まあ。。アトキンソン様だけどね。。アトキンちゃんと呼ぶわね、、

 

この人、イギリス人よね。あの、ゴールドマンサックス社のアナリストだったの。ご存じへ―ちゃん(竹中平蔵氏)と、2000年代、不良債権問題あおりまくって、大企業、大銀行の統合、合併で儲けまくった。。。銀行なんて再編統合凄かったよ、、三井住友、りそな、第一勧銀なんて名前知らない人の方が多いかな?みずほとかさ。。

 

それを助けたのが、、、日本の「緊縮財政」と「バブル崩壊」だったのね。97年橋本政権下での、緊縮財政、消費増税、公共投資削減、医療費の自己負担引き上げで、経済は完全にデフレ化したの。で、企業の業績悪化、特に銀行は、よくない融資先に散々お金を貸してたから、そこらが焦げ付いて、不良債権問題になっちゃった。。それを利用して、M&A,外資やらのハゲタカファンドが始まった。。。(三橋貴明先生)

 

アトキンちゃんは、そのあと{マネ-ゲ-ムに興味がなくなったよ}といって、宮大工の会社の社長に。。。それから日本の観光資源をやたら褒めたたえ。。安部政権の時に、ガ-ス-と大親友となり、、、なんだかインバウンドというのが始まったの。。

 

大阪も、心斎橋には、やたら、Duty Freeと薬局が増えて、中国人専用レジができて、日本人は、二階のレジへいけ!と中国人の販売員に言われたわよ!後は、うちの近くに民泊ができて、夜中に到着した中国の若者が、大騒ぎ、、、夜中に注意しにいくのは、つらいのよ、、ホテルに泊まってよ!!今はコロナだけど、、、なんだか少しづつ戻ってるわよ、、、これ実感。

 

で、6年後辺りから、、、日本の中小企業が多すぎる!だから再編統合しなくては!!と言い出したのよ!!中小企業基本法も見直さないと!だと!やはり、、これが目的だったのね。。当時あまり自分の評判がよくなかったから。。。潜伏して、コネを作って、本命を言い出した。。。

 

ガ-ス-の総理の選挙の時、すでに、この、中小企業改革言ってたからね、、、完全アトキンちゃんのパクリだけどさ!

 

なんでそうしたいのか??もうアメリカでは始まって終わりに向かってる、、だから次は日本なのね。

中小企業でしか作れない唯一無二のモノが邪魔。。。もしそれが、携帯電話や、半導体やらに必要なパ-ツなら、中小といえども、パワーを持つ会社になる。。。それが嫌なの!!だから統合して、傘下に引き込みたい!!!

 

ほら、、見えてきた。。。そして政府も、中小企業潰しの政策目白押し。。。なんだこの国は!!わかってんの?90%は中小企業が支えているのが日本なのよ!!

 

もうさ、、、日本の崩壊を政府が助けるて、、、どないなってんの??

 

ガ-ス-もやめる前にこれだけはやってね。。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、10万円×2年間、、これでも、コロナ前の経済状態にもどらないのよ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰すな!支えよ!補償せよ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!G7の各国凍結してるのに、、、日本はなんもしませんわ!!

 

はあ、今日も美容の話できんかったわ!!

メディエア―24時間、美べっぴんロイヤルハトムギサプリでお肌安定、ラピッドラッシュで、12ミリまで、伸びました!!