あのさ、、、オリンピックで国境を超える移動は可能で。。。都道府県をまたぐ旅、帰省は原則中止、延期なんですと!!!

 

言うだけの水際対策や、オリンピック関係者の国内での移動の制限、管理も実態を伴わず。。。ザル状態。。。

感染拡大は、もちろん、海外からの人のまとまった入国にきまってるやん!!

 

そこには触れないのね。。。感染拡大は、若者の危機感???笑わせるわ。。。。ほんまに。。。

 

また、飲食店が標的やん。。。

大声で騒ぐな。。。酒禁止。。。公園もダメ!!だとさ!!

 

主な感染源が飲食店というデータもなく、、飲食が悪いとする根拠もなく。。。政府なんて、、、どうもそうちゃうか。。。そういわれてるから。。飲食店とかお酒をだすとか、、、そんへんを悪者にして、見回りさせとこか。。。。てなもんでしょ。。どうせ!!

 

 

主なクラスタ-の発生場所は、医療、介護施設ともいわれてますし。。大体酒類提供と新規感染者数の相関関係は、薄弱。。。なのに、酒類関係事業者を悪者にする対策ばかり!!「協力」という名の「強制」です!!

静岡市なんて、支援金もでないんだってさ!!お店バタバタ倒れてるらしいわ。。。(室伏謙一先生)

 

スロ-ガンと精神論でごまかそうとしないで!!!全国知事会も「感染防止で夏を乗り越えよう!!」じゃないのよ!

ここまで国民を馬鹿にして!!補償もせずに挙句に、、、自宅で療養ですと!!やはりガ-ス-は、自助が第一なのね!!

 

病床不足も聞き飽きた。。。1年半もなにしてたの??

 

皆様、、、、この全国知事会、、、今の政府、、、批判の嵐、、、こき下ろし、、、しないと、、すべて国民のせいになるわよ!!もうなってるわ!!

 

とにかく補償を早くして!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、ほんまに、これくらい必要なのよ。。今のどん底経済状態からコロナ前にするには。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!とくに中小企業見殺し作戦だけは着々と実行中。。作戦長は、竹中平蔵&デビット アトキンソンさまです。。ガース-は手下。。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ。福祉にすべて回すといった安部さんは嘘付きでした。。。それなら特別会計になるはず。。。

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!

 

沖縄のホテルで施術してもらった、マッサ-ジ、、最高だったわ。。。またいつ、いけるやら。。