4度目の緊急事態宣言で、オリンピック無観客ね。。

 

あの。。。危険、不安定なオリンピック開催は、、国際公約違反ですね。。。ガ-ス-様。

 

酒類の提供を続ける飲食店との取引停止を要請し、要請、命令、過料の手続きを厳格にする??

 

ん??これ何の法律に基づき、「飲食店への酒類提供」の取引停止を要請してるの??

酒の販売業者の{商売}妨害されて、所得失うやん!!その補償は??

 

{明治屋」の売り上げ6割ダウンだって!!取引先との長年のお付き合いもあるし、断れば2度と注文してもらえないわよ!!大体取引契約書には、円滑に注文したものは届けるとなってますわよ!!

 

提供できないなら、他を探すにきまってるやん!!法律で販売を認めているのに、、政府の何が何でもオリンピックというノリで、規制するのやめ!!

 

政策の実効性はゼロだよ!!

 

ちょっと西村大臣おかしいよ。。。側近もとめないの??

 

飲食店の感染対策状況を利用客が報告する???

感染対策の「第三者認証制度」の基準が守られているか、グルメサイトのアンケ-トに回答し、国から情報提供を受けた都道府県が違反店を指導する???

 

こらこらこら~~~!!!民間に飲食店のコロナ対策を評価させて、告発させる??それ{密告奨励}{私刑推奨}ですよ!!!

旧ソ連?東ドイツ??これが日本??

さすがに、酒提供の飲食店への「金融機関からの働きかけ」はやめたみたいね、、当たり前やん!

 

だから、、、休業要請するならさ、損害を補償してよ!!それで済む話!!補正予算も30兆円、予備費も4兆円使ってないよ!!

それで補償してよ!!

「民間に民間を攻撃させる」。。。。ここまで落ちぶれたか。。。ガ-ス-政権よ!!

 

せっかくの夏休み、、、帰省を控えて!旅行をやめて!

もう~~~~お願いはたくさん!!!

補償しないなら、国民は政府に協力する義務なんかない!!(三橋貴明先生)

ていうか、これ以上「お願い」を受け入れたら、、、所得も人生も。。生命も失うわ!!ここまで国民をよくも追い込んだわね!!

 

それもこれも。。緊縮財政をすすめる財務省のパワ―が大きすぎる!ガ-ス-の政局(竹中&アトキンソンが主軸)のせいです。。

国民は日々殺されてます。。。

 

もう、、みなさん、、、我慢の限界!!補償と財政拡大を求めましょう!!!でないと、、日本はなくなります。。。ほんまに。

 

次の3つは政府が即実行できます!みなさま。。。本気で訴えないと!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月。でもよい。とにかくオリンピック前に出せ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!飲食店の皆様。。。いじめられっぱなし!!絶対補償してもらいましょう!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!それだけで、経済は上向く。。。30兆円返してください!!福祉のもまわってないのに!!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!!

お勧めしない食べ物、、、う~ん、、安い冷凍食品かな。。。100円であったりね。。質がわるそうだね。安さの代償が怖いのよね

添加物、合成化学物質ね。。。2000くらい含まれてるとか(FDAの承認もいらないらしいの)。。

一応安全であるとは言うものの、、この安全がくせもの。。。。急性毒性がないという意味だからね”!短期間に生じる毒性のこと。。。

動物を使って短期間しかしらべていないのに、、、人間は長期的に摂取したらどうなるかはわからないのよね。。(なんだかワクチンみたいね)、、40年間動物に与え続けることはできないからね。。もちろんない可能性もあるけど。。わからないのよ。

しかも、それ単体で獲った場合は、安全でも複数でとればどうなるかは。。。わからないのよ!!

大体60種類くらいの添加物は取ってるらしわ、、、コンビニ弁当とコンビニおやつでね。。

何の問題もないかもしれない、、けど、自分の体で人体実験はいやよね。。ギャンブルのような運任せはいやだわ。。

 

しかも材料が中国産が多いわ。。管理もずさんでしょ、、安い中国産の野菜のほうが、儲かるしね。。

でも、探せば、、健康に配慮したものもあるわよね。日本でね。

 

しかも、、電子レンジでチンだしね。。」

もし詳しくしりたければ、、べっぴん塾{食事編}チェックしてね!!

これを覚えておいてね。Grobal panelより

「貧しい食生活が死亡率と罹患率にもたらすリスクは、安全でないセックス、アルコ-ル、薬物、たばこのすべての使用を合わせたリスクよりも大きい」

 

メディエア―で空間を99,96%綺麗に。。。美べっぴんロイヤルハトムギサプリでお肌安定、、

今日は、ロルフィングのお勉強。。。なかなか奥が深いわ。。。またカリブ海いきたいわ。。