もう~!!!よくわかったわ!!

コロナ禍で!!

 

国民が悲鳴を上げているのに、補償は一切しない!!すこしの協力金や、一時支給金だけ!!

 

中途半端な自粛要請を乱発し、国民同士の「監視」「攻撃」を煽る。

 

オリンピックは、選挙のために、いかなる事情があっても強硬する!!

 

ほんま最悪。。。。

 

片山さつき様は、「憲法上、ロックダウンできないので、ロックダウンではないから補償はしない」といったのよ!!

 

圧送。。。なら自粛「要請」無視しても、飲食店は構わないのよね!!!

それには「過料」でしょ!行政指導に背いた事業者への罰金だと!!官僚的ですわ。。

こんなもの許されるの???

 

東京都は4店舗に過料25万円決定したんだとさ!

 

で、8月22日まで、4回目の緊急事態宣言ね!酒類も規制ありよね。そりゃ、もう我慢できないわよ!!

秒読みで潰れる、、、でも補償はしない、、ロックダウンではないから!!あほか!!竹中&アトキンソンのいいなりになるな!!

 

「新型コロナに打ち勝つ世界の団結の象徴として、安心、安全な形でオリンピックを開催することに支持を表明する」のでは?G7で。

緊急事態宣言が発令せざるを得ないほどなら。。オリンピックは開催できないやん!!(三橋貴明先生)

 

国民に自粛、強制しているオリンピックは、安心安ですか???

ガ-ス-一個人の政局に国民が犠牲になる。。。

 

もう!!!なにこれ??選挙でしか訴えらられないの??

何も考えない思考停止になったら、竹中&アトキンソンの思うつぼだよ~~~~!!

 

これしかないのは、そろそろ皆様わかってくださいますね!次の3つは政府がなんなくできること!!でないと次の選挙は議員にさせない!!国民の幸せのために実行しないような議員はいりません!よくよくその議員の国家観、貨幣観を見極めましょう!!

 

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月。予算30兆円、予備費4兆円余ってるのよ!!それを使って!!緊急事態なのよ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!自粛はたくさんです”!!補償をせよ!諸外国は去年から実行してます!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これを掲げない議員,政党はアウト!!なにもわかってないということ!徴収された途端に、30兆円が消えています、、福祉にもまわらない。。。PB黒字化という間違った政策を30年。。。どこよりも経済成長しない国になった、、、福祉に回すなら特別会計になるはず。。それもない、、、ただただ国民を苦しめる税金。。それが消費税!!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!!

食べると急速に老化するもの、、、

1、油で揚げたたべもの

1日に2回以上の揚げ物(フライドポテト、チキンなど)をたべるひとは、肥満率があがる。。。早期死亡リスクもね。。

ジャガイモは、油で揚げなければ大丈夫。。。トランス脂肪酸、アクリルアミドという発がん性物質が、でるからね。AGEとフリ-ラジカルね。

魚のフライは??ジャガイモ、チキンよりはまし。。。ですが、やはり刺身がいいわね。

 

2,電子レンジチンの食べ物

チンしたら、AGEが発生するし、、調理済みを再加熱がよくないわ。焼く、煮る,揚げるの再加熱が特にね、、冷凍食品もね。。これ自体が塩分が多いから、、、テロメアを短縮して老化促進するのよ、しわも増える。。

蒸すことはよいのよ。。。蒸しちゃお(名古屋の会社おやゆび姫)便利よ!

 

3,オメガ6が多く含まれる食べ物

飽和脂肪酸【バター、ココナッツオイルなど)

不飽和脂肪酸オメガ9(オリ-ブオイルなど)

不飽和脂肪酸オメガ6(サラダオイル、紅花油など)

不飽和脂肪酸オメガ3(亜麻仁油。えごま油など)

オメガ6ばかりを取りすぎるのがだめ!オメガ3がたりないのよ!オメガ6は大量生産が可能で安い!これは、炎症促進するから。。これも老化が進むのよ。。

今現在、お肌炎症中のかた!オメガ6禁止!!

お肌炎症は時間もかかるし、高くつく!!(酵素化粧品にかえたりね)だから、、、油で揚げた食べ物はしばらく禁止!!

煮物、蒸し物、刺身、もちろん生野菜で乗り切って!!

 

免疫力UPよ!!

メディエア―(ピエラス)&美べっぴんロイヤルハトムギサプリ【アイケイ)もいいのよ、、有害物質はPM2,5やら、空気中に中国からもやってきている。。あとは、今はコロナだしね。。医療現場でも、重宝されてるし、、NYの小学校でも採用されてるのよ。。

ハトムギは10倍濃縮、国産ハトムギ(ほとんどが東南アジアやお隣よ、、安心できないわ)宮城、桶谷町産、、、

是非ためしてね!