東京オリパラピック、、、

 

緊急事態宣言が発令され、「東京」で、人や車の動きが制限されている中,、、約9万人の外国人がきましたね。。

 

いやはや、空前の試みですね。。強硬したわね。

 

猛暑だしね。多分一番今までで、、高温かつ湿度も高いわよ。その上、マスクでしょ。。これ苦行やん。。

 

去年は7月は涼しかったわよね。比較的ね。今年はキツイね。

 

ガ-ス-、百合子さま、与党政治家たちの「政局」により、、「無観客の五輪開催」ですからね。

 

ほんとに、バッハは、ぼったくり感ありあり、、、で、ウーバ―イ-ツゴリ押ししたのかね!!高い部屋に泊まって、ル-ムサ-ビスでは飽きるからとか。ドーピングとか大丈夫なんかいな??中身と配達人のチェックにまたお金かかるやん!高い土産ももらうようだし。

 

韓国に食事、ロシアに選手村の設備に、いちゃもんつけられるわ。。。まあいろいろこれからもあるわよね。

 

とはいえ、始まった。。。

どうか、事故などなく、無事に終わりますように。。。

 

で、これだけは、譲れないからね!!ガ-ス-様、日本を解体しないで!竹中&アトキンソン&M&Aのハゲタカ連中を追放してね。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年、、需要が伸びないのよ、政府が助けないと!今まで間違った政策(緊縮財政、公共事業削減、消費税導入、医療費負担増)で、デフレ化した日本、、30年だよ!埋め合わせしてよ!!これで日本がどれだけ貧乏になったか?

2,企業への粗利補償80%なるまで!!日本の90%の中小企業を潰すような法案ばかり通して、そんなに、解体したいの??それでも首相ですか??

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これで、日本は傾き続ける!!一刻も早く廃止しないと!!

 

日本は、自国通貨建ての国です。国民の借金はありません!政府の負債です!政府が赤字でよいのです。国民の黒字になるから。今は、政府の無策により、デフレ加速してます。だから需要が少なくなる、、皆将来不安で個人も企業も節約ム-ド。。。だから政府しか援助できない!緊縮財政をやめてください!それしか日本がお隣の属国を逃れる方法がありません!!

 

これだけは、猶予がありません。。。

次の選挙で、緊縮財政を叫ぶ議員や、既得権益やら、構造改革とか言い出す維新タイプはアウトですよ!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

近所のお祭りもまた中止、、花火大会もなし。。。もうほんまに、、、あ-悲し。。せめて浴衣着てやるわ!!