタル化する。。。宮城じゃ、漁業権、水道民営化。。社会をグロ-バル企業の新しい市場にする。。

 

もう、皆さん、情報が一ヵ所に集まればそれは、権力になる。。。GAFAがそうね。

少し前なら石油の時代、、今は、デ-タの時代。。。

前例がなかったために、個人デ-タの収集に何のル-ルもなかった。。。そして、膨大なデ-タが集まった。。。

もう今や、強欲資本主義からファシズムへ。。。。都合の悪い記事や、SNSは、削除の嵐。。。

 

私達は、便利なサ-ビスを無料でもらっているかのような。。でも情報が一ヵ所に入ったら、私達の立場は弱くなる。。

このコロナ禍でひっそりと重要法案が通っていますし。。。

 

RCEP----デ-タが中国に流れても文句いわないでね!

日米デジタル協定---GAFAが、情報持ち出すけど、文句いわないでね!4兆ドルマ-ケット、アメリカがいただきますよ!!

 

 

世界経済フォ-ラムでは。。。(へ―ちゃんもメンバ-ね)(アクセンチュア、マイクロソフト、ロックフェラー財団などがスポンサー企業ね)

グレ-トリセット、、、パンデミックでもう懲りたでしょ??すべて1度新しくリセットしましょうよ!!んン??その先は???

デジタル化。。。ブロックチェイン。AI,バーチャリルリアリティ。。。そのうちスマホがなくなり、腕のチップが、情報を脳へと送り込む。。。一部スエ-デンでは行われているとか。。。体の一部がAIになる。。。

デ-タを一元化しましょう!人口の増えすぎをなんとかしよう!同じプラットホ-ムのなかにいれよう!!

教育はオンラインにしよう!!(グーグル&アップル旗ビレット開発中)

すでに途上国で始まってますね。。先生が不要になる、コミュニケーションもなし、雑学なし。。。デジタル教育ビジネスが主流になり、個人情報、、成績なども一元化できますね。。一ヵ所に集まるとそれは、権力になる。。。(堤未果先生)よね。。

 

キャッシュレスの動きもそう、、、

今の日本の法律では、給料は一応現金でないといけないの。。。それがシレっと法律変えられて、、たとえば、、PAYPAYになったら。。

そこにお金がたまる。。でもその情報は守れるのかな??どうやって保証できる??

キャッシュレスはあぶない。。。

現金は、ハイブリッドで残していかないとね。。。災害時には、キャッシュレスは役に立たないからね!

 

デジタル庁、、、平井さんでは、危ない、、、なんせ庁内で、LINE使う方ですから。。。その情報は中国筒抜けですよ!!

それでなくても、民間企業脅したり、、、人としても疑問。。。

 

とにかく、これ以上国民を踏みつけないでほしい!!

これだけは早急にしてよ!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、これだけしても、コロナ前にはもどらないのよ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!今日も見ました、閉店の張り紙。。。なんで助けないの?予算あるのにさ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!仲介にもうパソナいれないでね!!中抜き分国民に返して!!

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!

昨日、今日と、べっぴん塾開催いたしました!2日連続できた下さった方もいたり、、、このような状況でお越しくださり、感謝いたします!!今後のみなさんの生活の参考になれば、ありがたいです!!

明日から食品お買い物楽しくなるわよ!!

酷暑だからみなさま、、、用心くださいね!!