なんだか、オリンピック実施してよかったわね、、、、な~んて、気になってない???

 

いまだに不思議、、、ワシントンポストでも。オリンピック開催にネガティブな反応を示していた。。。日本人の70%以上が開催に反対してた。。

なぜこのタイミングで???

 

やはり、オリンピックで儲けて、それで、感染者増えれば、さらに儲かる人々がいるからなのでは??

 

それは。。。もちろん、へ―ちゃん(竹中平蔵様)よね。。もう皆さんご存じね!

 

オリンピックのために、死に物狂いでトレ―ニングしてきた、選手やコーチ、その選手の思いを尊重して、送り出してくれた、家族、地元の人々、開催を受け入れざるを得なかった日本国民、、、すべての人々を裏切り、自分たちの都合のいい様に、利用する。。ただの、客寄せパンダとしか思っていない人。。。(三橋貴明先生)

 

世論が開催反対の中、、断固開催すべき!国の威信がかかってるとか。。応援しないひとは非国民とかと主張していたへーちゃん。。

頑張るアスり-トを応援したいわけでもなく。。コロナで喘ぎ苦しむ日本の経済を回したいわけでもなく、、日本の存在を世界にアピ-ルしたいわけでもない。。

 

へ―ちゃん顧問のパソナ、前年比1000%の利益達成!!!流石ですね。。。

この1年間で儲けた賢い手口とは。。。

1,オリンピックのボランティア事業で、人件費95%以上の中抜き。。

ふつうの人材派遣会社なら、、、時給1000円で、300円くらい中抜き、、今回のオリンピック派遣バイトは、、ディレクタ-という仕事で、1万2千円くらいね。。しかしパソナは、1日1人のディレクタ-を雇うと,、約30万の請求している。。なにこれ??7すごい中抜きね!

 

2,ワクチン業務で予約システム独占!!大規模接種センタ-の予約システムを作っているのは、マース、、これも、へ―ちゃんが顧問、ワクチンの予約が進めば,マースが儲かることになってますね。オリンピックの感染爆発が心配されていましたが、それも計算のうちかな。。

 

3,電通と結託し、特別定額給付金769億円、、、、覚えてる??10万円給付、、、当初2週間で配るといってたけどさ。。4週間から半年以上(大阪)かかったわね。デジタル化に移行している最中で、システムに問題が生じたとか言ってたわよね。。大量のシステム処理が追い付かず、遅れたとか。。実は、これにもへ―ちゃんの利権が絡んでいた、、

あれたしか。。サービスデザイン協議会とか言ってたわ、、そもそも、国家プロジェクトのはずが。。民間委託自体がおかしいんだけど、、

電通、パソナ、トランス・コスモスが作った会社、、実態がなかった、、幽霊会社、、業務の大半は749億円で、電通に再委託、、そこから、パソナ、、、5社に再委託。。。誰がどれだけ中抜きしたやら、、ちなみにパソナは170億円で委託。。。

 

本来なら、769億は、コロナで苦しむ中小企業や、国民に配られなくてはいけないのに。。身内企業に丸投げして、儲ける。。我々には、搾りカスの10万円だけ。。

 

へ―ちゃんは、政府と仲良し、、、国家対策に入り込み、、、多くの国民が苦しんでいるのに、、、国民に低賃金を迫り、自分は楽して儲ける。。

政府の中心にいるへーちゃんや、アトキンちゃんなんかが、甘い汁を吸い続ける。。。

ひどいもんだわ。。。特定の層が儲かり続ける。。。。国民を豊かにせず、、、自分たちの既得権益だけを重視する、、

もう、、、コロナで中等症でも、自宅待機、、、

はい!医療崩壊という名の元。。国民に死ね!という命令でました!!

 

ほんま、次の選挙では、よくよく考えなきゃね!!ええ様にされすぎ!!

国民大事にして。。。もう瀕死なわけ。。。

できるのに早くしてね!パソナいれずにね。。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、へーちゃんの悪事知ったら、、10万てさ、、、はした金だよね。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!早急にしてよ!もうとっくに限界すぎてんのよ!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!!国民をこれ以上貧困化しないで!!これさえ実行したら、パソナ入れずに国民に30兆円返ってくるやん!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!

最近、もう祭りもないから、、、職場に浴衣で行ってるのよ。。。浴衣、、意外と涼しいのよ!!今セ-ルで安いし。。いかが??

 

お金がない、、、時間がない。。。自信がない、、、、この3つの口癖が自分の人生に要らない言葉。。。

みなさんどう??

お金がない。でも沖縄にいきたい。。。思考が逆なんだと。。。沖縄に行きたい!が先、でもお金がない。。。さあどうする??と考える。。。

お金がない!が先に来ると何もできないのよね。。

 

西代君と、温泉ロケ。。。かわいいな。。

時間がない。。。お金がない。。。自信がない。。。