するよね、そりゃそうだ。。派遣のパソナがしっかり、入ってますからね!抜かりないわね。。

 

アトキンちゃんも、銀行法改正で、元居た、ゴールドマンサックス社に、許可がおりた!!さあ、、どの会社を狙うのかな??

 

コロナ禍、オリパラの中、それでも国民を貧乏にする計画だけは緩めない!!なんだ!今の政府は!!

 

緊縮財船、規制緩和(うちのすぐそばのポストは、明日で撤去ですわ。。。80年もあったのにね、、角のポスト曲がってという言い方でず-っと来たけど、突然2週間前に張り紙、、それだけ、理由も書いてない、、、なんじゃこれ??切手も上がり続け、10月からは土日はがき、手紙,ゆうメールの、配達はなしになるんだとさ!流石郵政民営化しただけあるわね)、自由貿易という3悪を推進してきたからね!!(三橋貴明先生)

 

官から民へ。。。なんてさ、公共サ-ビスの私有化が進んだ、、

 

とくに、「赤字が悪い」と公立病院ね。維新のお得意、統廃合。。。それが大阪に大きな災いとなった。

 

赤字の意味わかる?供給能力に余力があるのよ!医療サ-ビスの余力がある。患者が少ないということよ!

民間なら潰れるけど、、公立病院は、単に政府が公的資金を入れればいいのよ!

 

「平時の余裕が非常時の民を救う」という安全保障の基本を理解しない、維新がさ!「赤字の病院を潰せ!」とやった結果、「病床不足の医療崩壊」と叫ぶ結果になったわけよ!!

 

コロナ禍という非常事態でも、緊縮財政を改めない政府。。。

憲法や法律で「財産権」「職業選択の自由」を認められてますのよ!

 

適切な補償なしに、政府に所得や自由を侵害される筋合いなんて一切ないし。。

 

だからあんな見事なまでに{日本国の色」を抑えた多様化,共生なんていう、無国籍色が濃いセレモニーになったのね。。

ジョンレノンのイマジン、、、ジョンは純粋ね。。

「想像してごらん。。国なんてないんだと。。そんなにむずかしくないでしょ?殺す理由、死ぬ理由もなく、そして宗教もない。。みんながただ平和にいきているって。。。」

う~ん。。。国家という共同体がないと。。。「万人の万人に対する闘争」の世界にはいるだけ。。。

 

小さな政府を目指す日本にはちょうどいいのかな、、、小さな政府のオリパラ開催。。。胸に手を当てて、国家をマスクの下で口ずさむ選手が不憫やん!!

 

はい、オリパラでうやむやにしないで、しっかり補償をしていただきますよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年、それでも、コロナ前にも戻れない経済状態。。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!補償もらってるフランスでもついに、ロックダウンになんか従えるか!!というデモになってます!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!国民から余計な税を取り、福祉にも使わず、苦しめる。すぐに廃止して!

 

ふう、、今日も美容の話できんかったわ!

いろいろ悩んだり、そのうちにと思い、なかなか実行できなかったりするわよね。。

そこで、A4用紙を横にして、左に、タイトル。右に日付、、そしてタイトルの下に横書きで、4から6行思いつくまま書いてみる、、、10枚ね。。。これ結構きついわよね。。で、それをファイルに分けていれる。。仕事、家事、睡眠、食事。趣味。。。そして3か月後見直してみる。。次は6か月後。。。。やってみない?恐ろしく解決できるようですよ!!

やってみるかな!!